ジェットが生きてたら龍継ぐでどうなってたか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:10

    龍星の師匠として出てきてたらなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:13

    おじさんが龍の終活と称して厄災を振り撒かなくなる……
    後継者探しのためにキー坊に闇を押し付けることもなかったんじゃねぇかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:00

    ‘‘龍を継ぐ男’’の象徴として
    龍星リカルド悪魔王子の最終目標になって収まりが良くなったと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:54

    >>2

    >>3

    もしかしてジェットは退場させない方が良かったんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:25

    序盤で家出した龍星と偶々日本に来てたジェットが出会って師弟になるルートとか見たかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:59

    >>2

    待てよ

    バーストハート自体は解決してないからキー坊と優希ちゃんで最強の息子作りはやりかねないんだぜ

    まぁ最高クラスの移植手術で治せる設定滑りもあるんだけどな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:23

    おそらくいいところでバーストするタイムリミット付きの強キャラとして噛ませにされると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:49

    ジェットを後継者にしつつ優希と熹一の子供を作る為に暗躍するか
    ジェットにガルハー移植する為に暗躍するかになりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:41

    >>2

    バーハー問題とMの代行は鬼龍の意思とは関係なく起きるんだ 大きな流れは変わらないと思ったほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:15

    もしかしてジェットと一緒に世界各地を飛び回り子供達を抱きしめたり時には無責任を詰られ殴られたりしながら自分の遺したものをボロボロになっても守る老いた龍の外伝ができるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:00

    あの…ジェットがいると悪魔王子も龍星もピエロになると思うんスけど
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:24

    ジェットvsガルシア28号か悪魔王子は見てみたいですね …本気でね
    まあ完全に格付けされるとアレだから小競り合いくらいで終わってほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:42

    仮にジェットが生きててもどちらにしろ鬼龍はジェットの心臓の件で暗躍しそうだし、バーハー設定がノイズすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:43

    こいつに龍継がせて終わりだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:08

    鬼龍!とガルシアはトレードオフ関係かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:42

    >>11

    待てよ

    イキって家出してハゲて目抉られて闇堕ちしてイキり散らしたり散々迷走した結果「(龍を継ぐとか)誰でも良いですよ」になってる原作の時点でピエロなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:51

    そもそも龍を継ぐってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:56

    タンカー編以降は大きく変わるかもしれないね
    まっ 悪魔王子が現れるのは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:18

    ジェット自身は割と善性というかただの喧嘩好きだから闇のフィクサーが足りないんだよね
    キー坊だけでも扱いに困ってるのにとジェットまでいたら苦戦できなくなると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:37

    TOUGH本編でも習得してる灘の技が霞突きのみであの強さだから生きていたらキー坊の生涯のライバルなり得たんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:40

    ジェットに今の無様な鬼龍を知ってほしくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:09

    >>18

    鬼龍に愛されたジェットと愛されなかったガルシアで良い感じに対比になりそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:01

    うーっリカルドジェットVS龍星悪魔王子のタッグマッチみせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:02

    >>23

    ボリス どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:20

    そもそもジェットもバーハーでおっ死ぬんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:27

    「俺はジェットの予備パーツなんかじゃない!」って悪魔王子とジェットの間にいい感じに因縁ができて面白そうなんだよね
    龍星?ククク...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:00

    耳が聞こえないから結構なシーンが不謹慎ギャグになりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:02

    おそらく龍を継いだジェットが熹一との約束の再選を果たして終了だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:05

    >>24

    ジェットが生きてたら鬼龍はR国の民間軍事組織の顧問になってないんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:10

    そもそも龍継ぐ自体がTOUGHの数年後のストーリーだからジェットが主役になると年代ジャンプせずに時系列がTOUGHの地続きからスタートしそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:17

    >>27

    すみません でも…明らかに聞こえてるシーンありますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:46

    つん坊呼ばわりの愚弄がタフカテに溢れていたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:52

    猿先生だしジェットが生きててもどうせ雑な扱いしてそうなんだよね
    TOUGHで見せた強さ、どこへ!ってなりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:02

    >>29

    鬼龍は丸くなり後継者争いもジェット一強…

    そんなタフはおもろいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:41

    >>34

    あぁ、そこに荒れてる龍星とかつての鬼龍みたいな悪魔王子で猿展開のカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:58

    キー坊のライバルだからルーセーとは関わりが弱くなるのがきついっスね
    ジェットが闇堕ちすれば静虎鬼龍の関係をキー坊ジェットに引き継げるんスけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:42

    >>34

    優希ちゃんの救済という目的と米軍に命を狙われるのは変わらないからマクマレンを退場ッさせるまではそんなに変わらないと思ってるのは俺なんだよね

    むしろ龍星洗脳からのクソ展開がなくなって面白くなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:40

    不器用な父親になってる鬼龍はちょっと見てみたいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:54

    恐らくジェットの移植用の心臓を作るために鬼龍が暗躍する話になると考えられる
    最終的にガルシアハートを持ったジェットとかいう人間最強キャラが誕生しそうなんだよね
    鬼龍がジェットに幽玄の技教えるだろうしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:20

    鬼龍が比較的気のいいおじさんになってそうだよね
    比較的ね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:35

    悪魔王子とリカルドは龍を継ぐ正統後継者のジェットを狙うキャラとして出せるけど
    龍星の役割がほぼないんだ
    恐らく出番どころかキャラごと荼毘に付すと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:33

    TOUGH本編で生き延びてたら幽玄編でも戦力として活躍したかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:02

    もしかして龍継ぐはジェットを主人公にしてバーハーを治す方法を見つける物語の方が良かったんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:21

    よこせアニメ化したらジェット弾丸滑りで生存したアニオリよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:43:41

    間違いなく鬼龍は今より丸くなってると思うんだよね
    変わらず悪態はつくだろうけど鉄拳伝やTOUGHのときみたいなギラつきは無くなってると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:04

    ブラジルで春草と仲良くやってるネタが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています