ACMA:GAME 50話無料

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:34

    >光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。


    改めてスペック盛り盛りですげぇけどこれくらいじゃないと頭脳ゲームで勝つ説得力無いもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:32

    しかもファンクラブまであって財閥令嬢の婚約者までいるぞ照朝

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:20

    2話のルール説明が最後の展開に繋がるの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:37

    ゴールデンマンの作画の人やっぱイケメンも美少女も描くの上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:01

    仕事場に自宅を設けてるとか社員を家族と読んで名前と顔を全て覚えてるとか、一歩間違えればやばい会社のトップっぽいけど善性の男なので社員たちからも慕われている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:10

    悪魔という全知全能存在は完全にルールに置いてメインはあくまで人間にするのは話の作り方として見事

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:11

    彩香好きなんだけどドラマだと登場しないらしいと聞いて見てないんだよね…
    原作はこれを機に久々に見返そうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:56

    50話ってどこまでだっけと思ったら紫戦の途中までかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:32

    >>8

    ドラマは観ない方がええ…、何故か映画化も決定してるけど忘れた方がええ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:44

    マガジンの頭脳ゲームものの中でも名作だよね
    実写は原作読者向けのメディアミックスじゃなかったみたいなので今からでも原作に忠実なアニメ化しないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:41

    恋愛マスター好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:48

    ここ観察眼がわかりやすくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:20

    隠蔽看破の途中までか。読み返すと紫の初登場が記憶より強烈だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:03:53

    イラストしりとりは腹抱えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:03

    >>15

    画伯

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:36

    やっぱこの漫画は潜夜が登場してからギア上がったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:42

    恋愛マスターがベタだけど好き、シリアスもボケもギャグもこなせる万能タイプで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:45

    今更だがこの50話公開ドラマ放送前にやってほしかったな……ドラマの前に原作読ませた方が原作にハマってくれる人多かったろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:19

    漫画読んでると自分で思ってたより自分はガドが好きだったんだなって気づく

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:22

    >>17

    わかる

    ジャンプならあの回でアンケートどっさり入ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:11:40

    マルコ初期はかませでしかなかったけど段々とすげぇいいキャラになっていくんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:35:59

    照朝ヤクザのくだりとかでちょっと詰め甘い所もあるけどその甘さの尻拭いも自分でするからやっぱり有能なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:37:25

    ドラマから入って漫画見た人は困惑するよね、漫画を知っててドラマを見た人のように
    特にマルコなんて国籍からして違うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:44:59

    こんな「自分だけのオリジナル能力」を考える甲斐のない超能力もの他にないぜ!
    でもグングニルが本格的に動き始めてからのゲーム、どれも面白いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:53

    作中のゲームが分かりやすいから
    それを攻略するプレイヤーの思考の深さに驚かされるんだよね

    粘土問答と入水限度が特に好き

スレッドは10/20 21:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。