ここ数年オチンチンがちゃんと元気にならなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:52

    ちな35歳うつ病
    中高生の頃は女の裸画像どころかグラビアアイドル見るだけで即ギンギンになってなのに今もうスンって感じでなんにも反応しなくなった。チンチンを一生懸命シコってようやく半勃起するかな程度になっちゃった
    朝立ちするけどすぐシナシナになっちゃう
    健全な男子青少年並のギンギンパワーを取り戻す方法って病院行くしかないのかな
    チンチンちゃんと勃起しないって心まで勃起しなくてイキる活力すらないチンコついてるだけのヨワオに成り果てたような気がして鬱が加速するんだ
    エロいもん見たら即ギンギン勃起したいんだ あの頃の感動を取り戻したいんだ
    初めての発射はドバドバドビュビュビュビュ!!!!出てたのに今じゃビュ…シュン…。鬱だわ…無理だわ…泣きたくなる。
    おせっせのパートナーいないのにEDでお医者さんに相談するのは恥ずかしいを超えた恥ずかしい
    どうしたらええんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:55

    老化では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:34

    病院行けばいいじゃん、病気じゃないにせよなんかアドバイスは貰えるでしょ
    医者も別に患者の股間事情とか興味ないから恥じる必要ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:19

    加齢とうつの併せ技やな
    多分何の対策も取らないでよくなるなんてことはないから何とかしたいならちゃんと病院で相談しなさいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:27

    身体が要らない機能を切り捨て始めたんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:52

    分かった今度病院いった時相談してみるわ…。

    ありがとう なんかちょっと気分晴れ時々ブタ

    >>5

    寂しい…。身体が「お前どうせ一生童貞だからションベン専用にしとけ」って言われてるみたいで寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:00

    みんなのオチンチンはどうや元気か?
    オチンチンは大事にして欲しいやで。パートナーがいるならなおさら大事にしてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:51:45

    ちなみにフルパワーで16cmなんだ
    デカチンって程でもないけどチビッコって程でもない平均サイズだからちょっと嬉しい
    でもこのオチンチンはションベン&オナ専用機なんだ
    ゴメンな…。ヨワオでゴメンな…。来世はイケメンのチンチンに生まれてこいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:37

    キモくて結婚してない(パートナーがいない)オッサンになるってこんなに悲しく寂しいことになるんやな…。
    友達も疎遠になっていない
    ネットのつながりだけが全ての人間になったら終わりや
    これ見てるアラサー以下の坊やは反面教師にしてや…ちゃんと彼女作るんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:18

    黙ってチントレせぇ
    腹筋もしねぇくせに「俺の腹筋はなんで割れてない……」って言ってる奴がいたらどう思う?
    お前もそれと同レベルの脳みそフニャチン野郎なんだよ
    括約筋とPC筋鍛えろカスが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:05

    >>10

    キレすぎだろ

    チンチントレーナーか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:34

    >>11

    そうだが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:53

    >>10

    ケツアナは一回いぼ痔になったけど括約筋はキツキツだと思う

    PC筋は知らんかったちょっと頑張るわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:46

    オ*ニーする日決める(週2くらい)
    使い回せるテンガのゆるい奴使う(強グリップNG)
    ジョギングなど適度な運動
    早寝早起き(22時に寝て5時に起きる)

    これで朝立ちするくらいには回復すると思う
    とにかく運動習慣は大事

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:12

    >>15

    生活習慣ぐっちゃぐちゃなのはそうやな。それもあるとは思ってるで…。

    なんとか頑張って修正したいやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:52

    >>11

    チンチントレーナーってちんちん亭語録使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:00

    性欲に囚われなくなるならいいんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:04

    >>15に追加でポルノ禁も

    AVや個人撮影モノを見るなとは言わんがやめとけ(金も無駄)

    理想は想像で抜くこと

    職場で女性の手に触れた感覚思い出しても抜ける

    とにかく画面の中じゃなくて自分の体験をおかずにするんだ

    でも盗撮とかはNGだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:45

    >>18

    性欲にとらわれなくなるのは良いことなんだけど今度は生きる気力も活力も奪われて何事もやる気がなくなる鬱状態になるんや…。

    鬱やからそうなのかもしれん順序がどっちか今となってはもう分からんけども。

    性欲なんて3回オナればスッキリの中高生~20代前半のギンギンギラギラ日曜日の頃のほうがマシやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:46

    >>7

    30過ぎると硬さが全然違うね

    射精すると即やわらかくなるようになった

    50や60になって愛人囲ったり風俗行ってるオッサンはどういう体してるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:42

    強者男性はチンチンも強き者なんやな…むしろチンチンが強いから強者男性なのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:21

    ムラムラするし性欲あるのにチンチンは何の反応もしないってホント恐怖だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:36

    床オナすると良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:56

    >>23

    ムラムラしても反応しないのは正常な状態じゃなくて自分じゃないみたいな感覚なんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:32

    >>22

    どっちもテストステロンに由来するから相関関係があるのは当然なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:44

    >>19

    いままで女性に一切触れたことないんだがどうすればええんや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:20

    >>23

    チンチンが大人しくなるのと同時に

    ムラムラ性欲の方もスンとなってしまって毎日が変に賢者タイムだわ

    ただおしっこのキレも悪くなってしもた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:27

    >>26

    テステトロンが不足するとちんちんだけでなく筋肉が減って肥満になりやすいんだよな

    種付けおじさんたちは筋トレやタンパク質をきちんと摂取したうえであの脂肪だからめちゃ大変なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:28

    もし色気ムンムン香水の甘い匂いのするエチエチ巨乳ギャルJKが目の前に居たとしても勃起せん自信あるわ。
    100歩譲って半勃起程度やろな。
    若さが羨ましい妬ましい ぶっちゃけ全財産と家財道具全てで足りるなら若返りたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:06

    正直触らないとボッキできないけど、これも軽くやばいんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:20

    >>31

    正常なら眼の前にエチエチ画像があるだけでギンギンよ

    学生時代を思い出せ。それが普通だ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:16

    >>32

    まじか…触りさえすればすぐにでもギンギンになるんだけどね…


    昼寝や朝だちはちゃんとするけど、やばいんかもしれんな。控えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:01

    30代で学生時代レベルを求めてるのがまず普通じゃないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:36:29

    >>28

    そうよ賢者タイムみたいなもんや

    それが24時間続くって男として健全とはいえんよ

    賢者タイムっていってみればあのAAの言うように無気力だからな それがずっとなんだから鬱以外のなんでもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:53

    >>33

    ならまだ大丈夫やけど ワイみたいにオッサンに成り果てたときに同じ苦しみ味わうルート突入やから

    上に書かれてるような筋トレや生活習慣を心がけてやで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:59

    うつはてきめんにそういうのにひびくからなあ
    うつがよくなるとよくなることが多いらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:57

    >>34

    学生時代レベルは確かにまぁ言いすぎかもしれん

    あの頃は休日は朝は3回はオナれるオナ猿で夜は夜で2回連続もイケるし性欲ギラギラやったしな

    流石にそんな性豪とは言わんでも、せめて一日一回くらい濃ゆいの一発出したいんや

    いまじゃ8割薄めたカルピスしかでん…。もうね泣きたなるで。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:54

    30代ならそんなもんなんじゃないの?
    気にしすぎるのもよくないかもしれないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:15

    >>35

    それやるべきは性欲の復活願うんじゃなくて

    気分に左右されず動けるルーティン身につけるのと病的な範疇なら抗うつ薬飲むことじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:20

    お風呂でチンチンイジってみたけどフニャフニャでなんも反応せんかったわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:42

    養命酒いっとけ すぐには変わらんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:49

    筋トレしろ
    骨盤底筋とかPC筋鍛えろ
    あとタンパク質とか亜鉛取れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:34

    今朝の朝立ちはナイスギンギンだったので少し自信を取り戻したワイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:10

    >>1

    って何がおかしいのかわからないから教えて欲しい

    裸の美女を見てもシコって妄想してようやくおっきするのが普通じゃないのか?


    ちなみに(眠いなー)とか感じたらすぐおっきするしソープ嬢に棒を優しく撫でられながら洗われたらおっきしたから棒自体は正常っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:23

    >>46

    ちなみに31歳

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:09

    35歳ならそんなものじゃないのか?
    逆に学生時代の性欲続いてる人の方が少ないのでは
    風俗行っても無反応なら心配になるかもだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:04

    >>46

    気持ちよくオナりたいのになかなかガッチガチに勃起せんくて気持ちよくオナれへんねん…。

    せやから不能か?不能なんか?って不安になってしもうてな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:47

    >>47

    まだ元気や安心せぇ でも将来ワイみたいにならんとも限らんから気をつけるんやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:51

    >>49

    たたない…?

    鬱で精神が落ち着いてないのはいいとして糖尿病の危険はないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:02

    >>52

    健康診断でそういうのに引っかかったことはないですねぇ

    チンチンと心以外は至って健康…健康?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:56

    聞きたいけど皆んなはオチンチンがもうアカンな…ってなったらどうするん?
    しゃーないと諦める?お医者さんへGO?あにまんでスレ立て?
    聞きたいで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:06

    自分だったらしゃーないで諦めるな
    別に勃つ勃たないで価値がどうとか思わんし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:14

    うつの薬は飲んでる?副作用とかあるかもよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:34

    保守

スレッドは10/21 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。