ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part21

  • 1スレ主22/02/26(土) 11:25:28

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)


    前スレ(20スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part20|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに20スレ前スレ(19スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/26(土) 11:26:07

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    18スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(17スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    19スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part19|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(18スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 3アカ主の娘22/02/26(土) 11:39:46

    スレ立てお疲れ様です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:43:16

    立て乙やで~!
    暇やから昨日作ったアクセをウォロさんにつけたりはがしたりして遊んでるんやけど顔がええからなんでも似合う
    あの髪型以外は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:48:08

    たておつ!


    >>4

    着せかえ人形状態でかわいそフッフフ

    アクセサリー何作ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:52:45

    >>5

    ネックレスやらブレスレットやら~

    まぁ暇や~言うてたら神も作り出したせいでどれが自分制作でどれが神制作かわからんねんけど

    そのせいでウォロさんも断れへんねんなぁすまん

    たぶんどれかが制作:アルセウスやとおもうわからん

  • 7ウォロさんに凸撃22/02/26(土) 11:55:46

    >>4

    ホント顔はいいんだよ…ちょっとセンスが壊滅的なだけで…

  • 8イッシュのお嬢様22/02/26(土) 11:58:20

    前スレの191,197
    killはしてないけど、関節技キメられてそやつはまだ寝ておる。
    ノボリさんに伝えたらぎゅって抱きしめられた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:58:51

    >>6

    神様が作ったアクセサリー…専門家がひっくり返りそう

    やっぱり気軽に着けられるのはネックレスとかブレスレットだよねえ

  • 10イッシュのお嬢様22/02/26(土) 12:01:40

    >>6

    現代にしたら…いやヒスイでも相当な価値がありそうじゃの

  • 11生まれたて22/02/26(土) 12:02:34

    ウォロさんおかおはきれいだからね!でもぐちゃぐちゃになったかおもかわいくてうまれたてはすきよ!ウォロさんはいやがるけど!

  • 12過去人22/02/26(土) 12:05:19

    >>11

    涙なんかでぐちゃぐちゃになっているのはそこまでの感情の高ぶりを見られるってことだからいいけど、物理的なぐちゃぐちゃは親代わりを思い出すから嫌だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:08:20

    >>7

    >>11

    まじでそうほんまにそう

    その美貌を持って生まれたことを神に感謝してほしい

    そのせいでこないな目に合ってるんやけど

    か…まだ朝や


    >>9

    >>10

    残念ながら識別不可能になってるのが残念やねぇ

    どれやろ…これ…

  • 14生まれたて22/02/26(土) 12:09:12

    >>12

    ぶつりでぐちゃぐちゃになんかしないやい!なみだとはなみずとはなぢとよだれだもん!!かわいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:09:54

    >>14

    顔にある全部の穴という穴から出る液体出されててさすがのウォロでもかわいそうだな…

  • 16過去人22/02/26(土) 12:10:34

    >>14

    それはかわい…かわいい…?

    鼻血はうーん。それがなければ…

  • 17ヒスイ育ちのマサラ人22/02/26(土) 12:10:45

    プレートを一通り集めたのでウォロさんと一緒にシンオウ神殿に行きます。撮影を許可して貰えれば良いのですが…
    よろしければ皆さんもウォロさんにどうすれば撮影を許可して貰えるか考えていただけますか?

  • 18生まれたて22/02/26(土) 12:11:08

    >>17

    かくしどりにいっぴょう

  • 19生まれたて22/02/26(土) 12:11:33

    >>16

    べつになぐってだしたわけじゃないからよくない?こうふんのはなぢだよ!かわいいね!

  • 20過去人22/02/26(土) 12:12:37

    >>19

    あ、それなら

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:12:49

    >>19

    へー…貴方そんなことなることあるんやー

    へー…

    は?待て逃げるなウォロ!!!!ちょっと興味湧いただけやん!!!!!

  • 22ヒスイ育ちのマサラ人22/02/26(土) 12:18:09

    >>18

    隠し撮りは自分の故郷では犯罪なのでちょっと…

    ウォロさんの姿によっては考えましょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:34:30

    このスレで出てきたおやつのレシピとりあえず書き出してたら結構あった 10種類ぐらいあるわこれ

    手紙の返事短くていいからくれって言われちゃったし文字書けるようにならないとなあ


    >>22

    アルセウスのアイテム試してみたくないですか?みたいな感じ…?お願いできる雰囲気なのか知らないけど

    頑張ってね!!

  • 24ウォロさんに凸撃22/02/26(土) 12:41:40

    >>19

    へぇ…ウォロさん興奮して鼻血だすんだぁ…

    そうなの?…そこまでドン引きしなくてもいいじゃん…

  • 25アカ主の娘22/02/26(土) 12:54:10

    >>14

    わ、わたしの知らない世界だなぁ…。

    ウォロさんも親に会いたくて泣いちゃったのかな?

    流石に私はよだれや鼻血は出さないけど。

    今度あったらウォロさんに優しくしてあげよう。

  • 26生まれたて22/02/26(土) 12:58:04

    >>25

    しらないほうがいいこともあるよ!ウォロさんにやさしくしてあげるのはいいとおもうけどつけあがってきたらおしりたたきなね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:01:22

    >>25

    ウォロさん根から悪いヤツいうわけではあらへんけど

    根か良いヤツってわけでもあらへんからほどほどになぁ

    と、ウォロさんと自宅で軽く追いかけっこした自分が言う

    貴方の目つきがやばかったって?そりゃすまん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:10:58

    みんなウォロさんのこと好きなのかな〜?きらいなのかな〜?
    聞いてるとよくわかんなくなるねー

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:31:31

    >>28

    興味関心意欲でいうと全部カンストしとるけど好き…顔しか好きやないなぁ…

  • 30ウォロさんに凸撃22/02/26(土) 13:50:34

    >>28

    からかうと反応面白いから好き。最近はなんかあしらわれるけど。あといつも呆れたような顔か作り笑顔しかしてこないのにたまに優しい顔してるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:54:32

    ディアルガとパルキアとのイクサについて報告いたす。

    シンオウ神殿に降臨したディアルガとパルキアは時空の裂け目から降り注ぐ奇怪なエネルギーにより暴走状態にあり、これを鎮める鍵となるのはセキ殿とカイ殿でした。
    呪い師が死者の霊を口寄せして過去や予言を語るように、セキ殿とカイ殿はディアルガとパルキアの意志を代弁する器となることができる。
    すなわち、セキ殿はディアルガ、カイ殿はパルキアとリンクすることができるということに他ならない。それもベストリンクに近い相性のよさがあることでしょう。
    ディアルガとパルキアは己が意に反する形で肉体を暴走させている。しかしあかいくさりを用いて一時的にせよ力を弱めることができれば、ベストリンクしたセキ殿やカイ殿と心を合わせて肉体の支配を取り戻すことができるはず。相棒とリンクする技術はランセ地方のブショーに伝わる秘伝ですが、某の拙い説明でもどうにかお二人に教えることができました。
    まずディアルガをあかいくさりで弱体化せしめ、セキ殿がディアルガとリンクし大人しくさせる。それを捕らえた後即座にかいふくのくすりを投与、返す刀でパルキアを討つ。そのように作戦を定め、イクサが始まったのです。

    ディアルガとパルキアは某らのことなど気にもせず戦い続けていました。ハガネールが足元のイシツブテを気にしないように、闘争本能のみが暴走した状態では人間のことなどは目に入らぬのでしょう。しかしそれこそ付け入る隙。某とセキ殿はディアルガに、カイ殿とデンボク殿とムベ殿がパルキアへそれぞれ向かいました。
    エイチ湖に向かう道中に某の手持ちに加わったルカリオこそイクサの要でありました。はどうだんでディアルガにばつぐんを取って体力を削り、ディアルガのかえんほうしゃで痛手を負ったならブラッキーが前に出て盾となり回復の時間を稼ぐ。この連携を軸に、ダイケンキもゲンガーもマニューラも共に死力を尽くし戦う総力戦。
    まんたんのくすりもげんきのかけらも尽きるかと思われた時、ディアルガがセキ殿の口を通して語りかけてきたのです。

    「“時”は今、あかいくさりを使え」と。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:54:49

    湖の三匹より授かったあかいくさりの神通力によってディアルガの肉体は縛り付けられ、セキ殿と心をリンクさせたことでディアルガは完全に正気を取り戻しておりました。

    今こそ捕獲の好機であることは明らか。某はハイパーボールを振りかぶりました。……が、ここにカイ殿のグレイシア、デンボク殿のピクシー、ムベ殿のサーナイトを退けたパルキアが割って入りました。
    怒り狂うパルキアのあくうせつだんが放たれ、某の右腕はハイパーボールを握りしめたまま引きちぎられ、異空間の彼方へと追放されたのです。その余波で某も吹き飛ばされ……ディアルガを縛っていたあかいくさりもまた、あくうせつだんによって木っ端微塵に破壊され……某が覚えているのはそれまででした。

    気づけば某はギンガ団本部の医務室の寝台に寝かされておりました。
    ディアルガは某の倒れた直後ディアルガの意を受けてセキ殿が捕らえたのですが、パルキアの暴走を止めるまでには至らず、某と某の手持ちを回収して命からがら撤退したとシマボシ殿に教えられました。

    隣の寝台ではカイ殿が寝かされており、ひどく魘されておりました。恐らくは暴走状態のパルキアと強制的にリンクさせられていることで、パルキアの意識が流れ込んでこんらんしているのでしょう。
    某も意識のない内に医療隊によって失った右腕の処置をされ、今はポフのみより作った秘薬で痛みを麻痺させていますが、高熱に魘されながら一週間も昏睡状態だったと……。

    今は善後策を講じるべくデンボク殿やセキ殿が方々を走り回っておられると聞きましたが……。あかいくさりが破壊された今、日に日に力を増すパルキアを鎮めるにはどうすれば良いのか、見当も付きませぬ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:21

    >>29

    うーん?好きとはちょっと違うのかなあ?

    たしかにきれいな顔だねえ


    >>30

    ふんふん、そっかー

    からかうくらい仲良しなんだね〜

    優しい顔なんて見られるの?見たことないかもー


    ウォロさんのことを好きになれる人たち、すごいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:10:54

    あのさ ヒスイに来る前に成人してた人いる?
    ヒスイ来て若返ってさ いや若返ったのは嬉しいけどね
    お酒が飲めないんだよなあ…
    みんなどうしてんの? 飲みたくならないの?

  • 35切腹癖持ち22/02/26(土) 15:22:48

    >>34

    若返ってヒスイにくるケースもあるんですね。私は元が未成年だったので気にしたことがなかったです

    でもヒスイ地方はまだ文明が発展途上ですし15で既に成人としての扱いを受けているのでもしかしたら現代では未成年だったとしてもヒスイだとお酒を飲んでも大丈夫だとカウントされているかもしれません。

    ついさっき気になってデンボクさんに確認を取ってきたのですが、私のいるヒスイでは15だったらはお酒はもちろん結婚も出来る年齢とされているようなので一度聞いてみたらいかがでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:25:25

    >>34

    こっち来て若返ってお酒飲んで大事件起こした人がいた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:42:07

    >>35

    マジ? 聞いたら怒られると思って聞いてなかったな

    優等生で通してるし、信用は一度崩れたらなかなか戻らないから警戒しすぎてた

    ありがとうね!


    >>36

    何それ怖いな 酔っ払って記憶飛んだとか?

    セーブして飲めるし大丈夫だとは思うけど気をつけるよ

  • 38ヒスイ育ちのマサラ人22/02/26(土) 15:53:37

    おぉ…成る程…これが噂のウォロさんの格好か…
    よし、撮影交渉開始だ。頑張って何とか許可を貰おう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:55:49

    >>37

    ある意味で男の夢を叶えたクソボケ野郎かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:58:57

    >>37

    一夜の過ち×3を一夜にやったあほうの話やねぇ

  • 41イッシュのお嬢様22/02/26(土) 16:05:20

    >>38

    頑張るが良い。

    >>34

    18そのままなのに、飲ませてもらえぬのじゃ。

    ノボリさんどころか、セキさんカイさんシマボシさんその他エトセトラに止められる始末なのじゃが。

    まあ、酒癖はないから苦に思ったことはないがの

  • 42イッシュのお嬢様22/02/26(土) 16:07:12

    >>40

    一夜なのに×3もヤっちまってるんじゃよな

    あやつ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:14:05

    >>42

    そやねんなぁおもろいなぁ

    なぁ、ウォロさんお前はどう?どうってなんですかこわい

    口ん中にきのみつめられた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:17:55

    やっと神話の調査を始めたんだけどこのスレのことが頭にちらついて行商人さんの話あんまり聞いてなかったやばい
    とりあえずプレートを集めればいいんだよね?
    カラフルなドミノができそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:19:33

    若返った人もいるんだ!

    じゃあ私みたいに肌の色が変わった人もいるのかな?


    >>40

    一夜の過ちってつまり…オトナなこと…?

    うわあ…!お酒ってこわいね…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:22:49

    >>44

    ウケる。絶対キレるわあいつ

  • 47ヒスイ育ちのマサラ人22/02/26(土) 16:22:58

    交渉の結果、許可は貰えませんでした
    しかも隠し撮りを警戒しているのか、いつもの商会の格好に着替えられてしまいました
    でもあの姿を写真に撮らないのはちょっと惜しい気がするな…ウォロさんとの勝負に勝ったら、後でリベンジします

  • 48父さんはてつどういん22/02/26(土) 16:23:36

    >>45

    肌の色が…??ちなみにどんな風に変わったのか聞かせてもらっても??

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:00

    >>47

    アッ

    今口の中のきのみ消化しながら恨みがましい目でウォロさん見たらは?って顔された

    平行世界の貴方のせいなんやけど

  • 50生まれたて22/02/26(土) 16:30:57

    うまれたてはうまれたてだけどおさけのむよ!でも博士とか隊長にバレるとしかられるよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:34:48

    >>48

    ええと、元々肌色…って言っても伝わらないのかな?

    うーんと、青白い肌の色だったんだ!

    周りもその色が普通だったし…でも、浜辺で起きた時には今のピンクとオレンジを混ぜて薄くしたみたいな色になってたんだ

    こういう色の人には会ったこともあったけど、自分がなるとは思わなかったからびっくりだよ

  • 52父さんはてつどういん22/02/26(土) 16:36:52

    >>51

    青白い肌の人が多い…??うーん…病院で生活してたとかそういうこと…??

  • 53過去人22/02/26(土) 16:38:49

    >>34

    15に若返りましたよ

    好んでではありませんが、ボクは普通に飲みますね、お酒

    野宿しているときには無理なので機会はあまりありませんが

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:07

    >>51

    メッチャ興味ある、元々どんなところにおったん?

    ここポケモンがおらへん世界やらポケモンが創作の世界やらもあるんやけどたぶんそことちゃうやんな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:51:54

    >>52

    ええと、私は健康だよ!

    青白いっていうのは、うーんと、コリンクは水色だよね?

    あの色をもっと薄めたような感じ!


    >>54

    ううんと、最後に暮らしていたのはアローラだよ?

    その前はウルトラメガロポリスって場所に暮らしていたんだけど、いろいろあって記憶の一部と家族をなくしてしまって、どうしようって悩んでいたら助けてくれた女の子がうちにおいでよって言ってくれて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:59:21

    >>55

    同じ世界線の異世界…異次元世界出身さんか…

    こっちの世界は薄い橙色の肌の人がほとんどだから、気を利かしてくれたんじゃないかな?

    空から落ちてきて、さらに青白い肌となると目立つどころではないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:00:29

    >>55

    ウルトラメガポリス…?知らへん

    へぇそんなところあるんやねぇへぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:10:06

    >>56

    異次元出身…あなたたちから見るとそうなるのかな?

    …青白い肌って、そんなにおかしいかな?

    アローラの人たちは受け入れてくれていたように思うんだけど…


    >>57

    えーと、あなたがどこの人なのかわからないけど

    きっとウルトラホールを通らないと行けない場所だから、知らなくても仕方ないかな?

    通りたくなくても通ってしまうこともあるんだけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:13:43

    >>58

    気を悪くさせたならごめんなさい

    ただ、閉鎖的なところがある環境だから、あからさまに人と違うというのは集団に馴染みにくいかと思って

    傷つけるつもりはなかったんだ。ごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:18:07

    >>59

    あ!こちらこそごめんなさい!

    知らない場所に来てちょっとネガティブになっていたみたい

    私のことを心配してくれたんだよね!ありがとう!

  • 61イッシュのお嬢様22/02/26(土) 17:21:17

    執事が言ってたのじゃが、ウルトラホールの住民では無かろうて?
    その色は確か、うすだいだい色じゃ。そのままじゃな。人間の肌の中でもポピュラーなものじゃとか博士が言ってた気がするわ。もちろん、他にも肌の色はあるんじゃがな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:24:07

    >>58

    ああ、そういえばそないなの聞いたわぁこのスレで

    通りたくなくても通ってまうってアレやろか、偶然開いてもうてってやつ?

  • 63元ようかん暮らし…22/02/26(土) 17:25:19

    ウルトラホール、ノボリさんをとばした可能性があると聞いています…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:37:19

    >>61

    私から見るとあなたたちもウルトラホールの向こうの住人だよ!

    うんうん、たしかにもっと濃い色の男の子も、もっと白い色の女の子もいたよ!

    ヒスイには濃い色の人は少ない気がするね?


    >>62

    そうそう!偶然開いたウルトラホールに入ってしまうことがあるんだ!

    実は私と家族もウルトラホールを通ってしまって…

    その先で…

    …ええと、ウルトラビーストは知ってるかな?それに出会ってしまったんだ



    >>63

    ノボリさん?つい最近出会ったところだけれど…

    もしかしてこの後、どこかに消えてしまうの!?

  • 65過去人22/02/26(土) 17:38:54

    そう言えば、『星の子』は危険を感じると異次元へつながる穴を開き、結果的に『星の子』の同類がそのつながった世界に流れ込んでしまうそうですが
    その穴がウルトラホールなんでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:58:54

    >>64

    ウルトラビースト、あー、なんかここのスレでいうてはったきぃする

    なるほどなぁ…記憶が一部なくなるとか面倒やねぇ

    いやまぁ、アルセウスの転移も面倒やわ

    でもなんか、お兄ちゃんが落っこちそうな予感がするねんけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:28:05

    ムラの子から告白されてしまったよ
    もちろん断ったのだけれど申し訳ないことしたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:36:31

    イエーイ久しぶりの酒はうまいぜー!

    アテも用意してくれて酒が進む!


    >>39

    うわー察した 責任取れるならいいと思うけどさ


    >>40

    絶倫かよ ウケるわ


    >>41

    マジ? 合法ロリ? うっわー会いたい

    まあ飲まなくてもやっていけるならそれに越したことはないよ


    >>53

    お仲間発見だ

    自分は水筒にも酒入れたしこれから野宿中も飲みまくるぜ!

  • 69イッシュのお嬢様22/02/26(土) 18:41:38

    >>68

    合法……?え?

    それはそうとて、18じゃから飲ませろと言ったらラベン博士に腰抜かされたんじゃが。

    なにやら騒がしいし、そんなにわらわは童顔なのかの

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:46:00

    >>65

    ウルトラホールの謎はまだ解明中なんだけど、星の子…きっとコスモッグのことだよね?

    あの子がウルトラホールを開けるのは本当だよ!

    私が通ったのは別の原因で開いた穴だと思うけど…


    >>66

    私もいくつか忘れてしまったことがあって時々困るけれど、あの大食いの化け物に会って生きて帰れただけでもラッキーだったよ

    アルセウスもひどいよね!困ってるなら助けたいとは言ったけど、こんなことになるなんて…


    >>67

    告白!?それって…お付き合いとか、そういう告白だよね!?

    わーっ!すごーい…!大人だ…!

  • 71過去人22/02/26(土) 18:46:08

    >>68

    いや、野宿中は火の番などもありますし、そもそも警戒しているためお酒飲んで頭を鈍らせるわけにもいかないので

    うっかり深酒して凍死するなんてことはないようにしてくださいね

  • 72ヒスイ育ちのマサラ人22/02/26(土) 18:46:24

    ウォロさんに勝利しました

    後はギラティナを捕まえればアルセウスに会えますが、ギラティナはともかくアルセウスは後回しで良いかなって思ってます


    >>34

    お酒は先輩に誘われて飲んだことはありますが、酔わないし好きな味じゃないしで苦手になっちゃいました

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:33

    >>70

    大人、かはちょっとわからないけれど…

    好意を向けてくれるのはすごく嬉しいけれど、よく知らない子だし

    なにより女の子同士だから…ちょっと困ってしまったよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:41

    >>69

    マジモンの童顔? ロリなのか? 身長どれくらい?

    てか恋人とかいる?


    >>71

    サンキュー 軽く気分が良くなる程度の酔い方が好きだしたぶん平気だぜ!


    >>72

    おーお疲れさん よく頑張ったな

    チョコレート酒の牛乳割りとかヒスイじゃ飲めないしな

    初めて飲む子にはこういう甘いのをおすすめしてたんだけど

  • 75イッシュのお嬢様22/02/26(土) 19:05:37

    >>74

    身長は150くらいじゃ。18を、ろ、ロリ?とは言わんじゃろ?

    恋人は!!居るわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:02

    お、合法ロリ

    つっても俺の妹よりは大きいなー

    俺の妹身長145なかったからな

    >>75

    合法ロリっつーのはな、法的に結婚をしても許されるが少女のような見た目っつー感じの意味だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:09

    >>73

    すっごく大人だよ!

    って女の子同士!?知らない世界だ…!


    >>75

    恋人いるの!?

    お、大人…!大人だ…!

  • 79過去人22/02/26(土) 19:10:11

    そういえば、幼い子供…ロリ?に欲情して手を出す人間は未来ではどういう扱いなんですか?
    具体的には7歳くらいの幼女の全身をあれやこれやするなど

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:57

    お酒っておいしいの?なんか変な匂いしない?

    お祭りの時に勧められて困った


    >>73

    よく間違われるねえ

    女の子ですよーって周りに言ってないの?

  • 81元ようかん暮らし…22/02/26(土) 19:12:43

    >>75

    恋人がいるの羨ましいです…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:13:07

    >>79

    違法

    頭のおかしいやべーやつ

    とある偉人は11歳の奥さんに子供産ませて上司から頭おかしいぞって言われてたな

    まぁここでも違法だろ、体ができてないのに欲情するとかおかしいからな

  • 83すまんウオゾー22/02/26(土) 19:13:35

    >>79

    オリジナルがそのくらいの女の子が好きっぽいですね。流石にもう少し上ですけど。

    取り敢えず回答としては普通に犯罪では?オリジナルの前世に住んでいた所でも13~15くらいまでは合意の上でも罪になったはずです。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:13:37

    >>75

    なんだ恋人いるのか 解散

    幸せにな


    >>77

    妹さんを自分に紹介する気はありませんかお義兄さん?

    いや大丈夫イエスロリータノータッチだから


    >>79

    社会的に死ぬ

  • 85過去人22/02/26(土) 19:15:16

    >>82

    >>83

    >>84

    倫理が進んだようでなによりです

  • 86すまんウオゾー22/02/26(土) 19:16:18

    >>75

    お嬢背低いですね。見た目だけならオリジナルが好きそうです。しかも合法ときた。......オリジナルにもしも会ったら気をつけてください


    お酒か......自分はオリジナルの前世が凄い弱かったらしいので怖くて飲めませんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:22

    >>78

    私の恋人は同性ですよ~

  • 88元ようかん暮らし…22/02/26(土) 19:17:52

    なんか紳士()の方が多い思うんですけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:18:32

    >>78

    恋人になるなら互いを知ってからじゃないとダメだからね

    それにしても告白なんて遠い話だと思ってたな


    >>80

    僕は女ですって言いふらすのもおかしくないかな…?

    まぁそもそもそんなに会話をしないのだけれど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:27

    >>80

    ぶっちゃけものによるけど基本的には美味い

    勧められたのが微妙なやつだったか慣れてないかのどっちかだろうな


    >>86

    興味がないなら無理にとは言わんけど

    興味があるなら飲んでみればいいと思うぜ?


    あー酒うめえ!

    博士も誘ったけど苦笑いして断られた なんでだ?

  • 91すまんウオゾー22/02/26(土) 19:20:55

    >>88

    あの、自分はカイ一筋ですからね?勝手にオリジナルと同じ変態のくくりには入れないでくださいよ?


    >>90

    まぁ、この体は強い可能性もあるし......試してみましょうかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:21:33

    >>84

    あいつヒスイにいねぇから無理

    いたとしても人見知りのオタクだからハードル高いぞー

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:23:28

    >>81

    わかる!私もいつか恋人ほしいな…!


    >>87

    ほえ!?

    ど、同性の恋人とか、同性の告白とか、もしかしてけっこう多いの!?


    >>89

    恋人になるならお互いを知ってから、って…

    かっこいい…!憧れちゃうよ!

  • 94ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/26(土) 19:24:58

    お酒かぁ…そういえば昔間違えてお酒入りのチョコを食べちゃった事があって、それから………それからどうなったんだっけ……?
    そのあと妹に「金輪際酒を口にするな」って言われたから、多分何かやらかしちゃったのかなぁ…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:27:29

    >>89

    それもそっか…その女の子はどんまいだねえ

    まああんまり気に病まなくていいと思うよ


    >>90

    中一だもん飲んでないよ!!ちょっとなめたけどダメだった


    お嬢の人150とかかわいい…身長交換してほしい~~~大人に間違われてもなんもいいことないよお

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:40

    >>93

    そう多いわけではないと思います

    私の場合伝えるかどうかすごく悩みましたし

    恋人になれたらなんでかムラのひとが生温かい目で見てきますけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:40

    >>88

    まさか自分のこと言ってる? 違うよな

    ただ純粋にロリの幸せを眺めてたいだけだし


    >>91

    どんどん試していけー?

    飲みにくかったら酸味のあるきのみの汁とか入れてみ

    飲みやすくなったからって飲みすぎないよう注意な


    >>92

    人見知り系ロリも守備範囲内だ 安心してくれ

    それに自分は知り合い曰く「おっとりしてて優しそうなお姉さん」の外見だ

    緊張されにくいという自負があるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:30:21

    >>93

    本の受け売りだけれどね

    僕は初恋もまだだからか、夢見ているのかもしれないな

    >>95

    そうかい…?

    どうか僕なんかのよりいい人を見つけてくれたら、と願うよ

  • 99切腹癖持ち22/02/26(土) 19:32:32

    あ、お酒飲みたかった人は無事にお酒飲めたみたいですね、よかった。私は一回だけ試したことがあるんですけど身体が即座にアルコールを分解してしまうのか酔えなくてただ変わった味のジュースを飲んでいるだけみたいな感じになりました
    一回酔っ払うっていうことを経験してみたいんですけどヒスイで度の強いお酒ってどこで作られているんでしょうか。そこから蒸留とかしていけばウイスキーとかも作れそうだし色々試してみたいですよね

  • 100過去人22/02/26(土) 19:36:14

    >>99

    ボクの時代では、北の方の国ではイモから作った度数の高いお酒が有名でしたね

    製造方法までは知りませんけど、もしかするとケムリイモから作れるかもしれません

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:40:23

    >>97

    人見知りつっても緊張で喋らないとかじゃないんだ

    あいつ逆に喋りまくる怖いから

    ちなみに好きなポケモンはダークライだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:24

    >>94

    記憶飛ぶ系か それは気をつけたほうがいいな


    >>95

    中一っつった!? はー!

    自分は高身長さんも好きだぜ!


    >>99

    すごい体質だな 酔えないとか自分なら生活に支障出るわ

    自分のとこだと他の地方から仕入れたっつっていろいろ売ってくれたぜ?

    それこそウイスキーとかワインとか


    >>100

    焼酎とはまた別? 気になるな


    >>101

    かわいいじゃん むしろマシンガントークを聞きたい

    ダークライのことはよく知らないけど 教えてもらいたいな

    手取り足取り

  • 103切腹癖持ち22/02/26(土) 19:57:21

    >>100

    そういうお酒があるんですね!今度博士あたりに聞いてみます

    >>102

    神様のお節介っていうやつですね。要約すると簡単に倒れられると困るからっていう理由で傷もすぐ治るし毒とか即座に分解する身体にされました。そのおかげでここまで生き残れている感があるのは否めません。でも酔っ払うのはやっぱりいつかやってみたいと思っているので頼んでみることにします

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:10

    >>102

    あいつ推しの話になると好き可愛いで崩れ落ちていくぞ

    ちなみ人間の好みは金髪碧眼の王子様(男女問わず)だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:33

    >>96

    覚悟のうえで告白したってこと…!?

    わわ、もう、未知の世界すぎてパンクしちゃう…!

    好きな人に好きって言えたあなたはとってもかっこいいと思うよ!


    >>98

    私も初恋まだなんだ!仲間…って思ってもいいのかな?

    素敵な恋をしてみたいよね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:34

    >>103

    え 君そんなに怪我してんの?

    大丈夫か? 痛いもんは痛いだろ

    あんま無理すんなよ


    >>104

    あ゛? 語彙力消えてんのはかわいいけど

    自分は王子様系ではねえわ 巨乳お姉さんだわ

    詰んだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:08:55

    >>102

    おまわりさーんこちらです!!

    160無いから高身長ってほどじゃないよ!野球やってたから肩幅しっかりめなせいかな?


    しゃべると子供だってわかるなってセキくんには言われたけどそれはそれで複雑

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:58

    >>105

    そうだね、一度はしてみたいね

    憧れるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:13:39

    >>105

    覚悟は決めたつもりだったんだけど、踏ん切りがつかなくて酒の力を借りようとしたらぐだぐだの大失敗だよ

    次の日朝一番で会いに行って改めて告白したけれど

  • 110生まれたて22/02/26(土) 20:16:44

    はかいこうせんでがんめんぶっとばされてただれても、すぐにもちもちつやつやおはだのキュートなおかおになるのよね。なんかね、あしとかおなかよりかおがなおるそくどばかはやい!これアルセウスさてはうまれたてのおかおすきね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:29

    >>106

    女の胸は大きい方が好みっだとかなんだとか言ってたからOKじゃね?

    まぁどっちにしてもヒスイにはいねぇんだけど

  • 112切腹癖持ち22/02/26(土) 20:19:33

    >>106

    最初は痛かったし電気ショックとかだいもんじとか、容赦なく向けられるからすごい痛いし、怖かったんですけどなんていうか…慣れ、ですかね。私以外だったらもう死んでるんだろうなって考えると私でよかったなって思っちゃうっていうか…正直怪我よりも追放されたりとか戦力外通告をされる方が怖くなっちゃって。

    命を救ってくれて、しかも衣食住を提供してくれてる人たちの役に立ててるならそれでいいかなって考えるようになっちゃったんですよね

  • 113過去人22/02/26(土) 20:21:09

    >>110

    人間は足や腹が負傷してもすぐには死にませんが、顔が吹っ飛んだら生存が怪しいからでは?

    そちらのアルセウスは多分中途半端に人間の知識があるのでしょう

  • 114元ようかん暮らし…22/02/26(土) 20:21:16

    >>109

    お酒は飲めないけど参考にさせてもらいます

  • 115イッシュのお嬢様22/02/26(土) 20:22:00

    >>86

    ええ……。まれにブラックシティに行くから気を付けるわ。

    ちょっとお主のオリジナルに引いたわ……

    >>95

    それはどうもじゃ。

    18なのに保険証を見せねば、職質は受けるし、酒や煙草は買えぬし、挙げ句には学生からナンパうけるし、わらわの方が高い身長がほしいわ……

  • 116生まれたて22/02/26(土) 20:22:34

    >>113

    そうなの?ならしんぞうぶちぬいたときもおなじぐらいはやくしてほし!すーすーするのよね!アルセウス、アプデよろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:24:09

    >>107

    大丈夫だってノータッチだから

    君みたいな若い子や小さい子に美味いもの食わせて幸せそうなところを見るのが好きなだけだぜ

    ていうか自分よりだいぶ小さいな?

    こちとら170超えてるわ


    >>110

    いやエグ こわ

    しかし生まれたて 実質ロリか? ショタ?

    自分はどっちも好きだぜ


    >>111

    やったぜ 希望が見えた

    元の世界に戻れたら愛に行くね♡


    >>112

    いやマジか マジかー…

    普通に避けてたから他もそんなもんかと

    あんま無理すんな いざとなれば周りを頼れ

    取り返しつかなくなって潰れるより適度に休んだ方がいい

    君一人が休んで回らなくなるようなもんは最初から回ってないのと同じだぜ?

  • 118過去人22/02/26(土) 20:24:12

    >>116

    確かにあれはあまりいい感触とは言えませんね

    心臓か…臓器の役割を果たしているなら、機能の復元に時間がかかっているのでしょうけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:24:53

    酒、酒、飲むか~
    どうせ自分謹慎中やしな~
    と、秘蔵のお酒を取り出したらウォロさんに元の世界はでダメだったのでは?と正論を言われる
    知らんモンこっちでは自分成人やから飲むもん
    ウォロさんに進めたら断られたわ…ちぇー

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:49

    このレスは削除されています

  • 121元ようかん暮らし…22/02/26(土) 20:27:05

    まだ15だからなぁ
    18になればもっと背とか胸とかよくなるんでしょうか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:29:48

    ヒスイは15成人でお酒飲めるから驚いた
    お祭りの時に初めて飲んだがあれは美味しかったな!セキ先輩と一緒に飲んでいたら先に潰しちゃって次の日平謝りしたけれど……
    古代シンオウの神に捧げるお酒のレシピとか残っていたりしないかな
    ウォロさん捕まえたら聞き出さないと!コギトさんはなんとなくお酒飲まなそうだし

  • 123生まれたて22/02/26(土) 20:30:00

    >>118

    しんおんはきこえるけどどうなのかしら?おとだけからだからきこえてて、じつはないぞうありませーんかも?

  • 124切腹癖持ち22/02/26(土) 20:31:34

    >>117

    そうですね。少し、相談してきます。最近一番最初からの付き合いの手持ちたちにも心配されることが多いのでどうしようか迷ってたんですけどようやく踏ん切りがつきました

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:26

    >>124

    老婆心ながら先達としてひとつ申し上げますが、実際に腕一本失ってみると、不便以上に重心の変化が厄介です。今までと同じような動きをしようとすると容易く転んでしまいます。

    慣れるまでの訓練にも難儀します故、お身体は大事になされるのがよいでしょう。

  • 126過去人22/02/26(土) 20:33:35

    >>123

    あれ、心臓そのものはあるんですか?ないんですか?

    ないのなら外見だけ模したとかいう可能性もありますね

    それなら手足と修復速度は変わらないでしょうし

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:47

    >>117

    おう、頑張れよ

  • 128イッシュのお嬢様22/02/26(土) 20:38:04

    >>121

    は?

    胸?18になろうが15であろうが育たん者は育たぬが?え?邪魔じゃとお母様も言っておったぞ!

    何より胸で判断する輩が寄り付かなくていいぞ?え?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:28

    >>115

    それはそれで大変そう…

    私が5cmぐらい分けたらちょうどいいかもねえ


    >>117

    こわい(マジトーン)

    中一で170もあったら男子から巨人ってあだ名つけられちゃうよ!なんで年齢ふたつも間違われたかは我ながら謎

  • 130元ようかん暮らし…22/02/26(土) 20:43:16

    >>128

    アッ はい…覚えておきます…


    あまり舌に合わなくてお酒はまだ早いみたいです。調子を崩してしまって先輩が介抱してくれました…

  • 131切腹癖持ち22/02/26(土) 20:44:24

    >>125

    やっぱりそうですよね。気をつけます

    (腕一回ストライクに切られたけどくっつけてたら元に戻ったとか言えない…)

  • 132生まれたて22/02/26(土) 20:45:19

    >>117

    うまれたてはおんなのこよ!どっちもあるけど!ロリ、わかるわよアルセウスネットワークにある。ちいさいおんなのこでしょ?うまれたてちいちゃいからね!きちんとはかったことないけど、バリヤードよりはちょっとおおきいよ!

  • 133生まれたて22/02/26(土) 20:46:01

    >>126

    どうなのかしら?でもおなかあけてもなにもないのよね。たぶんアルセウスもないぞうはみたことないからおとだけさいげんしてるのかも?へんなのよね!

  • 134過去人22/02/26(土) 20:47:54

    >>133

    妙ですねえ

    あ、ボクが腹を開いてこちらのアルセウスに見せればそちらのアルセウスとリンクしてアップデートされたりしませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:48:46

    >>134

    びっくりするくらい人間やない会話おこなわれとるやん

  • 136父さんはてつどういん22/02/26(土) 20:49:45

    >>134

    いや腹の中みせるとか物騒すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:50:29

    >>128

    ダイチの国のブショーリーダーであるシンゲン公に仕えるブショーにマサカゲという御仁がおりましてな。身長こそ135cm程度の小男でありますが、シンゲン公の軍勢の中でも精鋭の部隊を率いる屈指の重臣です。

    ブショーにとって身長の高い低いよりも武功のあるなしこそが重要、背が低いからといって侮るなどそれこそ笑止。人は見た目ではありませぬ。

  • 138過去人22/02/26(土) 20:50:38

    >>135

    >>136

    大丈夫です。人間そう簡単に死にませんし

  • 139父さんはてつどういん22/02/26(土) 20:51:59

    >>138

    あのね、普通腹掻っ捌いたら死ぬんだよ

  • 140生まれたて22/02/26(土) 20:53:46

    >>134

    どうかしら?どうきアプデできる?でもなんか、うまれたてとかこのひとのからだのきのうがごちゃまぜになってあくまゆうごうしそうじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:53:48

    >>138

    そんなこと言っとるから自分とこのウォロさんにお前も?みたいなこと言われるんやけど

    自分は!マジで!普通の!人間や!!!

    腕は失ったら再生せぇへんし!でんきショック受けたらいかれるし!

    特別製やないねんて!!!!!

  • 142すまんウオゾー22/02/26(土) 20:54:14

    >>138

    貴女たち二人は肉体的に純粋な人間じゃないですよね?

    普通はそんなことしたら命ないんですよ......

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:32

    >>121

    自分は13辺りでほぼ体型は完成したからな

    個人差あるとはいえ望み薄かもしれないぜ?

    あー… あの頃は若かったから視線にいちいち過剰反応してたなー…


    >>124

    ん 無責任なこと言うけど意外となるようになるぜ

    踏み出せてえらいな なでなでしてやりたいよ


    >>129

    自分はその年頃で170あったんだよ

    胸もEはあったしなー

    年上に見られるとショック受けることあるよな

    ま 得することもあるからあんま気にすんな


    >>132

    やったぜロリだ!

    …どっちもある? 何が?

    ていうかバリヤードレベルの身長なのかよ

    マジか 可愛すぎるだろ 膝に乗せてえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:06

    >>138

    左様。介錯人なしの場合は即死せぬ故、自ら喉を突くのが切腹の作法です。

  • 145囁きモブ22/02/26(土) 20:55:09

    納得しかない理由で村を追い出されました。
    こうなったら、どこかの洞窟で雨風を凌ぎつつ木工職人として生計を立ててみましょうか。
    でもこの空、親戚の家の写真で見たんですよね・・・その時は数分で収まったみたいなのに・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:49

    >>143

    生まれたてさんの瞳を除いたら宇宙みえて発狂する人おるけどそれでも見たい?

  • 147ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 20:55:55

    >>143

    ふむ。おねロリですか......素晴らしいですね

  • 148生まれたて22/02/26(土) 20:56:05

    >>143

    せいしょくきかんが!

  • 149元ようかん暮らし…22/02/26(土) 20:57:02

    >>143

    生まれたてさんは劇物と一緒ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:07

    >>144

    もしくは心臓を一突きだったか?どっちにしても介錯ないとしんどいらしいな

  • 151過去人22/02/26(土) 20:57:36

    >>140

    見た目をまねるだけなら大丈夫かと思ったんですが…危険ですかね

    やめときますか。これ以上人間離れしても困りますし


    >>139

    >>141

    >>142

    え゛

    ちょっとこの時代の普通の人間をアップデートしてきます


    >>145

    何がありました?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:02:16

    >>146

    見たいが? ていうかおめめの中に宇宙あんの

    いいねえ きれいでかわいいねえ


    >>147

    応援してくれよな!


    >>148

    …うん? せいしょく きかん が?

    せいしょく きかんが どっちも?

    は? うんん?

    いやまあ そういうやつも いる …のか?

    あー… 生まれたてちゃん?

    女相手に その… 男の方の生殖器官を使いたいとか そういう欲求は…?


    >>149

    ああ… そんな気がしてきたぜ…

  • 153生まれたて22/02/26(土) 21:04:01

    >>152

    おんなのこにはつかってないかな?うまれたてがすきになるのおとこのこだし、おとこのこにはつかってるけども

  • 154囁きモブ22/02/26(土) 21:04:20

    >>151

    空がカラフルになって朝か夜かわからなくなりました。

    ここの掲示板を見るに、解決可能な問題なんですよね。

    これを皆さんどうにかしたのか・・・

    自分、いけるかなぁ。

    それはそれとしてハイスペックな会話が繰り広げられていますね。すごいです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:29

    >>152

    綺麗すぎて発狂して精神不安定になったヤツがいるんやけどな…

    ちなみに生まれたてさんはめっちゃべっぴんさんらしいで

    そして刺されたことがあるで

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:54

    >>153

    生殖器官が両方ある…男に使う…そしていつも一緒にいるウォロ……閃いた

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:05:18

    >>156

    閃かないで

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:11

    今じっとウォロさんを見つめとる
    今なんかアカンやつ閃きそうな気がしとる

  • 159ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 21:07:28

    ふたなりかぁ......正直言って趣味じゃないな。見た目がロリでもこれはなぁ......

  • 160過去人22/02/26(土) 21:07:48

    >>154

    あー……とうとうそこまで

    そうですね、解決できる問題です

    ただ、精神的に試される展開となるので気を強くもってください

    このスレもありますし、一人ではないことを忘れないで

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:21

    >>153

    あーよかった! なら安心して愛せる!

    会いてえよマジで

    生まれたてちゃんハグとか好き?

    自分のハグはふわふわで気持ちいいって評判だぜ!


    >>155

    まあ何とかなんだろ

    何ともならなくても美人ロリに会えるなら本望だぜ

    ていうか生まれたてちゃん刺すとか正気か?

    自分がそいつをボコしてえわ

    痛かっただろうな かわいそうに…

  • 162すまんウオゾー22/02/26(土) 21:11:04

    >>147>>159

    おい、なんであんたがここにいる。あんたも飛ばされたのか?てか確実にそのコテハン自分への当て付けだよな?

  • 163元ようかん暮らし…22/02/26(土) 21:12:12

    この話題自分には刺激が強すぎます…
    行商人さんかー スレで警戒しといた方がいいとは言われてるけど…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:33

    >>161

    Q どうして刺されたんですか?

    A 仲良しになるとキスするので

    ちなみに恋人はいはらへんで!手にかけてる男はいるらしいけど!

    まぁでもたぶんハグくらいやったらええんとちゃうかなぁ

  • 165生まれたて22/02/26(土) 21:13:06

    >>159

    よくわかんないけどふだんはじゃまだからつけてないよ!ほしいときにでてくるのべんりよね!これ!

  • 166イッシュのお嬢様22/02/26(土) 21:13:06

    >>134

    それが執事の言う腹を割って話すという事か。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:13

    >>166

    腹を割って話す(物理)

  • 168生まれたて22/02/26(土) 21:14:16

    >>161

    いいよ!うまれたてハグすき!さされたときはね、いててだったけどすぐなおったし、もしないようにおやくそくしたからだいじょうぶよ!

  • 169ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/26(土) 21:15:25

    >>166

    うーん…!多分違うよ…!?

  • 170ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 21:16:00

    >>162

    いんや飛ばされてないよ?俺のコピーの行く末が気になったからちょっとアルセウスに頼んで繋げて貰っただけ。

    コテハンはまぁ......コピーに気づいて貰えるように?

    しっかし結構色んな可能性があるのな!いやー面白い!勤務明けの暇つぶしにはなったわ


    >>165

    着脱式かぁ......う~ん......でもふたなりはちょっと推せないかな


    じゃあな!俺のコピー!基本は書き込まないけど気が向いたら書き込むわ!彼女を大切にな!後爆発しろ

  • 171イッシュのお嬢様22/02/26(土) 21:16:07

    >>147

    取り敢えず帰ってもお主……というかブラックシティには近づかぬわ。

    ロリコン……異常性癖……イッシュは様々な人間が集うとは言え、なぁ……

  • 172すまんウオゾー22/02/26(土) 21:17:28

    >>170

    あちょ逃げんな!


    >>171

    あ~......オリジナルが迷惑をお掛けしました

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:41

    >>170

    可愛い小さい女の子がでかいむさい男を組み敷くことからしか得られない栄養素っていうものがあるのをご存じない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:44

    >>170

    来て帰ってったおもろ

    実は自分15歳なんやけど身長は156やし

  • 175元ようかん暮らし…22/02/26(土) 21:18:12

    >>171

    イッシュに行ったことありますけど多分その人がおかしいだけですよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:24

    >>143

    中一でそれはモデルさんみたいでかっこいいねえ

    少なくともこっちの世界では食いぶち稼げって言われるしいいことないよ!!


    そういえばこっちの世界では15歳で成人ってことはあと2年で結婚できるってこと?今のところご縁無いけど

    ……いやツバキくんをおすすめされたことならあったわ まことに遺憾

  • 177過去人22/02/26(土) 21:18:50

    >>170

    爆発しろって言っているあたりオリジナルさんはまだ彼女がいないんだね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:06

    >>166

    陰腹のことでしたか……。

  • 179イッシュのお嬢様22/02/26(土) 21:20:21

    >>177

    ウオゾーがオリジナルは彼女いない歴=人生って言っとったし、お察しじゃよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:47

    そういえば女の子に告白された時視界の端でツバキさんがどこかへ行った気がする
    ムラに何か用があったのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:23:02

    ここの人達治安悪すぎて、アルセウスはどういう基準で私たちを選んだんだ?と悩む

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:39

    >>164

    ロリのキスはノーカンだろ? 真剣になって刺すとかさあ…

    ていうか手にかけてるって 無理矢理されたんじゃないよな?

    生まれたてちゃんの意思だよな?


    >>168

    ありがとうね〜! いっぱいハグしたいね〜!

    生まれたてちゃんは優しいな

    もう刺されないように気をつけてな?


    >>176

    褒めてくれてサンキュー 君もあんまり無理すんなよ

    倒れられたら困るのは向こうも同じなんだから しっかり休んでいこうぜ?

    ツバキと毎日顔つき合わせる生活とか発狂しそうだぜ

    君にはもっといい相手がいるよ

  • 183すまんウオゾー22/02/26(土) 21:25:29

    >>177

    そりゃあの性癖で彼女ができるなんて有り得ないでしょう。アルセウスにここは感謝ですね

  • 184過去人22/02/26(土) 21:27:01

    >>183

    ロリコン?だっけ?

    幼女に欲情する人間は一生恋人ができなくていいと思うな

    暴力なんだよそれは

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:27:13

    >>182

    純情を弄んでるからやろうな…

    あ、それは大丈夫やで。合意の元やって

    合意の元ででろでろのぐちゃぐちゃにされたんかウォロさん

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:29:52

    >>186

    ほーん、へーぇ、ほーんほーん

  • 188ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 21:30:51

    >>184

    なんか酷い誤解を受けてるんで訂正させて貰うぜ!

    確かに俺はロリコンだが低身長も大好きだ!後、ロリに欲情はするが手は出さないぜ!警察がそれで逮捕とか笑い話にもならないからな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:57

    >>180

    Oh…もう村の中にはいなさそうな感じ?


    >>182

    ありがとう!実は長めの充電期間もらってたから大丈夫だよ!

    ツバキくん雪合戦に全力で乗ってくれるし悪い子じゃないのよ 結婚相手にはちょっと私はノーサンキューなだけで

    どこかに頼りになるかっこいい人いるといいな~

  • 190生まれたて22/02/26(土) 21:32:35

    うまれたてはしてほしいことしんこくせいだからいやがることしないよ!やさしいのでね!ごういなしのひといないよ!へいわね!

  • 191過去人22/02/26(土) 21:33:36

    >>188

    …………本当に?

    身寄りのない幼女を引き取ってあれやこれやしない?本当に?

  • 192囁きモブ22/02/26(土) 21:33:48

    ジブン ハラ スイタ
    ヨセダマ ヤイテ タベル
    オイシクナイ サファリ エサ ニタ フウミ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:08

    >>189

    うーん、もういないと思うな

    その時ムラから出ていく?ところだったみたいだから

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:14

    >>192

    モモンの実甘くておいしいよ!!私それで食いつないでた

  • 195切腹癖持ち22/02/26(土) 21:35:46

    >>181

    趣味…じゃないですかね?こういうやつ突っ込んだらどうなるのかっていう実験のような意図も感じますが

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:36:03

    >>192

    自分とこのアルセウスフォンは食べれたで

    トゲで口ボロボロにしたけど

    あ、やべウォロさんに奇行ばれてもうた

  • 197ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 21:37:04

    >>191

    そんな状況なら俺は少し面倒を見た後に孤児院に預けるな。てかそういう奴をこの前検挙したぞ。

    なぁ、ログを見た感じ古代カロスの人だろうが大丈夫か?カウンセラーを......ってそっちには呼べないか。


    まぁ、その子が犯罪を犯していたならスルメの餌食だろうが

  • 198囁きモブ22/02/26(土) 21:37:47

    >>160

    ありがとうございます!

    行商人さんがおしゃれな女の人を紹介してくださいました。

    解決法って伝来なんですね。

    しかもコンゴウ・シンジュ団の人も協力してくれるとは、嬉しい限りです。

    きっと現代でもこうして空を元に戻した人がいたのでしょうね。

    頑張ります!

  • 199スレ主22/02/26(土) 21:38:09
  • 200ウオゾーズオリジナル22/02/26(土) 21:38:53

    200なら皆幸せ。応援してるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています