バス江の森田から産まれた作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:34

    でもね俺負けヒロイン枠としては小生意気な後輩の秋名が一番好きなんだよね
    どう足掻いても絶対勝てなさそうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:48

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:31

    ワシ、大友卓二の正体に心当たりがあるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:59

    "大友""卓二"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:42

    >>3

    作者の正体見たりっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:26

    >>4

    大友卓二の正体は大友卓二だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:01

    三番手ヒロインに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:25

    このハーレムラブコメ主人公は一途を気取っていたが
    真実は告白してきた女が「返事はしなくていいから」と言ったことをいいことに
    断ろうともせず女のアピールを楽しんでいたキープクソ野郎だった
    恥ずかしげもなくダラダラと結論を先延ばしにしてローテーションのハーレムを楽しんでいた
    はっきり言って人間としてはクズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:08

    まぁ気にしないで 振った女が身を引いて他の男と結婚しようとしたら妨害する主人公もいますから
    ハーレム主人公はクズじゃないとなれないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:43

    まぁ気にしないで たくじのハーレム系エロ漫画にはもっとクズな主人公がいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:54

    バス江の森田から産まれたってどういうことなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:33

    >>10

    待てよ

    そういう場合は(少なくとも主人公視点では)不幸な結婚にしか見えなかったりするんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:19

    >>12

    森田がスケベ系ヒロインに勝って欲しいって言う回…

    ついでにタツ兄が自分もヒロインの1人なのでは無いかと気付く回…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:13

    ま、マズいよ
    このままだとたくじ先生ェが一般落ちしてエロ本を書かなくなっちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:59

    >>13

    不幸なのが可哀想なら主人公が振らなきゃ良い話ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:29

    >>16

    日本に一夫多妻制度はないんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:29

    >>15

    仕事が来るならええことやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:13

    >>13

    ヤクザと公務員掛け持ちするようなクズなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:44

    >>16

    なんで二択なの伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:14

    森田出てこないやんけシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:57

    >>15

    見せろ

    入華のドスケベボボパンたくじ本〜冬〜

    見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:22

    >>12、お前に森田が関わる理由を教えてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:56

    >>23

    あざーす(ガシッ)

    今人生で一番森田に感謝してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:57

    千里くん…神を超えた神
    タツ兄の読者ヒロイン理論を心で理解させてくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:25

    >>20

    主人公が振るのは良いんだよ

    問題は…その結果大人しく身を引いて結婚しようとしたのを自分勝手に壊した事だ

    しかも結婚相手は悪い人でも無いし負けヒロインをめちゃくちゃ気遣ってくれているんだよね

    はっきり言って第二の幸せすらぶち壊すのは無責任すぎると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:38

    森田本人がこの漫画知ったら喜びより先に心停止しそうな気がするのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:52

    >>26

    その理屈には致命的な弱点がある

    主人公は、結婚を仕組んだ蛆虫母親に「あの娘の幸せなんて考えてない」と断言されて

    その後拘束されているから、実は悪くない結婚だったなんてことを知りようがないことや

    キャラが知りようのない神視点の知識で叩くなんて俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:59

    順当に人気一位の冬
    作者的にはダブルヒロインの片割れなつもりだけど特徴がなくてあんま人気ない春
    サービスショットと出番と絡みが多いから読者人気は高い夏
    テコ入れでツンデレを入れたはいいものの「ギャグとして流せる一線を越えてる」「これをツンデレ扱いは無理がある」「単純にウザい」など読者から割とガチめのヘイトを向けられる秋
    って感じッスね忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:53

    >>29

    メインヒロインが一番人気になるのは割りとラブコメ上手い作者な印象あるんやで

    まぁそうじゃない作者が下手ってワケじゃ決してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:14

    >>28

    つまり母親が最大の元凶ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:03

    >>9

    (リアラのコメント)

    おいっあんまりアイツの事を悪く言うなよ

    そんな男でもアタシは死ぬほど好きだったんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:18

    >>23

    本当に森田から産まれてて笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:07

    返事は後から聞くよなんて結局物語が進展しない告白俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:12

    タツ兄の意見もわかるけど、誰も選ばないエンドはそれはそれで荒れそうという気がする
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:28

    >>28

    自分はメスブタの気持ちに応えたくないけどとりあえずで結婚式をぶち壊すなと言ったんですよ本山先生

    まっ悪の自覚がないヤクザの息子に倫理観求める方が悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:36

    >>35

    選ばない事を選ぶのならともかく

    「話が終わっても俺達の青春は続くんだぜ」みたいな終わり方なら良くないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:34

    >>23

    マジで森田から生まれてて笑ったのが俺なんだよね

    このタイプのスレタイが妄言じゃないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:31

    リアラ×千里は神なんだよ
    問題は…負けヒロイン云々抜きのタイイチラブコメでやって欲しいことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:43

    怒らないでくださいね、ただの最終回発情期じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:57

    うーっ見せろ
    リアラに搾り取られる千里か千里に喘がされるリアラを見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:28

    >>40

    リアラは最終回以前から発情してますよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:12

    なにやってんだお前ら!さっさとヤれよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:34

    >>41

    確実にリアラが猫になると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:23

    でも1人と付き合った時点で勝手に諦めるなんて…"ガチンコ"じゃないですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:43

    これ原作の人は自分の作品がアニメ化したら結婚しようって幼馴染と約束してて
    後年本当に結婚してリアルバクマンだと思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:51

    たくじはドルウェブのエロ同人を描けよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:59

    なんや見覚えのあるおっぱいですねぇと思ったら案の定たくじだったんだよね
    普通にこの2人の純愛ボボパン読んでみたいのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:20

    教えてくれ4つ下の中坊とボボパンする高三のメスブタの薄い本など需要があるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:08

    >>49

    需要しかないですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:36:42

    >>49

    ワシのオチンチンはそれを求めている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:42

    まさか千里君とのデートでもこの水着を着るわけじゃないでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:05

    あの…ここまで流される主人公は流石に蛆虫過ぎないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:46

    このラブコメ主人公は最終的に振るなら肉体関係迫られた時点で拒絶したほうが良かったと思うんスけど…
    キープし続けて流されてそのまま肉体関係まで持ったのに振るのは印象悪いと言ったんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:33

    >>49

    おいおい弟クンが成長して大学生と高校生になったら問題ないでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:48

    >>54

    えっ 抱いたのに振ったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:59

    >>23

    えっ比喩とかでも無く本当に森田から生まれたんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:47

    >>54

    えっ

    さすがに描写がないだけで>>53のあとに拒絶したと思ってたけど違うんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:48

    マネモブほんまハーレム嫌いやなぁ
    たかが二次元の話やでぇ!
    僕なんかアニメ化したら幼馴染と結婚するって約束したって知って勝手にダメージ受けてるでぇ!

スレッドは10/20 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。