タフゴスム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:37

    プレイしてるマネモブいるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:59

    何なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:32

    おそらく音ゲーだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:07

    なんかすごい広告流れてきてたっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:31

    マネモブ…勝利の要約を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:51

    >>5

    しゃあっ!適当に最強装備でおk!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:14

    ああNFTゲーか 胡散臭いからやらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:32

    これでもワシはリリース当日からやっていてね…
    その結果リリース当日はまともにログインできずようやくログインできたと思ったらガチャ画面に行ったら暗転課金画面に行っても暗転することがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:00

    >売買

    解散ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:03

    >>9

    お言葉ですが

    まだ売買機能が実装されてませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:03

    いるさ!ここに一人な!
    トワツガイがサ終してやるゲームないからなんとなく目をつけたんスけど…
    はっきり言ってトワツガイよりすぐ死にそうな臭いがしている部類に入る
    タフ要素もないしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:12

    禁断の延期n度打ちしたりAndroid版のリリースが遅れたりバグまみれだったりするんだ
    持って半年コースだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:41

    ホームページ見ても何のゲームか全くわからないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:46

    シノアリスとかその手のメンヘラメスブタ系のキャラとケバいデザインが合わさって淫売コレクションみたいな雰囲気があるんだ
    まあ好きなやつは好きなタイプのゲームに入る
    虚無を超えた虚無なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:06

    事前登録かなんかで最高レアのキャラがもらえるんスけど何故かCV深田えいみなんだよね
    (演技が)酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:03

    >>13

    お言葉ですが普通のソシャゲですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:18

    デザインは激えろだよね
    デザインはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:56

    これでも私は行動派でね 実際にプレイしてみたよ
    その結果面白くないことが分かった

    戦闘システムはチンカスだしキャラをタッチした時の反応もシチュエーションがよく分からないセリフを聞かされるんだ 困惑が深まるんだ
    それとキャラの口元に謎の光が拡散してて笑えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:54

    >>18

    ガチャ石もあり得ないくらい渋ってるんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:19

    1番エロくて背徳的な激エロメスブタのcvが素人だから萎えたのは...俺なんだ!
    大物のav女優さんだから3次元の演技は上手いんだろうけど流石に畑違いなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:08

    >>20

    NFT要素を入れるとなると18歳以上だろうしもしかしてそういう売り方も想定してるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:04

    >>21

    いやっ聞いてほしいんだ

    使いたくないくらい演技が下手でね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:23

    どないする?
    まあソシャゲなんて基本音出してやらんしええやろ
    と思って使ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:58

    やっぱりロビーで流れる歌が煩いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:57

    エルゴスムすげぇ…
    部隊2を編成しても部隊1が勝手に出撃するし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:05

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:37

    >>25

    もしかして実はゲームとしての体を成してないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:36

    Android版が最初プレイストアで5Gダウンロードさせようとしたりそもそも起動しなかったりガチャ画面でフリーズするバグがあったりいろいろと猿展開なんだよね
    鯖落ち以外はちゃんと動いていただけトワツガイの方がマシな部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:43

    >>26

    >>27

    すげぇ…

    出撃の編成切り替え画面で部隊1から別の部隊に切り替えて前の部隊に切り替えようとしたらバグるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:24

    バグ多っ 多いーよ
    なんか地味に動作も重いのはワシだけなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:38

    スタ・ミナが何分でいくつ回復するとかも見られなかったり地味な不便さが山盛りなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:28

    ・15日にリリースだ、いっけぇ!
    ・待てよ、Google Play版がデータ破損してたから審査からやり直しなんだぜ、公平を期すためにiOS版にも待ってもらうけどごめんなぁ!
    ・16日になっちゃったけどGoogleの審査が終わり次第リリースするっス
    ・(16日22時半のコメント)はっきり言ってGoogleの審査は滅茶苦茶終わらない。審査が終わるのが深夜になるかもしれないから17日リリースに返させてもらうで
    ・17日19:30にリリース開始した(↑からここまで一切のアナウンス無し)、いっけぇ!
    ・あっ、一発で鯖が荼毘に付したっ。問題解消次第またお知らせするからごめんなぁ!
    ・(↑から22時間一切のアナウンス無し)問題解消したぞ、いっけぇ!

    ・バグ多すぎるわボケーッ(←今ここ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:30

    >>32

    なんじゃあこの猿運営は

スレッドは10/20 03:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。