大学入学 はじめての一人暮らし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:38

    数々の食材を腐らせカビを生やして捨て
    料理中ムラムラしてシコる間に食材を焦がし煮過ぎてダメにし
    インスタントは調 理 失 敗 で未完成のまま食し
    ゴキブリをはじめ正体不明の虫どもと共同生活
    タバコの火でソファを焼きアパートでボヤ騒ぎ
    そして2軒目のアパートの床も絨毯ごと焼き焦がし
    深く広いドブ沿いの柵の無い道を自転車で走る途中に落下しスマホを破壊

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:41

    >>料理中ムラムラしてシコる間

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:45

    もう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:35

    料理とかどうでもいいぐらいボヤ2回がヤバ過ぎるんじゃねえかと思ってんだ

    寝タバコなら本当に死んだ方がいいぞ
    死んだなら仕方ないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:47

    火を使ってる間に目を離してる姿勢には感嘆したが同時にアホ過ぎてもう自分のモツ焼いてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:51

    >>3

    苦労…?怠慢の表れと言ってくれや

  • 8124/10/19(土) 12:03:13

    >>2

    はーっ

    料理見張る時間暇だなぁ

    よしっ

    とうせ7〜8分煮るから5分で抜こうっ


    ウワアアアアア

    タスケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:23

    女連れ込んで爛れた生活できるヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:00

    >>9

    女が先に悲鳴を上げると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:24

    もう自動調理鍋でも買ってろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:13

    >>1

    大学入学の年齢でタバコ吸ってんじゃねえよこの蛆虫野郎ー‼︎

    浪人生ならなおさら頭脳が周りに比べて劣っているのだから煙草など吸うべきではないですね… マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:40

    柵の無い道ってま…まさか岡山…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:11

    インスタント調理失敗ってどういうことなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:55

    >>14

    水の分量を間違えてカレーメシをべちゃべちゃにしたことがあるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:28

    おもしれーよ
    詳しく書いてエッ・セイにすればバズると考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:32

    7つの大罪の4つぐらい満たしてて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:41

    頼むから大卒後に俺の生活圏で就職しないでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:34

    誰…?ヤニねこの男版…?

  • 20124/10/19(土) 12:23:40

    ちなみにスマホ破壊というのはドブに落ちてスマホが水没したから壊れたというだけで
    自転車乗りながらスマホいじってたわけじゃないからそこは誤解しないで欲しいんだよね
    もちろん自転車もめちゃくちゃ壊れた

    スミス准将
    通行人が来ないことを祈りなから自分の首ほどの高さがあるドブからヘドロ塗れで這い上がる屈辱はわかるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:09

    1人暮らしって怠惰になっちゃうよねパパって同調しようと思ったら想像を超えたカスでビックリしてるのが俺なんだよね

  • 22124/10/19(土) 12:29:12

    床焦げてること誰にも言うてへんけどどないする?

    まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:16

    >>22

    まっ退去時にバレるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:40

    はっきり言ってそれ病気だから、お前死ぬことはないにしても人としてヤバいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:33

    >>23

    ふうん

    木を隠すなら森の中作戦をすれば良いということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:56

    退去時の修繕費用は何万になってしまうんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:10

    >>22

    敷金「消えるっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:34

    参ったなァ
    ワシも堕落した生活だと思ってたけど自分が真人間に思えてきたよ
    よしっ今日は予定を変更して部屋の掃除をしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:57

    >>2

    ワシもこれだけは心当たりがあるんや…

  • 30124/10/19(土) 12:33:48

    >>25

    焦げを隠すなら丸焦げの中の精神で自分の部屋以外の場所から放火してアパートごと焼き払うほどクズにはなれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:53

    >>25

    怒らないでくださいね

    それやるのはもうコナンの犯人とかなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:03

    >>30

    >>25のレス見ただけでそんな発想できるお前がめちゃくちゃ怖いんスけど火元まで気にするあたりマジでサイコなタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:45

    >>31

    そもそも元ネタがブラウン神父だからね

    ある意味用法としては合っているのさ

スレッドは10/20 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。