シン・アスカはステラの扱いに腹を立てステラを奪い脱走する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:11

    キラ・ヤマトは自身の扱いに腹を立てストライクに篭城する
    アスラン・ザラは議長に腹を立て基地から脱走する

    あの…種の主人公問題児ばっかりじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:56

    お言葉ですが問題があるのはその三人ではなくあの世界そのものですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:13

    まあ気にしないで
    先輩はモビルスーツで生身の人間いたぶってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:53

    >>3

    やっぱり怖いスねキレた若者は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:23

    ガンダム主人公が独断で動いたり脱走するのはいつものコトヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:58

    >>5

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:54

    >>3

    本当に腹を立てガンダム奪って逃走してるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:53

    よしっガンダムを砂漠に埋めてやったぜ
    もうガンダムパイロットは俺だけのものだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:37

    >>1

    待てよ初代の主人公からして敵地の領域の中で拗ねてガンダムと脱走して更にそれを探しに来た幼馴染がつけられて母艦の場所がバレるっていう銃殺確定ェ!な事してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:03

    籠城……?
    そこでしか寝られなくなったと言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:11

    アムロも腹を立てて、ガンダム奪って逃走してるんだよね
    ジュドーはガンダム盗みにアーガマに忍び込んでるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:55

    …ったく 主人公にまともな奴いないのかよえーっ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:50

    >>12

    気になった女の為に戦うシーブック…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:48

    ストライク時代のキラ もうだいぶ精神がいっていたときいています

    自身の生まれを呪った気持ちを吐露してムウさんを絶句させるレベルであったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:40

    >>12

    正規兵でなければ勝手にMS乗り出すやべーやつ、正規兵なら軍人なのにやりたい放題するやべーやつ、所属がもうやべーやつ、そして俺だ

    全部おかしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:00

    まともそうなロランも実質脱走兵なんだよね可哀想じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:54

    ザビ家に腹を立てたキャスバルはシャアを殺.害し脱走する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:52

    >>14

    よりによって直後にアスランと再会してさらにメンタルダメージ加速してるんだよね

    悲惨じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:09

    セクシーなウイング・ガンダムと自爆する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:19

    >>18

    ラクス拾ってちょっとメンタル回復したかなと思ったら折り紙くれたメスガキッが爆散するんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:13

    もしかしてメンタルも境遇もまともなガンダム乗り主人公(ビルド系は除く)って数えるほどか存在しないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:03

    >>13

    待てよ…コスモ・バビロニア建国戦争で持ち逃げしてるかも知れないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:11

    >>21

    うーんまず境遇がやばいせいでガンダムに乗り込んでるやつが大半だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:11

    >>21

    義理堅い隊長扱いされてるシローも敵の女とロマンスしたりナチュラルにスパイ行為してるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:45

    >>12

    わ・・・わかりました…

    ガンダム売ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:11

    >>24

    ジオンの毒ガス攻撃で知り合い全滅したのに本編開始時点ジオン憎しになってないのはイカれてると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:34

    >>12

    独裁者の息子の殺人者ァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:33

    グリーン・ノア1に住むカミーユ・ビダンは、ティターンズのジェリド・メサ中尉に、コンプレックスを持つ名前から性別を間違えられたことに腹を立て、ジェリド中尉を殺‌害しガンダムMarkIIを持って逃走する。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:02

    >>28

    後のこと考えると殺しといたほうが良かったかもと思えてしまうのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:31

    >>3

    お言葉ですがこのMPは一方的に民間人を殴るような暴力はいけないことも知らない屑だから自業自得ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:52

    主人公なら序盤とレインに対する態度がアレっスけど、最初っから最後まで国の代表として戦い抜いたドモンが一番マトモなんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:06

    エクスカリバー直撃
    コクピットを貫き 機体は爆発四散し
    それでもキラは生きていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:02

    >>30

    ウム...一方的に殴られる怖さと痛さを教えてあげただけなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:04

    >>12

    お言葉ですが私のローラはムーンレイスで正規の訓練も受けていて地球と月の架け橋になれる子ですよ

    可愛いしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:17

    >>34

    駄目だろ御曹司

    ムーンレイスが攻めてきたのにあにまんなんかやってる場合じゃないんとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:02

    >>12

    うーん アニメガンダム主人公は軍属でも敵前逃亡する奴や脱走兵に軍所有兵器の無断使用と何かしらのやらかしをするのがデフォルトだから仕方ない ちなみにゲーム作品ならまともな主人公はいるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:20

    >>12

    まともな人間はガキッの癖に殺りくロボット乗ったりなんかしませんよ

スレッドは10/20 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。