2024年 サカタ蛭田無能論争

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:27

    あにまん掲示板のタフカテにおいて勃発した論戦
    その勢いはタフカテを二分し、今に続く禍根を残すことになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:04

    サカタは積み上げあるから蛭田一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:57

    ザ・ハードカテゴリに帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:00

    >>2

    シュウ戦の醜態考えたら間違ってもそんな意見でねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:19

    ワシめっちゃサカタ派っスけど蛭田の良さも理解してるんだよね
    何が嫌いかより何が好きかで語りたいですねガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:39

    急進派のジャコブは穏健派の>>5に腹を立て殺.害し金と権威を奪って抗戦する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:52

    ハドカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:16

    >>3

    >>7

    作ってほしーよ

    ブルアカカテの前例があるからワンチャンいけるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:46

    蛭田はハード直々に弱いもの扱いされたんやで
    もうちょいハンデをくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:52

    蛭田だよね😅

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:17

    サカタの方が有能ですね🥐

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:15

    サカタって役には立ってるけど戦闘要員としてはシュウ戦以外でも微妙だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:20

    蛭田民の逆張りスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:01

    志熊とかいうオッサンに一方的にボコられといて1000倍くらい戦闘力あるシュウにイキったのが謎
    それが蛭田です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:12

    サカタもアレだけど蛭田が無能すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:49

    弱い者(蛭田)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:15

    あかんやんもう結論が出とるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:30

    アンチどもキモすぎ
    "鬼夜叉"の異名を持つ蛭田が弱いわけねえだろ
    サカタの異名言ってみな?w

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:23

    冷静に考えて護衛対象に逆に護られるとかちょっと論外すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:39

    最高戦力のハードが負けてる時点でコイツらがシュウに勝てるわけないのはそう
    蛭田は何をイキってるこの馬鹿は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:01

    >>20

    おそらく自分は戦力にならないことを自覚して相手の手の内を暴こうとする決死の作戦だったのだと思われるが…

    さらに対してサカタお前はなんだ?

    シュウに何一つ一矢報いることもできず四天王と言えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:12

    お昼た

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:08

    あれっ?ぶっちゃけ蘭丸いらないよね問題は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:55

    >>4

    しかし…単独で栄吾さん護衛してたら万全の状態のシュウが来て戦闘不能にされたサカタとトニー1人に部下数十人で出張っておいて同士討ち起こした挙句ハードに仕留めてもらった蛭田じゃ流石にサカタのほうがなんぼかマシなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:11

    サカタは貢献度ゼロだけど本人がやれることやった上でアレなんでまあ分かるんスよ
    蛭田はなんでモブ殺し屋すら撃退できない戦闘力のくせにタイマン挑んだんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:44

    >>25

    すみませんモブじゃないんです

    あのシュウが有能極まりないとお墨付きを与えてるエリートなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:55

    >>24

    シュウにタイマンで勝てそうなやつとか作中でもハードや羅漢とかトップクラスのキャラしかいないし、シュウに負けたってのは恥ずかしいことでもないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:01

    >>26

    お言葉ですがここで言うモブ殺し屋というのはハードと蛭田が初対面した時の連中のことですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:54

    なんなら糞雑魚の志熊にすらボコられるんだ
    蛭田の戦闘力を舐めない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:03

    蛭田儲www

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:17

    なんかタフカテ雰囲気悪いわ
    ヒルアンチ多すぎてさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:25

    >>31

    蛭田民の負け

スレッドは10/20 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。