岸波白野の倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:29

    3連戦きついーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:05

    チン堕ちさせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:23

    禁断のコンティニューn度打ちで倒したのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:51

    素直に石を割れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:17

    今ならコンテ石使えるしゴリ押しで良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:25

    獣エレに黒聖杯付けて好感度稼いで回避付与して宝具ラッシュ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:31

    >>2

    確かにチンチンは有効そうだが…逆にこっちが堕とされそうなのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:39

    いつしか面倒になったら禁断のクソコンテn度打ちで流すようになったそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:41

    恐らく余の美声を聞かせればイチコロだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:58

    はーっカルデアに来た白野先輩(女)がエロ同人によくある催眠竿役にチン堕ちさせられる話をくれーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:13

    お言葉ですがらぶらぶはぁとヨハンナ様で宝具連射すれば勝てますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:31

    白野ってどちらか1人しか選べないんスか?
    どっちも欲しいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:27

    嘘か真からぶらぶはぁとヨハンナ様で強化無効を付与すればいいという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:27

    >>11

    ヨハンナ様と謙信ちゃんすげぇ…たいていのムーンキャンサー戦で強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:39

    >>10

    催眠竿役って

    ま、まさか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:40

    >>12

    選ばなかった方の性別も後々入手手段が用意されるらしいからそんな気にしなくていいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:51

    EXTRAのときはワシの分身だと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は強いキャラクター性を獲得したんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:14

    スペエレならスタン無効だから最後の3戦目戦いやすいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:32

    オスブタの方から倒せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:46

    向こうも令呪6画使ってくるならこっちも6回までは令呪を使っていいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:31

    前衛三人で薙ぎ払って宝具撃たせて後衛三人で仕留めるだけなんだよね
    ぶっちゃけタネ割れてれば大したこと無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:05

    >>16

    それは水着ワルキューレの事を...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:17

    >>17

    Extraの頃から大した目的意識も無いのに身体が勝手に闘争を求めるタイプだったと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:27

    メインストーリーの攻略が面倒になってからはコンテ石が配られるかマナプリで買えるようになってから一気にゴリ押すようになった、それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:33

    >>9

    どけっ淫売皇帝

    ご主人様をオトす役目はこの良妻狐が頂く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:35

    マシュ出す拘りでもなければ言うほどなんだよね
    道中特殊回復で無いようなもんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:59

    >>25

    いいやこの純真美少女ラスボス系後輩であるBBちゃんが先輩とボボパンすることになっている


    あっ 一発で白い方に持っていかれた

    ムフッ しょうがないからおまけモードに先輩を招待してイチャイチャしようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:12

    >>21

    ウム…2チーム編成して全貫通宝具使われたらデスチェンすればいいんだなァ

    割とありふれたギミックだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:47

    マネモブはどっちの白野を選んだのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:24

    >>29

    もちろんえっちな方の白野

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:37

    >>10

    早く女白野のエロ本増えて欲しいよねパパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:02

    ムンキャ対策の相性有利狙いで入れてみたらそこそこ活躍した それが始皇帝です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:19

    せっかくコンテ石があるんだからゴリ押せばいいやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:08

    >>30

    あーっどっちか分かんねーよ

    今まで男では抜けなかったのにどっちもエロくてどっちも初めて男で抜いたんだよね先輩エロくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:56

    とにかく白野先輩は道端の石ころの声を聞いたりお話してくれる素敵な先輩なんです
    うーっ やらせてくださいっ
    BBちゃんおかしくなりそうです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:58

    マジでめちゃくちゃ迷うんだよね
    後で別の性別が手に入るとはいえFGOの後日は半年後の可能性だってあるから慎重になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:33

    >>36

    2022年の水着ワルキューレの残りが未だに配布されてないんだ 最悪サ終まで来ないと思った方がいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:39

    ヘラの栄光に頼れ…あの船長のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:16

    前衛3連射→宝具で全滅からの後衛2連射が一番楽だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:51

    なんかククルカンでシバルバー禁断の5度打ちとかしてるうちに普通にいけたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:24

    AIを信じてお任せ編成したらボコボコにされたワシの悲しきコンテニュー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:53

    カレン…すげえ
    2つのチャージ減スキルで宝具遅れてる間にボコって先輩の威厳を見せつけたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:25

    男霊基を選んだけど女霊基も欲しくなってきた…それがボクです
    はーっはよもう片方の性別も入手できるようにして欲しいのォ

スレッドは10/20 04:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。