最近、キャラ名はおろか作品名等すら書かないでスレ立てして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:12

    誰…?系レスが殺到するとスレを削除するマネモブが増えてきた。
    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:11

    誰…?日本一売れたクソみたいな思想グルメ漫画の主人公…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:26

    >>2

    紹介しよう

    "荒岩一味 "だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:47

    >>1

    お前の母親はネグレクト気狂い蛆虫!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:35

    >>3

    クッキング・パパに汚名をなすりつけるのはダメだろゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:46

    山岡……ひでぇ
    母親が犯罪的なネグレクトキチだし
    奥さんも似たような蛆虫だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:52

    谷村部長以外はどこかしら人間としておかしいヤツラしかいない世界なのでマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:18

    しかし山岡さんも悪いんですよ(周大人のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:36

    >>3

    うぉぉぉクックキング親父を馬鹿にすなぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:23

    >>8

    今だったらシナが調子乗ってんじゃねえぞコラッされて果てしなく炎上しそうですね……マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:37

    愚弄スレタイよりはマシやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:31

    >>11

    むしろ今の方がアルミホイラーに擁護されそうだと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:55

    >>13

    あわわお前は結局「こんなクズ俺らが相手する価値ないヤンケこれからはガン無視ね!」されてフェードアウトした小物悪役

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:58

    >>13

    別にプライベートの事なんか1ミリも描いてないのに「おまえは誰からも愛されていない蛆虫!」された哀しき男……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:11

    シナはダメでチャイナがOKという理屈は俺には理解不能(山岡書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:14

    イラスト一枚で理解できないのに突撃する方が猿だと考えられる
    分からないなら元々not for meなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:27

    >>18

    「誰なんだ…」をnot for meと言って馬鹿にする人がいるが、

    キャラのスレ立てはいつでも新しい新規層を開拓して、ファンの中に加えてきた。

    キャラスレも、立て方によっては、立派なファン活動になるんです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:40

    ついでに美味しんぼはクッキングパパの3倍売れてるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:36

    >>20

    愚弄は3倍では済まないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:41

    >>6

    どんなにメスブタでも母親に似た人間を妻として迎えてしまう…

    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:09

    >>19

    ファン活動・布教活動として立ててたら消しませんよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:29

    >>13

    はーっ金上よ氏ね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:10

    >>24

    ◇この「差別主義は醜い!」と言いながら思想差別する高齢者は……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:10

    >>7

    谷村部長…すげえ

    あんなに沢山描かれたのに感動するくらいいやこいつもおかしいしクズなことしたよって話が出てこないし…

スレッドは10/20 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。