【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 16戦目

  • 1怪人24/10/19(土) 12:17:35

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190あたりでお願いします。

  • 2怪人24/10/19(土) 12:18:00
  • 3怪人24/10/19(土) 12:18:32
  • 4怪人24/10/19(土) 12:18:56

    テレグラフ

    x.gd
  • 5怪人24/10/19(土) 12:20:22

    保守

  • 6怪人24/10/19(土) 12:34:53

    保守だよ〜

  • 7怪人24/10/19(土) 12:40:36

    じゃんじゃん10まで保守するよ〜

  • 8巨大ヒロイン24/10/19(土) 12:53:26

    立て乙です

  • 9巨大ヒロイン24/10/19(土) 13:15:16

    >>前スレ200

    ひゃばぁっ!?【手からの光線を受ける】

    くっ…なかなか油断なりませんね!こうなったら…!【怪人から距離を取ると大きな尻を突き出すように向ける】

  • 10怪人24/10/19(土) 13:16:28

    >>9

    ほほう、何をする気かな?

    【そう言いながら尻に目を向けて催眠光線を放つ】

  • 11巨大ヒロイン24/10/19(土) 13:22:17

    >>10

    【尻で催眠光線を受け止める】

    思った通り効きませんね!この「頻繁に蒸れてよくお尻の穴が痒くなってしまう」くらい大きなお尻でガードすればこちらのものです!【言わなくてもいいような事をペラペラ喋りながら誇らしげに尻を振る】

  • 12怪人24/10/19(土) 13:25:08

    >>11

    ならば、物理で行くとしよう!

    ソレ!!

    【そう言って力強くお尻を叩く】

  • 13巨大ヒロイン24/10/19(土) 13:27:19

    >>12

    ひゃん!?【大きな音が響く】

    び、びっくりしましたけど全然痛くないです!やっぱり私の「デカケツシールド」は無敵ですね!【マヌケな発言をしている自覚はない】

  • 14怪人24/10/19(土) 13:28:52

    >>13

    ならば連撃はどうかな?

    【そう言って一定のテンポで力強くお尻を叩く】

    ついでに喰らえ!催眠光線

    【そう言って背中に手を置いて催眠光線を放つ】

  • 15巨大ヒロイン24/10/19(土) 13:33:38

    >>14

    くふぅっ!?なんの、この程度「普段私が我慢してるお尻の穴の痒み」に比べたら大したことありません!その程度で私の「デカケツシールド」は破れませんよ!

    (メタ:すみません夕方まで暫く離脱します)

  • 16怪人24/10/19(土) 13:36:19

    >>15

    では、その痒みを利用しようか!

    【そう言って衣装を破いてお尻だけ見える様にする】

    見える、見えるぞ貴様の痒い所が…

    (※了解です)

  • 17トラッパー24/10/19(土) 16:42:23

    前スレ188


    ※お待たせしました

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:13

    【人体実験の被験者を募集している】

  • 19変身ヒロイン24/10/19(土) 17:31:19
  • 20巨大ヒロイン24/10/19(土) 17:38:42

    >>16

    きゃあ!?い、いきなりお尻を丸見えにするだなんて、何を考えてるんですかこの変態怪人!【抗議するが抵抗は一切していない】

    (メタ:戻りました)

  • 21怪人24/10/19(土) 17:48:12

    >>20

    うるさいぞ

    催眠光線!

    俺達は恋仲だ

    恋仲ならコレくらい問題無いよな!

    【そう言って黙らせる為に催眠光線を放つ】

  • 22巨大ヒロイン24/10/19(土) 17:54:45

    >>21

    ひゃあ!?…コイ…ナカ…?そ、そんなはずが無いでしょう!この前の友達との飲み会で彼氏居ない歴を愚痴りあったばかり…うっ…【自分の余計な発言で自傷ダメージを負い静かになる】

  • 23怪人24/10/19(土) 17:57:19

    >>22

    はぁ、何勝手にダメージ受けてんだコイツ?

    せめてもの慈悲だ

    催眠光線!

    俺の姿が好みのタイプに見えて一目惚れする様になれ!

    【そう言って目を合わせてビームを放つ】

  • 24巨大ヒロイン24/10/19(土) 18:00:45

    >>23

    きゃあっ!?……あれ、この怪人ってこんなに魅力的な…?はっ!?な、何をさっきから訳の分からない事を…どのみちあなたではこの「デカカツシールド」を突破出来ないんですから諦めたらどうなんですか…【顔を赤らめてもじもじしながら尻を振ってアピールする】

  • 25怪人24/10/19(土) 18:03:02
  • 26巨大ヒロイン24/10/19(土) 18:07:46
  • 27怪人24/10/19(土) 18:11:03
  • 28巨大ヒロイン24/10/19(土) 18:33:57
  • 29怪人24/10/19(土) 18:40:47
  • 30巨大ヒロイン24/10/19(土) 18:53:03
  • 31怪人24/10/19(土) 18:57:36
  • 32巨大ヒロイン24/10/19(土) 19:02:12
  • 33怪人24/10/19(土) 19:14:32
  • 34巨大ヒロイン24/10/19(土) 19:28:54
  • 35怪人24/10/19(土) 19:34:37
  • 36巨大ヒロイン24/10/19(土) 19:43:13
  • 37怪人24/10/19(土) 19:49:58
  • 38巨大ヒロイン24/10/19(土) 19:57:30
  • 39怪人24/10/19(土) 20:20:18
  • 40巨大ヒロイン24/10/19(土) 20:24:53
  • 41女軍人24/10/19(土) 20:43:13

    >>18

    指令を受け応募したが、やはり少し不安だな……

  • 42怪人24/10/19(土) 22:37:26
  • 43巨大ヒロイン24/10/19(土) 22:44:21
  • 44怪人24/10/19(土) 22:50:08
  • 45巨大ヒロイン24/10/19(土) 22:57:40
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:27

    >>41

    貴女が改造希望者の方ですか?

  • 47怪人24/10/19(土) 23:00:50
  • 48巨大ヒロイン24/10/19(土) 23:11:06
  • 49怪人24/10/19(土) 23:16:44
  • 50女軍人24/10/19(土) 23:18:33

    >>46

    そうだ。詳細は聞かされていないが、ここへ来るよう指令を受けた

  • 51巨大ヒロイン24/10/19(土) 23:20:37
  • 52怪人24/10/19(土) 23:24:28
  • 53巨大ヒロイン24/10/19(土) 23:27:48
  • 54ドクター24/10/19(土) 23:28:19

    >>50

    ほお、そうですか

    では早速始めましょうかね

    あっ、私のことはドクターとお呼びください

  • 55女軍人24/10/19(土) 23:29:33

    >>54

    わかった。まず何をすれば?

  • 56怪人24/10/19(土) 23:29:54
  • 57ドクター24/10/19(土) 23:33:14

    >>55

    あなた…怪人は見たことありますか?

  • 58ドクター24/10/19(土) 23:34:34

    >>57

    でしたら話が早いのですが…

  • 59巨大ヒロイン24/10/19(土) 23:36:18
  • 60女軍人24/10/19(土) 23:38:35

    >>58

    怪人…心当たりはあるな

  • 61ドクター24/10/19(土) 23:42:49

    >>60

    我々はその怪人に対抗するべく独自の人間強化方法を発明しました

    それが《ヴァンパイア》です

    子供っぽいかもしれませんが、我々は吸血鬼化の技術を開発したのです


    そして健康診断と称して密かに全軍人の適応するか否かの調査をしました

    …貴女が唯一の適合者として出ました

  • 62怪人24/10/19(土) 23:43:05
  • 63女軍人24/10/19(土) 23:47:01

    >>61

    吸血鬼?まさか人の血を吸い続けないと生きていけなくなるなどと言わないだろうな

  • 64巨大ヒロイン24/10/19(土) 23:49:27
  • 65ドクター24/10/19(土) 23:49:39

    >>63

    はい、そうです

    力の代償という物ですね

    ただ一滴だけで一年間は動けるみたいですよ?

  • 66女軍人24/10/19(土) 23:53:32

    >>65

    その程度ならまあいいだろう。人外な怪人への対抗手段を得るためだ、受け入れよう

  • 67ドクター24/10/19(土) 23:55:45

    >>66

    あっ、ヴァンパイアの反乱対策の為に施されたデメリットも説明しますね

  • 68女軍人24/10/19(土) 23:59:11

    >>67

    …後出しは卑怯じゃないか?まあいい、聞こう

  • 69怪人24/10/19(土) 23:59:29
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:17

    う~~ん、なかなかいい絵が取れませんなぁ

    【頭がカメラのような存在が器用にホットコーヒーを、飲んでいる】

  • 71ドクター24/10/20(日) 00:01:20

    >>68

    ヴァンパイア化した後は上官と二人っきりの部屋につれていきますのでそれまで絶対に目を開けないでください

    刷り込みが発生します

  • 72巨大ヒロイン24/10/20(日) 00:04:31
  • 73女軍人24/10/20(日) 00:06:00

    >>71

    刷り込み?雛鳥のそれか?つまり…上官を親代わりに見てしまうと?

  • 74ドクター24/10/20(日) 00:09:05

    >>73

    というより…ヴァンパイア化してから始めて見た相手への好感度が絶対に人間の上限値を超えた好感度になってしまうのです

  • 75女軍人24/10/20(日) 00:18:05

    >>74

    つまり…その…いや、もう何を言っても仕方がない。私には改造を受ける他に道はないだろう。進めてくれ

  • 76ドクター24/10/20(日) 00:19:36

    >>75

    では…

    【目隠しをした後、女軍人に注射器を刺した】

  • 77女軍人24/10/20(日) 00:22:01

    >>76

    (…そうすぐには何も変わらないか)

    この後は?

  • 78ドクター24/10/20(日) 00:24:01

    >>77

    まあ放置ですね…

    耐えてください

    【歯がいきなり砕けるような痛みや肩の肌が内側から爆発するような痛みに襲われる】

  • 79怪人24/10/20(日) 00:25:07
  • 80女軍人24/10/20(日) 00:28:24

    >>78

    【声にならない叫びを上げのたうち回っている】

  • 81ドクター24/10/20(日) 00:30:02

    >>80

    ッ!

    やっぱりまだ改良が!

    【なんとか怪我しないように押さえつけようとする】

    【息ができなくなるほど心臓の鼓動が早くなるだろう】

  • 82巨大ヒロイン24/10/20(日) 00:30:29
  • 83女軍人24/10/20(日) 00:35:32

    >>81

    【抑えられてなお体はジタバタと動き、過呼吸のような症状も起こり始めた。本人の意識があるのかもわからない】

  • 84ドクター24/10/20(日) 00:39:46

    >>83

    【暴れる中で目隠しが取れるが誰も気づかない】

    麻酔!いや…過呼吸の状態でそれは……

    【迷いながら押さえることしかできない】

    【体温は氷のように低く、耳はコウモリのような形状に】

    【肩から翼が生えて歯はコウモリのようになって変化が終わるだろう】

    だ…大丈夫ですか…あっ

    【今更気づいた】

  • 85怪人24/10/20(日) 00:41:56

    >>82

    x.gd

    (※本日は遅いので落ちます)

  • 86女軍人24/10/20(日) 00:50:57

    >>84

    はぁ、はぁ、……え?

    【横向きの状態で目覚め、自分の肩から生えている翼を見て呆然としている】

  • 87ドクター24/10/20(日) 00:52:53

    >>86

    え~と……おはようございます?

    【目隠ししようとする、が目隠しがさっきのですっ飛んだので取りに行くのに時間がかかっている】

  • 88巨大ヒロイン24/10/20(日) 00:52:56

    >>85

    x.gd

    (メタ:了解です)

  • 89女軍人24/10/20(日) 01:00:22

    >>87

    ──はっ!?

    【聞こえた声で我に返り、慌てて目をギュッと閉じる】

    うう、一体私の体はどうなったんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:03

    このレスは削除されています

  • 92ドクター24/10/20(日) 01:03:27

    >>89

    まあ実験は成功ですね…あっ、こちらへは……


    【メタ:女軍人さんの見た目ってどんなのですか?】

  • 93女軍人24/10/20(日) 01:10:25

    >>92

    (メタ:あんま考えてなかったですね…。クール系の顔立ち、ロングヘア、背は高め、現在の服装は兵服ってとこでしょうか。ついでに落ちます)

  • 94ドクター24/10/20(日) 01:12:07

    >>93

    【ありがとうございます、乙です】

スレッドは10/23 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。