爆豪「おいデk……」デク「」プイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:33

    爆豪「てめぇ俺を無視するとは………」
    緑谷「」プイ
    爆豪「いい度…」
    緑谷「」プイ
    爆豪「………………」
    爆豪(いつもなら喧嘩ん時は1、2時間もすればあいつから謝ってくんのに………もうかれこれ24時間は経つ。こんなんいままでで初だぞ…間違いねぇ………今回のあいつはマジだ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:44

    閲覧注意つけてないってことは安心していいんだよな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:50

    爆豪(だが俺は謝らねぇ!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:13

    >>3

    そこはもう曲がらねぇ!じゃないのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:59

    多分相当な事やったんやな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:24

    何したんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:47

    >>6

    オールマイトグッズをパチった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:10

    >>6

    昨日に遡る…

    デク「かっちゃん!なんでいつも訓練で指示を聞かず勝手に動くの?」

    爆豪「俺は他人の命令なんて聞きたきゃねぇんだよ!(怒)」

    デク「でも…」

    爆豪「あぁーうるせぇなぁ!(怒)いつもいつも上から目線でムカつくんだよ!」

    ドーン!

    デク「あっ…それ僕のオールマイトフィギュア………しかも限定の………」

    爆豪「へん!ザマァ見やがれ!」

    デク「もう…絶交だからね…」

    爆豪「勝手にしろ!」


    爆豪「つぅことがあったが…やっぱ俺が悪かったか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:31

    10:0でお前が悪い誠心誠意もって謝りにいけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:46

    それはダメだ、人として最悪だ、謝りにいけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:30

    オールマイトフィギュア破壊したのが運の尽きだったな
    ごめんなさいしに行ってきなさい、今ならまだ間に合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:27

    あとオールマイトに事情話して、代わりの物用意しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:33

    クソを下水で煮詰めたような性格って感じのかっちゃんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:36

    これいつのかっちゃんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:32

    >>12

    オールマイト「爆豪少年が緑谷少年にしっかり謝罪するなら良いけど…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:43

    >>14

    寮生活始めたて辺り?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:50

    >>16

    一応仮免許の前って方がしっくりくる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:30

    これはキレて良い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:04

    そもそもかっちゃんみみっちいとこあるし尊敬してるオルマイのフィギュア壊したりはしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:23

    >>19

    直接フィギュアを狙ったわけじゃなくて、何かを爆破させた余波に巻き込まれて、みたいな感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:31

    >>1

    一瞬モルモットにでもなってぷいぷい鳴いてるのかと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:26

    爆豪「いやでも事の発端はあいつが俺のアイス食ったのが悪いんだよ。あいつは同じやつ弁償してたが………弁償すりゃいいってもんじゃねぇんだよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:47

    >>22

    価値が違いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:31

    >>22

    ク ソ を 下 水 道 で 煮 込 ん だ 性 格

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:01

    >>25

    可愛い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:56

    >>17

    寮生活始めたての頃はまだ仮免前だから良いのでは?

    同意の意味でレスしてるんだったらごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:50

    爆豪もオールマイトのファンだったわけだし自分がやってしまったことの大きさぐらい分かるよな?高校生だもんな?
    ちゃんと謝れよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:34

    >>25

    かわいい顔の丸さと目の大きさ変わんないじゃん


    爆豪はあれだ取り急ぎ新技でもひねり出せノートとペンを持って向こうから近寄ってくるはずだからそしたらちゃんと謝れそして聞かれたことはゾワムカしても丁寧に答えてやれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:01

    でも爆豪さすがに限定オールマイトフィギュアなら価値分かってそうだし舌打ちしながらも何かで謝罪はしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:49

    >>25

    通常かっちゃんとモルカーデクが会話してるのシュールでおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:00

    >>25

    違和感ない

スレッドは10/20 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。