ここでff10のスレみて始めたけどブリッツボールよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:15

    アルベドの奴らだけなんか妙に強くねぇか?
    ティーダのサツジンシュートも他のチームじゃキマリすぎて気持ち良いのにアルベド相手だと弾かれまくりで全然気持ちよくなれねぇし引き分けがやっとだ…

    まさか 審判もアルベドじゃないだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:36

    アルベドサイクスと正面からやり合うのは正直やってられない
    マカラーニャにいるリーナを使ってルムニクを眠らせてやるといい
    アルベドにはアルベドをぶつけんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:01

    一番の問題はあの糞つよキーパーよ
    あいつの存在が強さを跳ね上げさせてる
    まあそれでもしばらくやったらこっちが強くなってほぼ消化試合になるんだけどもさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:56

    あいつら禁じられた機械でトレーニングしてるらしいからな
    だからアルベドはダメなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:41

    きも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:08

    しばらくブリッツやってればそのうちルムニクを手放すのでそしたら即確保よ
    優秀な選手は使わなくても飼い殺しにすることで他のチームを弱くできるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:10

    ジェクトシュートというチート技を止められるの素直にすげーわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:06

    ジェクトシュートほんと強かったよなあ
    その分経験値が若干しょっぱいけどそれでも強すぎて序盤は使いまくってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:45

    ネーダーとアニキとティーダが最終的な戦力だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:02

    ブリッツは印象詐欺だよ。八百長強要で弱そうと思わせたアルベドやストーリー中ではパッとしないキーリカがやたらと強い
    (キーリカは成長後だが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:52

    リーグ戦なら他のチームから勝ち点取れば問題ないけど、トーナメント戦の時はアルベドと当たらないようお祈りだったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:33

    レベル80以降のパラメータだとビサイドキーリカのメンバーが最強になるんだっけか
    ワッカどんだけリーダーの資質ないねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:18

    ビサイドでもキッパが何かのステータスがカンストするとこまで行くから…たしかキーパーには関わりなかったステだった様な記憶はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:27

    >>14

    シュートやね


    ちなみにフォワードの人か誰かはスピードお化けになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:13

    インビジブルを最初に使ってくるのもアルベドだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:44

    ロンゾはタフだけどとろいし、ゴワーズは早熟型だし
    基本的にスピード高くて振りほどきにくいアルベドとかグアドがめんどい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:53

    >>13

    大器晩成型過ぎてそこまでいかなかっただけだと思うが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:03

    ルカゴワーズとはなんだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:05

    >>19

    早熟型なのに最初からアルベドに負けてる哀れなチームよ

    ルールに嫌われてるロンゾとか晩成型すぎて活躍は基本しないオーラカとかキーリカよりも悲惨だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:53

    ルムニクの印象が強すぎて霞むが普通に無能が一人も居ないチームというかハイレベルでバランスあるから崩せん
    ロンゾ族に次ぐフィジカルでグアド族に次ぐスピードパス持たれたら勝てねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:29

    マジで正攻法に皆スペック高いっていう
    まあそれでもゲーム上はチームが成長途上の序盤でも割とどうにかは出来るんだが
    やっぱ最後に立ちふさがるのはジェクトシュートですら安定して点取れず防ぐあの守護神ルムニクさんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:35

    成長しきってほぼ全チーム安定で圧倒できる中盤くらいでもアルベドは割とヒヤッとする事あるから
    ガチで強かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:52

    困った時のインビジブルもある
    これはこれで調達が面倒なんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:16

    ルムニク相手なら序盤はジェクトシュートよりスフィアシュートのが決まりやすいかも
    レベル上がればジェクトシュートで余裕になってくるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:27

    ルムニクほんと印象に残るよね
    こいつだけは最初から化物だったからなー
    なんだいあのキャッチ力は

スレッドは10/20 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。