アイドルホース総合スレPart.1(元おまえもおいもスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:58

    前身スレ↓

    おまえもおいもにならないか|あにまん掲示板https://x.com/tomotomokokko3/status/1845620352099242462?t=BNL5S7g-f7j03DntNP0-XA&s=19https://x.c…bbs.animanch.com

    アイドルホースを語りたいスレ🐎

    アイドルホースの裁縫、創作も是非✨

    (みんなで楽しく語りましょう!皆様OTONAだとおもうのでマナー大事!よろしくお願いします)

    スレ主社畜の場合あるので無理せずゆる~く保守お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:59

    【速報】福島競馬場のおいも なんか増えてる


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:33

    レモンレモンポップ草
    微妙にトコトコ歩いてきた感じでセットされてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:44

    ウシュバがレモンポップに背を向けてる感じになってるのが、どことなく哀愁漂ってて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:35

    やったー!アイドルホーススレありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:10

    イチゴケーキチャン、ハロウィン双子と出会う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:48

    レモン着ぐるみのレモンしっぽかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:52

    福島のハロウィン双子、スタッフさん人形にたてがみ編んでもらってるのも芸細

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:01

    君たちそんなお名前だったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:35

    もっとおいもとか見たかったから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:51

    おいも作りたいけどあぁいうのって何で調べたら編み方出てくるんだ…?『さつまいも 編み物』でサクッと出てきたりせんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:56

    レモンポップのおいもがピーナッツにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:26

    スレチだったら消して欲しいんだけど、みんなアイドルホースに埃ついた時とか汚れた時ってどうやって綺麗にしてる?水洗い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:59

    オルフェを釣るプイとかもあったかわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:55

    >>13

    おしゃれ着用洗剤で手洗いしてから脱水して陰干し

    普通のぬいぐるみと同じ要領でやってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:44

    今みるとちょっと切ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:26

    レモンとさつまいも煮って美味しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:54:13

    >>2

    予言者あらわる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:10

    双子なのね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:13

    アイドルホースのぬいぐるみ欲しいけど趣味に割ける程の金が無いんだよなぁ
    世知辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:02:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:36

    生まれたてのぱやぱや顔ウシュバがぱやぱやのまま焼き芋になってるの愛おしいよな
    あれ見てウシュバのアイドルホース買った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:16

    地味におどうのきのこも増えてるのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:56

    中高と家庭科でC評価ばっかで補習常連不器用野郎だけどこういうの見てると裁縫する気が湧いて来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:33

    >>25

    同じく絶望的なまでの不器用だけど、ここの展示見てるとうちのアイドルホースにもニンジンやおいもを持たせたくなったから編んでみる

    お互い頑張ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:57

    >>25

    おれも放りだしてたフェルトでおいもとか小物初めて作れたから簡単な所から楽しくやろうぜ

    がんばろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:32

    >>22

    おどう買えばこれ日替わりで持たせられるな…と思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:17

    おいもならおいも色の靴下に入れるだけで気分は楽しめそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:47

    裁縫も編み物もキツかったら布用両面テープや布用ボンドを使うって手もあるのは便利な世の中になったな……
    そんな自分はズボラすぎて昔着てたロリータ服に使ってたアクセをアイドルホースのアクセにしちゃっていますが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:19

    >>9

    ハロウィンパーティ、メンコ着脱可能な上にオバケ型の星とか細かいな

    オルフェに貸してるのも粋だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:00

    100均の被り物はアイドルホースに被せるのに丁度いいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:28

    >>2

    レモンのレモンポップがポップしたと…フフッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:05:17

    >>13

    軽い汚れならこういうのでさっと拭くといいよ

    たまにはおしゃれ着洗う要領で丸っと手洗い

    乾燥はしっかりとな

    銀鳥産業(Ginchosangyou) ぬいぐるみのクリーニング屋さん
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:05

    推しのアイドルホースがないのでお洋服着せられるのが羨ましい
    たまにアイドルホースそのものを作る人もいるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:32

    かつてはゴルシのアイドルホースを染め直して推しのぬいぐるみを作る強者もいたとかいないとか…

スレッドは10/20 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。