お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:57

    ジュースを手榴弾に変えたり爆弾しかけちゃうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:03

    これはゲヘナの子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:25

    キヴォトスのイタズラ怖っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:42

    ファイアリングピンを短いものに交換するとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:23

    倉庫の予備の銃の銃口に泥を詰めちゃうぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:21

    マコト先輩とヒナ先輩がはだかんぼで一緒のお布団でおねんねしてる写真をSNSにアップするぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:41

    >>1

    これでもギリ梅花園の園児たちがやりそうないたずらなのはキヴォトス怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:53

    >>6

    お菓子あげるからやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:11

    >>6

    有能

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:10

    >>7

    竈門に白リン弾を投げ込む園児だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:15

    痛かった、酷いよイブキ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:46

    おかし◯あげる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:44

    アコ先輩が薄暗い路地裏でカヨコ先輩に腰をパンパンされてる動画もアップするぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:41

    >>11

    両津勘吉ですかあなたは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:59

    >>6

    おかしあげるからそのデータくださいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:38

    先生がイオリ先輩の脚を舐めてる動画もアップしたぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:16

    ライフル用の実包に散弾銃のガンパウダー詰めちゃうぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:02

    ヒナ委員長の嘘の休みの予定をゲヘナ中に流しちゃうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:10

    万魔殿の地下に良い線脈が眠ってるって温泉開発部にタレコんじゃうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:50:52

    >>10

    白リン弾!?!?


    いやその…マジで??

    アレってちょっとやそっとはじゃ消火出来ない超危険兵器なんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:18

    お菓子くれなかった人が食べた後にゴミ箱に捨てたお菓子の容器に「イブキ」って書いて
    「マコト先輩、イブキのおやつ誰かに食べられちゃったの…グスン」
    って容器を両手で握りしめながら言っちゃうぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:33:37

    >>17

    拳銃用パウダーは燃焼速度が早くてライフル用に入れると暴発を引き起こすってのは聞いたことあるがショットシェル用はどうだったか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:15

    >>20

    誠に遺憾ながら原作通りなんですよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:54

    >>23

    「そっちが先に手榴弾投げてきたんじゃーん」とかいうキヴォトスによくありそうな光景

スレッドは10/22 00:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。