にじさんじ総合スレ57

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:59

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:03

    あざす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:27

    ロゼミ様の謎ミーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:33

    スカーレさんの新衣装なにも見えなくて草
    無駄に手が込んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:37

    これ今日です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:46

    サブ企画のギルザレンがついに公式が強制配信部屋用意したとか言ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:32

    海賊王は20日18時から出航

    神視点とかはなし、各々応援しよう


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:06

    ラグーザのエビオとふわっちがたまたま2人が話してるところに葛葉が入って海賊に興味ありませんか?の軽いノリで決まったらしいの笑う
    なのにめちゃくちゃ強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:53

    海賊王見たことないんだけど、告知配信のコメ見てる感じFPS系のゲームなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:48

    >>12

    視点はFPSだけど船操作がメインゲーム。銃ももちろんあるが敵を殺す等して船操作遅らせるよりも船で大砲打ちまくって修繕が追い付かないレベルで壊した方が速い。銃とか弾薬は島から見つけ出して船に運ぶ


    知ってる人少なすぎて大体のwikiは更新が過疎ってるけどこのwikiはずっと更新してくれてる。皆もBlazing Sailsをやれ!

    https://w.atwiki.jp/blazingsailsjp/pages/1.html

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:53

    マレーシアのカフェ?とENでコラボカフェやるんやな

    行ってみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:36

    海賊王一番左が船長枠っぽいけどもしかしていちごちゃんが3人集めたのか
    大っきくなったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:01

    まじでなんかずっとイベント続いてるなw
    見てる側ですらこうなんだから、ライバー側からしたらもう大変だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:52
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:49

    サニーのお披露目振り返りをがっつり和訳してくださってる人いた

    黒子配役開示助かる


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:03:17

    この掲示板によく出没する剣ちゃんアンチが次は社長に矛先を向けようとしてるみたいで笑ってる
    ろふまおコンプリート狙ってんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:21

    新スタジオ特番、早い時間からやるのかと思ってそわついてしまってたけど19時からか!
    入れ代わり立ち代わりにしても50人以上集まるのは壮観だろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:34

    ギルザレンとかいう配信はしないがコラボに呼べば来るし頼まれれば公式イベントのコーナーもやるヴァンパイア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:45

    メインスタジオパネラーって結局何やるのか気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:58

    >>17

    すげえ死後硬直だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:53

    リゼさまもすっかり司会枠が板についたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:35

    やりたい放題やって追い出されたとかじゃナイヨネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:20

    感謝祭って21:30までか?歌枠リレーの倉持の枠が22:00からだから結構ギリギリな気がするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:17

    探偵、特番の裏で着々とレート伸ばしてて草
    もう36000超えてるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:17

    >>28

    めるち間に合ったなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:44

    海賊船練習勢いるの笑う
    練習できないように日程詰め詰めにしたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:20

    >>4

    ファン「おしっこして欲しいから水飲んで」

    ロゼミ「お前監獄行きな」

    って感じかこれ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:04

    遊戯王祭とか諸々終わったらちょくちょくカードショップシミュレーターやる人も出てくるかな
    雑キの3人でひたすらカード剥いて騒ぐだけの配信とか見てみたいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:44

    周りと比べてパタ姉の布面積wwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:07

    >>31

    思い出しリハビリ感覚だったんだ

    なんか猛者が集ってハイレベルになっちゃっただけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:32

    ルカのダンスショートが投稿

    やっぱENオージー男子はフィジカル強いよなあ…

スレッドは10/20 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。