えっ 最近のおにぎりって200円超えるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:35

    高杉を越えた高杉

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:42

    セブンのおにぎりが百円で買えた時代もあったのには悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:14

    おいコラッ主語の大きさには気をつけろよ
    たしかにコンビニや店を探せば200円超えのものも多いけどスーパーはまだ100円切りの低価格を維持してるところもあるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:15

    ふぅん スレ画の価値は200円ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:53

    こないだまで"ツナマヨ"に"120円"!?ってなってたのにもう150円近くまで上がってるんだよね
    どうなってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:50

    えっ 200円超えって常設品じゃないやつや特選みたいなやつだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:03

    ニューデイズの寿司むすびくらいなら認めるでっ!
    普通の小さいシャケむすびで190円くらいのやつ…お前なんか認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:35

    おにぎりって言っても種類がいろいろあるから一概に言えねぇよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:09

    ふうん値段を裏切りおにぎりというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:59

    お言葉ですが値上がりするのが普通の経済ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:35

    >>1

    オラを裏切ったのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:13

    セブンの鮭が200円届きそうで誰が買うんだって思ってたら案の定廉価版みたいな安いやつが出たんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:02

    コンビニおにぎりも随分と高くはなったけどね

    さすがに>>5みたいなエアプ愚弄は的外れを超えた的外れなの


    お前は今のコンビニおにぎりを見てないのか

    今は円安が多少落ち着いたのと値上げし過ぎて客離れがヤバくなったから

    各社が知恵を絞って定番のラインナップについては130円くらいで頑張って出してるところが多いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:26

    おーっ被害者面したバカのスレやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:22

    ミニストップのおにぎりは安かったような気がするんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:04

    コンビニおにぎりが100円なのってセールの時くらいで昔から100円より高いのが殆どじゃなかったっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:05

    >>13

    それじゃあ駄目だ

    110円にしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:48

    情弱の定石だ 悪意を持った奴が流したデマを鵜呑みにする
    実際200円越えるお高めのおにぎりもあるけど定番のおにぎりは普通に120~150辺りなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:57

    たらこやいくらの三角おにぎりって消えたんスレか?
    袋のちょっとお高いやつしか見かけねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:27

    もうコンビニおにぎりは年単位で買ってないんだよね
    多少遠くてもオリジンで買うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:46

    近所のクソ安いスーパーは一個50円スね
    忌無意ス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:47

    おにぎりみたいなもん自分で結べばええやんけ
    なに金出しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:59

    >>13

    普通にローソンとファミマは150円越えてないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:59

    >>24

    これでも私は慎重派でねネット検索してみた

    その結果ガッツリ150円超えていることが分かった

スレッドは10/20 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。