おじさん「デクきゅん………可愛いなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:54

    ここだけデクの近くにいつも謎のおじさんがいる世界です。ちなみに性的な意味で狙っておらず、ただ側にいるだけです。
    デク「僕が来た!」
    おじさん「おじさんも来た!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:08

    えっなに怖……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:48

    性的な意味でなくともこええしきもいしきついよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:05

    逆に性的な目で見てたほうがまだマシだわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:43

    >>1

    ちなみに当の本人は全く気にしてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:16

    ソイツの正体って……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:49

    OFAの亡霊?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:05

    >>7

    歴代継承者「知らん…何このおっさん…怖っ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:47

    >>8

    あなた方も知らんのか…………マジで何者なんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:34

    かっちゃんは把握してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:48

    叔父さんではなく!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:09

    オールマイトって言われた方がまだ納得するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:04

    デクの隣とか一定の時期以降ほぼ激戦続きなのによく着いて来れるなおじさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:08

    黒鞭の機動に追いつくおじさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:22

    >>10

    爆豪「昔幼稚園でデクの隣によくいたんだよ………園の先生が…「デクくん。この人とお友達?」って聞くと、「うんうん。いつも隣には居るけど知らない人だよ!」って言って警察呼ばれたことが何度もあった。それを何度も繰り返しているうちに先生も「別に危害加えてこないし大丈夫か…」ってなってきてた。ちなみに数年経ってもコイツの正体はわかってねぇ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:48

    おっさん「んああああ!デクきゅん!頑張って頑張って!そんな筋肉ダルマに潰されちゃ駄目駄目!」
    おっさん「そこだよ!OFA百万パーセントでぶっ飛ばすんだ!君ならできる!」
    洸太「デク兄ちゃんを離せー」
    おっさん「ああもう君余計なことしないの!いいかい、本当に無理だって時に人間は覚醒するの!デクきゅーん、本当に無理だって思ったら思い出すんだあ自分の原点、オリジンってやつを!おじさんは知ってるんだから」
    デク「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
    おっさん「わあすっごいねえデクきゅん!君ならやれるっておじさんは信じてたよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:18

    中学時代のイジメの時も側に居たの?
    かっちゃんたちのメンタル強くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:56

    >>17

    もういすぎて普段は背景みたいなもんなんでしょ

    声出すとみんな「そういやいたな…」ってなる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:45

    ヒーローアカデミアで居させてあげてくださいで蹲るデクの背中にしゃがみ込んで手を乗せてるおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:36

    ネウロの浅田とかTRICKの照喜名的なポジションの人だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:25

    このおっさん戦いは無理だけど、無敵だな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:36

    麗日「なんか頑張れって感じで好きだ!」
    おじさん「そうでしょうお茶子ちゃん?おじさんも好きなんだよねぇこの名前」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:55

    街中ならともかく学校だと摘み出されるだろ
    このおじさん自分への警戒心弱める個性でも持ってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:29

    >>19

    一般女性と洸汰くんより先に隣にいるおじさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:29

    >>23

    おじさん「ちょっとなんなんです!?離してください!」

    相澤「早く警察呼べぇ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:07

    待って。いつもって事は24時間一緒?家にも居るし学校にもついてく感じなの?
    実体がある背後霊?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:41

    もしかしてこのおじさんデク先生が教鞭取ってる時も教室の隅から見てるんですか??

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:37

    ネウロの浅田的な感じか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:48

    星おじさん「ところで兄ちゃん後ろのおじさん誰だい?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:30

    下手に危害加えない分ヒーローでもボコボコにするわけにはいかんからヴィランとは違う方向で厄介だよなこのおじさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:19

    デクきゅん可愛いって言ってるのに性的な意味じゃないってことは子犬や子猫を見守る気持ちなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:14

    なんか集団幻覚でも見せられてんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:33

    変速デクとマスターピース死柄木の戦いに合わせて落下したり飛んだり跳ねたりするおじさん
    精神世界にも一緒に突入

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:04

    おじさん「いけぇー!デクきゅん!100%の力でそんな清潔性なやつぶっ飛ばして、エリちゃんの笑顔を取り戻すんだ!ナイトアイは僕に任せて!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:39

    本編にいたら人気投票20位ぐらいにいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:31

    閲覧注意ないせいで性的な方面とかにやばいやつじゃなくて純粋に応援してるデクファンのなんかよく分からんおっさんってことになって逆に怖いんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:53

    雄英セキュリティ突破おじさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:35

    何故かヒーローズミッションでデクと一緒に指名手配されてそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:41

    このおっさんもう緑谷の個性なんじゃないかな
    ロディのソウルみたいな傍にいるだけのおっさんの個性
    AFOもいらなさそうな個性だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:09

    >>34

    普通にいい人ではあるんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:32

    おじさんの生霊という個性かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:06

    黒デクのときもそばにいたの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:49

    デクに知らない人とか言われるあたり会話とかせず一方通行そうなのが怖い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:11

    物間「貰ったよ君の超パワー!!」タッチ

    おじさん「物間きゅん……可愛いなぁ…‥‥」ハァハァ
    物間「うわあああああああ!!!???」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:31

    >>42

    エルクレスに乗ってた…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:29

    >>44

    この人マジで無敵だ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:12

    >>35

    十位以内に入れないとデクの横にいられないぞ!頑張れ!頑張ろう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:51

    崩壊でボロボロと消えていくけど次のコマでなんか復活してるおじさん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:32

    >>48

    このおじさんには実体がないんだろう

    もしかしてデクの“個性”?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:55

    >>48

    死柄木「何だこのおっさん…」

    おじさん「僕はただデクきゅんを見守るだけだから。どうぞ気になさらず」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:54

    引子さん的にはご近所のおじさんみたいな感じなのか?
    それともなんなのかしらあの人みたいな感じなんだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:49

    >>51

    夕飯の時も寝る時もいるはずだが……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:17

    ヘイ・ヤーって感じのおじさん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:10

    何もしてくれないけどずっと一緒にいてくれて世界がどうなっても何をしても好意的でいてくれる存在か…
    不審者であることに目を瞑ればまあまあいいんじゃないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:22

    おじさんどういう気持ちで見守ってたんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:19

    >>55

    デクきゅんの苦労をずっと見ていたよ…

    本当によく頑張ったね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:24

    デクが重傷になるたびに横でアワアワしてるしかないおじさん……
    縫合手術でワンチャンと思って吹き飛んだ腕を探してくれてるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:15

    >>51

    吸血鬼すぐ死ぬのバラおじさん的な

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:01

    OFA消えるともおじさん消えず

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:35

    デクの父親だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:44

    >>52

    もし恋人が出来て初めて一夜をともにするときもおじさんがいるってこと!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:33

    「何も危害を加えてこず、ただそばに居るだけ。デクの事を常に見守り、時々励ましてくれる」

    ジョジョのヘイ・ヤーかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:57

    >>57

    それはそれで怖いな

    欠損した腕持ってくる怪異じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:37

    >>61

    光?のおじさんだぞ

    じゃあおじさん隣の部屋で寝るからとか言い出すぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:51

    このおっさんはどんな個性持ってるのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:04:08

    >>65

    個性「偏愛」

    オートでその人物の数メートル以内に存在できる

    その際あらゆるダメージは無力化される

    通じ合う2人はどんな障害も乗り越えるのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:43

    >>66

    スゲェなおっさん…

スレッドは10/20 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。