最初はルリ&テツイベントでアイドルと交流できるの?すげぇ…!って思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:28

    主人公の方がヤバイ実績持ちなのを忘れてしまう
    というかBW2の主人公ってもしかして全主人公の中でも社会的地位が高い…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:55

    主人公と比較するとルリテツのほうが嫉妬されるレベルではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:45

    >>2

    なんなら言い方アレだけど枕営業疑われるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:16

    少なくともイッシュリーグチャンピオンではあるんだよね
    プレイヤーのやりこみによってはポケウッドの名俳優という称号もつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:21

    最低でもイッシュチャンピオン兼ポケウッドのスター兼商業施設のオーナーと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:02

    チャンピオン
    当時出ていた他地方のジムリーダー及びチャンピオン全員に白星
    商店街の経営を任される
    映画に出れば1兆円近い興行収入を叩き出すトップスター

    肩書きの豊富さならBW2主人公は全主人公最強まである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:24

    そこまでやりこむプレイヤーも少ないのでは?と思ったけどそもそもルリ・テツのイベントが結構なやり込み要素だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:05

    やりこみ要素だけどPWTとかもあるから実力も割と上の方になるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:13

    やりこみ要素考えたらシリーズ一やりこみ施設充実してるんだからそりゃそうなる
    次点はコンテストトップも取れるホウエンとシンオウかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:28

    >>9

    次点は複数地方でチャンピオン達成したジョウトじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:30

    やりこみ要素抜きでもオーナーと俳優はなる羽目になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:55

    >>9

    シンオウでは別荘持ってたりしたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:16

    BW2エアプだからテツくん初めて見た
    デザインめっちゃいいな 口元のほくろやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:47

    男主人公のモテそう度だとキョウヘイとハルトの二択だよな

    キョウヘイ←ヒュウのために動ける、禁伝抜きでチャンピオンに、俳優やっててファンが多い、童顔でかわいい

    ハルト←ペパーのために動ける、禁伝をバトルで使わずにチャンピオンに、学校の人気者、理想のショタ

    キョウヘイの方が一般人への知名度は高そうだけどファンには手を出しにくいから一長一短

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:49

    ミュージカルもいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:28

    >>14

    流石に学校で人望あるのとハリウッドスターだと後者のがモテてそう

    チャンピオンもガチの実力勝負で1つの玉座を勝ち取るイッシュと資格試験のパルデアはモテ的には違うかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:19

    ヨウもアローラというちっちゃい田舎のチャンピオンだからモテそう
    ファンも多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:09

    てつくんのアイドル姿が鏡音レンに似てた記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:29

    いわゆるお忍びアイドルとの釣り合わない恋……逆になんだがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:43

    アイドル姿たまたま撮れた画像あった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:15

    モテそう感ある主人公はとにかく肩書きが強いキョウヘイ、勉強運動コミュ力全部抜群な描写あるハルト、ミアレシティのカリスマ的存在になるカルムあたりかな
    トウヤは公式イケメンだけど知る人ぞ知る人間て感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:38

    ハルトのコミュ力はブルベにすぐ馴染んでることをゼイユから「スパイとか向いてるんじゃない?」って言われたり
    タロナンパはバッサリ拒否されるあたり華やかにモテるというよりさりげなく自然に場に溶け込むタイプなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:39

    >>19

    電話越しの声に段々引かれていくが有名アイドルの自分では向こうの迷惑にもなりかねない…と思って恋心をしまっていたら相手がポケウッドスターだった


    そんな事ある????

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:06

    アイドルの方が見劣りするほど名声を積み上げる主人公とかいう謎生物

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:01

    ダイゴとか見ると、ぶっちゃけチャンピオンってだけなら地方によってはそこまで知名度高くない可能性

スレッドは10/20 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。