青 黄ツチ ドダイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:59

    各里の有能おっさんたち好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:57

    風船のおっちゃんいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:07

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:27

    青さんがいなかったら五影会談が大変なことになっていたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:56

    風船ガムのおっちゃん判断が的確ですき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:45

    先の大戦を経験してる猛者たちだ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:59

    燻し銀だよな
    こういう地味だけど来歴感じさせるおっさんキャラ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:42

    ゴムのオッチャンも早技だってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:11

    相手が相手だけにちょっとした足止めだけだったけど地形変えれるレベルの攻撃だから凄いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:17

    >>8

    これ前側に穴開けてギリギリまでナルトが入ってるように見せかけてるの熟練だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:45

    >>9

    これヤバくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:58

    >>11

    この規模だと複数人でやりそうなのに一人でやってるんだよな…なんでこの人影継がなかったんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:19

    >>12

    あの土の質量と展開速度考えたら尾獣単騎で仕留めるの不可能じゃなさそうに見えてくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:57

    >>9

    いつみてもサンドの術とかいう半ばダジャレみたいなネーミングから繰り出される規模ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:11

    砂隠れってこの枠いなかったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:45

    >>15

    まあそんな有能がいたら我愛羅救出作戦が木の葉+隠居済みのチヨバアなんてメンバーにはならないだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:15

    ゴムのおっちゃんが影分身でも他の奴らより戦力になるって守ってたけど
    戦争編の分身ナルトは数十人以上のモブ上忍より↑ってことだよね
    実際戦争編で無双してたし
    大人になってからの影分身の弱体化がヤバいのか敵が強すぎるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:42

    >>15

    強いて言うならバキ辺りになるんかね

    この三人に比べると結構年下だけど(青46、黄ツチ44、ドダイ54、バキ34)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:59

    >>12

    岩隠れの里が作中メイン勢力だったら木ノ葉の綱手→カカシ→ナルトみたいな感じで

    オオノキと黒ツチの間の土影やってたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:30

    >>15

    バキって砂にとってのカカシみたいなもんだし声優も良くて活躍期待してたのに消えてて悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:40

    >>15

    木ノ葉崩しで大蛇丸一味と木ノ葉の忍に大半殺されたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:25

    >>21

    白い牙にも結構削られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています