【酒ネス】ネス「そう…だったんですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:57

    オリヴァ・愛空君もあの味を知ってるんですね
    で?日本のお勧めアルコールは何なんですか?
    ドイツはまずビールですよ!
    日本の冷やしたビールも最高です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:22

    ドイツ18歳から飲酒可能だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:36

    お前は酒カスオウンゴールネス概念!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:55

    年齢が判明して幻覚が補強されちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:14

    待ってたぞ酒カスネス
    お前の休日の過ごし方、あれ酔っ払った事による幻覚症状だと推測した
    お前はの休日の過ごし方はヤケ酒だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:51

    ネス「休肝日!」

    って言いながら黒ビール煽るネスさんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:23

    無人島に持っていくものが酒のネス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:14

    酒カスネス「ビール。え、酒はダメですか?じゃあなにもいらないや」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:24

    ネス「ぶどうって神からの贈り物ですよね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:59

    愛空「断じて飲酒を行っておりません」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:32

    ネタバレすると、次の話でネスがどこからか取り出してきた酒飲みながらオウンゴールしてくれるぞ!
    愛空も飲むぞ、乞うご期待!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:55

    >>11

    ソレ愛空は部屋で観戦中に酒取り出すことになるのよ もう完全にスポーツ観戦おじさん仕草なのよ


    愛空は日本国籍の未成年だからイタリア組が助走つけて殴って止めるレベルの暴挙なのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:47

    もうスレ画が酒でご機嫌なネスにしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:05

    愛空は女の前だと派手な色のカクテルばっかり飲むけど、一人だと地酒とか飲んでそう
    プロフィールのだらしなさ考えると酒量もあんまりコントロールできてなさそうで怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:51

    >>13

    コマ外の右手にどでかいビールジョッキ持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:08

    この酒カスネス指導者勢に混ざって酒盛りしてるんだろうな
    それ以外でブルーロックに酒持ち込めない…ないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:56

    ネスの二つ名をご存知ない? ブドウをワインに、麦をビールに変える魔法を見せてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:44

    趣味の魔法を見つけることってまさか酒屋巡りのこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:30

    マジな話(スポーツ選手の外聞だの健康だのは置いといて)ドイツ国籍の18歳なら日本のブルーロックでビール飲んでても別にいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:08

    >>19

    日本に滞在してる限り20才未満の飲酒は認められてない

    逆に言えば海外在住日本人の場合はその国の法律で認められてればその国で飲むのは日本国籍でも合法

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:25

    ネスが18才であることを念頭に置くと酒飲んでるネスも描写されるかは別として原作でないとは言い切れない
    夢があるな
    カイザーとダーハハハしてるネスくれよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:20

    ダーハハしてるネスの隣でドン引きしてるカイザー概念?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:55

    ネス…試合の前に酒は飲むな…
    いやもうこの際飲むなとは言わん
    せめてビールは5杯までにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:00

    酒カスネス両親やカイザーにアルコールの有毒性をこんこんと説明されても全然聞かなそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:16

    ネス「酒!飲まずにはいられないッ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています