"そういや男子生徒って見た事無いなぁ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:58

    "みんな誰と結婚してるんだろ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:40

    犬猫住民

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:52

    大丈夫?生徒に両親のことについて詳しく聞こうとしたらバグり出したりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:16

    学校を卒業した生徒もいなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:01

    これはシンプルにワイが知らないだけかもしれないけど、入学前のことについて触れてる生徒もいない…いないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:37

    >>2

    ケモ耳生徒はみんな父親が犬猫なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:52

    >>5

    キリノが幼い頃にヴァルキューレのお仕事紹介的なの見て進路決めたりミヤコがFOXの活躍見てSRT入学決めたりその辺は描写がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:48

    >>8

    なるなる。そのへんまで本編進めてなかったから知らなかったわ…。サンクス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:50

    実は先生が女子だと思ってる生徒のうち半分は男子なんだよ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:28

    “そういう世界”になってるって感じの言及が所々あるし気にしても仕方ないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:40

    >>4

    雷帝、ミノリの先輩「私は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:20

    多分先生が観測した事で初めて事実になっている……というか先生がやってくる前の事はフレーバーテキスト的な感じで存在するけど事実じゃない感じになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:28

    >>13

    つまり仮想世界って…コト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:26

    女子校に男子生徒を入学させる訳が無いでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:39

    >>14

    この説だと仮想世界というかニセの記憶ってヤツだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:36

    >>16

    そしたらユメ先輩のあれこれで暴れ回ったホシノがバカじゃないですか。なのでちゃんと過去はあるはずだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:36

    ・仮説1:光輪族アマゾネス説
    光輪付きは全員女性であり、キヴォトスとは別のところでボーイハントしている
    ・仮説2:男生徒透明説
    単純に透明化している/視界から都合で省略されている説
    ・仮説3:性転換説
    仮説1の派生。クマノミやエビの様に性別がある段階で変わるorカタツムリに近い自在に変えられるという可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:55

    先生のサンクストウムタワーでデスアクメするのを防ぐために男子生徒は全員女子になったんちゃうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:12

    単純に描写して金にならないから描かれてないだけで普通に存在すると思う。でもそしたら100人単位でいる生徒から生徒に浮ついた話が出ないのはおかしい?
    先生に色恋の話する訳ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:21

    >>19

    つまりレズバトルで勝った方に生えるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:20

    やっぱ無理ある設定過ぎる…せめて実装はしないけど男子生徒くらいはイベントで用意しとこうぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:21

    本当に描かれてないだけで存在してる派は諦めが悪いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:52

    炎上するからいないんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:11

    >>23

    そしたら気プレイヤーが発狂するからリスクなんですよ

    ラブライブで男子トイレすら無いのと同じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:07

    >>18

    現状語られたことのあるってことを考慮したら先生着任の準備として5年ほど前までが生成されたんじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:13

    プレイヤー以外の男の存在=NTR竿役みたいにするやつが結構な割合で出てくるからもう存在自体消してる方が安牌だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:37

    >>26

    ファッ!?流石に嘘でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:22

    両性有具だったりして。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:32

    >>23

    最初から居たなら兎も角、途中から追加するのは無理だよ。あっちのお国柄的にとんでもない大炎上を起こすし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:57

    >>30

    そもそも天使と悪魔に性別なかった気がするから潜在意識で先生に好意を持って欲しくて女性になってる説

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:53

    中国と韓国は目茶苦茶そういうの厳しいって聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:20

    じゃあアニメの不良番長達の中身が人間でロボット部分はボディアーマー説を提唱するね


    >>32

    もしもしセクシーフォックス?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:58

    >>33

    ドルフロ2で男性だして前作キャラがちょっとそのキャラ呼ぶ回数が多いだけで炎上して女性に変えさせられるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:07

    >>35

    おっふ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:52
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:51

    >>37

    オタクってすげぇなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:56

    >>38

    キれるもオタク、煽るもオタクなんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:14

    >>39

    それはそう

    でもバンドリみたいに弟の存在消させるような炎上はしないかなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:40

    >>36

    他にも開発が発表されただけでβテストすら始まってないソシャゲに主人公の性別が選べると知ると発狂して開発に「男キャラクターは存在しない」と言わせたり売り上げが低迷してたソシャゲが主人公以外の男NPCを削除したおかげでV字回復してるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:48

    >>40

    バンドリの件は一人っ子と明言されたキャラに無から家族を錬成して面倒見の良い描写をしたのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:53

    >>41

    未来に生きてるんやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:14

    >>42

    妹なら受け入れられてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:30

    >>34

    意義有り!

    ロボ系は生身じゃないのがとあるコラボで明かされて…

    いや、でも軽装備以外も混乱してるしなあ…

    うーーーーん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:29

    >>41

    こわ…

    何故プレイヤーもそこまで男を消滅させたがるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:34

    >>46

    処女厨多いからな美少女ゲーユーザは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:47

    >>28

    これよな。先生以外の人間の男キャラの影も形もないブルアカですら勝手に男キャラ生やしたNTR作品があったりするわけだし

    NTR作品が流行って以降は男キャラいるとそこら辺チラついて不快感を感じやすいってのはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:56

    >>48

    本気で性癖なら別にいいんだけど単なる煽りとかそういう弄り方が面白いと思ってるズレたやつが過剰にネタにしてくるからな

    お陰でどっちの界隈にとっても荒れネタになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:49

    >>48

    FGOは酷いよなアスフォルトとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:08

    >>37

    これ知ったときはゾッとしたなぁ。そこまでやる(できる)のか、と

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:18:14

    今や美少女ゲーやハーレムゲーで主人公以外の男を出すのは諸刃の剣だからな…ブルアカが燃えないのは異形系や人要素よりもケモ要素が多いガチケモ獣人やガチロボばかりとよっぽど特殊な癖持ちでもない限り恋愛系の描写が想像されないからだろうし
    現に雀魂コラボの契約関連で燃えたし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:04

    >>47

    じゃあここ処女厨の巣窟じゃねぇか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:40

    >>53

    せやぞ

スレッドは10/20 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。