ふぅん…美人でエリートで真面目で可愛いウィークポイントもあるキャラか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:18

    その全ての個性を踏み潰す“テロリストのカキタレをしていた”という汚点があるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:56

    誰…?ニナ・パープルトン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:37

    なんかパトレイバーっぽい絵なんですねえ
    おそらくその辺りのロボアニメのヒロインと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:52

    >>3

    パトレイバーを知っていて熊耳さんが出てこないなんて

    こ…こんなの納得できないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:59

    誰…?声優が榊原良子さんの方…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:15

    リチャード・王が色々ヤバかったからねっ
    最期何故恨まれてるかもわからず殺められるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:23

    >>5

    しのぶさんにも二番煎じなキャラ付けするなんてセンスが無いと言ったんですよ押井先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:28

    とにかくパトレイバーってやつは漫画や劇場版を通してメインヒロイン以外の女性陣に毎度糞みたいな男性遍歴を持たせる危険な作品なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:54

    そう言えば南雲さんも柘植と不倫やらかしてるっスね
    しかも後にテロリストの頭目になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:56

    >>6

    ウム…

    致命的に共感能力が欠如してたんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:32

    俺さぁ初めて見たんだよね熊耳さん推してる人
    まぁ俺もなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:34

    はーっ やっぱりゆうきまさみの絵は激えろやのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:02

    >>8

    待てよ

    香貫花はババコンなだけで愚弄されるような要素は無いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:05

    漫画版の末路=神
    しょせん真っ当な価値観を持ち得ない鬼龍以下の男なんだ 自業自得であの世に行けるだけ幸福だと思った方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:36

    一見常識的な熊耳さんも南雲さんも男関係がロクなもんじゃないせいで
    相対的に香貫花がマシに見えてくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:10

    >>8

    >>9

    認めない 押井が勝手に言ってるだけのしのぶさんの遍歴なんて認めない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:20

    >>4

    なぜか劇場版三部作に一切登場していないキャラの悪因悪果を呪え


    香貫花・クランシー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:19

    >>15

    実際太田を選ぶ辺り男な趣味も真っ当な方だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:29

    >>16

    榊原良子自身が押井が勝手に言ってるだけ扱いしてるのが悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:38

    こんな真面目な人があんなちゃらんぽらん野郎に雌にされてたとか刺激的でファンタスティックだろ?
    エロすぎを超えたエロすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:53

    >>14

    内海の死亡確定してるのはゆうきまさみの思想・倫理観の影響だと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:18

      ・・
    太田くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:11

    >>10

    サカタ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:34

    >>19

    あなた役への理解度が深すぎる本気で惚れちゃうかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:47

    香貫花が"着痩せするタイプ"で熊耳さんが"少年みたい"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:03

    >>24

    じゃあハマーンがシャアに抱かれてるのも正しいっていうのかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:50

    惚れてる男に元不倫相手とネットリした手の絡ませを見せてやねぇ
    諦めさせるのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:52

    >>27

    まだ昔の男がいるのは理解できるけど終わった関係を未練がましく抱えてるしのぶさんなんて俺には理解不能

    大人しくきっちり逮捕させて後藤さんと匂わせろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:43

    >>10         コイツ

    やばっ、どうして自分がSSSらに刺されたのか全然わかって無いよ…ガチで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:38

    本当にマイナーなパトレイバーヒロインとはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:31

    押井さんワシは後藤隊長としのぶさんのいじらしい関係が好きだったんであって
    それをぶち壊す大人のラブロマンスなんて求めてないんです
    この気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:57

    2課のいちばん長い日の振る舞い見る感じ南雲さんが上層部から疎まれたのは不倫のせいだけじゃないと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:54

    >>26

    ぶっちゃけあの執着っぷりなら割とあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:27

    >>33

    一発も撃たずに撤退は納得できないけど警備部長の言い分も分からんことはないし「亡者どもが…」は正直言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:03

    児童売買に携わってた会社の関係者と不倫して情報流してたってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:23

    >>32

    2人の軽井沢=神

    というか新OVAのしのぶさん=神

    全体的に可愛いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:08

    でもねオレよくわかってないんだよね
    アニメと各映画と漫画実写とそもそも製作者がそれぞれ違う方向向いてて最終的に全員どういう道を辿ったのか把握できないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:00

    >>28

    結局俺には連中だけかってぼやく後藤隊長が格好いいからマイ・ペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:47

    >>38

    実写版だとイングラムは無用の長物で太田は逮捕されてるけどEZYでは普通に改修されてるしなんか太田に似た顔のメスブタも出てくるんだよねめちゃくちゃじゃない?

    製作者たちも全部パラレルみたいなこと言ってるからはっきり言ってまとめる気ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:51

    アニメとOVAと漫画に関してはキャラのすり合わせがしやすいんだけどね
    劇場版に関してはイメージと乖離してるやつが多くて異物みたいに見えるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:36

    >>41

    どないする?まあ1は紛れもなく名作だし2はパトレイバーファンじゃなければ紛れもなく名作だし3はそもそも擦り合わせる特車2課がほぼ登場しないからええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:58

    後藤隊長…聞いたことがあります
    マネモブ理想の上司だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:59

    >>41

    押井テイストが出すぎてるから異物感があると思われる

    松井刑事推してくるのとか絶対押井の趣味だと思うんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:19

    媒体によって作画が違いすぎる作品としてお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:28

    >>43

    まぁ後藤隊長に目を掛けてもらえるのは“磨けば光る玉”タイプだから、“どう磨こうがゴミはゴミ”なワシらマネ・モブじゃはなっから相手にはしてもらえんのやけどな ブヘヘ…ヘヘ…ヘ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:10

    >>46

    腹の中で毒づかれる程度が関の山だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:47

    >>46

    マネモブは榊さんに根性を叩き直してもらった方がいいと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:01

    後藤さんは使えないやつはサクッと切っちゃうタイプだからマネモブとかあっという間に見限られて終わりだと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:30

    >>46

    けど適当にあしらわれるだけで面と向かってネチネチ言わないんだよね

    楽じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:20

    >>36

    お言葉ですが新卒の女刑事を騙すつもりで近づいて自分がドハマリしたのは内海ですよ

    しかも、おたけさんが内海の正体をしったのは失踪後なんだ後悔が深まるんだ


    ちなみになぜおたけさんが内海に惚れたのか最終回1コマだけでわからせるとは…見事やな

    重度のファザコンだったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:38

    >>8

    まてよ、社会人のお仕事アニメなんだから学生みたいな恋愛してる野明と遊馬が異常という説もあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:51

    >>52

    中高どころか小学生みたいな付き合いなんだよね

    可愛くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:09

    ちなみにお武さんのお父さんは内海課長に顔がそっくりらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:57

    >>36

    この内情知っててまだ愛してるってひょっとして内海に未練持ってるスレ画は警官どころか人間としてやばいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:39

    言われてみたら当たり前なんすけど子供狙った犯罪で被害者のガキッが生きてるワケないんだよね ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:58

    >>53

    いい年こいて小学生みたいな交際してる成人男女カプってのはそそられるよね


    特にしたり顔で「まぁこの後2人の仲は発展的に自然解消していって、今では互いに別々の相手と家庭を持っているんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ」みたいな無粋な展開にならないのは魅力的だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:32

    >>57

    押井ですら遊馬と野明はくっつけたんだ

    光の純粋カップルだと思ったほうがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:08

    ふうん…押井守ってやつはめんどくさいオッサンなんだな

スレッドは10/20 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。