伽倻子に家に関わった人間に腹を立て殺 害し、暴れ回り被害を拡大する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:45

    貞子はそれ以来"呪いは律儀なことをせずに理不尽に殺して良い"という考えを持つようになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:09

    迷惑を超えた迷惑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:27

    よしっ 呪いの力で全人類を滅ぼしてやったぜ
    これで世界は平和だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:54

    どうして対消滅しなかったの?一体なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:36

    貞子と伽倻子はどっちが"上"なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:32

    もしかして序盤の撮影現場の関係者連中全員荼毘に伏した感じなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:25

    >>5

    伽倻子家=貞子井戸

    伽倻子のホームで互角だった時点で自力の差は明らかなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:41

    おおっ・・・うん・・・
    鬼龍の背中にになんか不気味なのが見える・・・
    オトンの放った呪怨返しが効いとるんやな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:23

    >>1

    貞子も割と不条理に殺してなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:09

    なんか外から家を見ただけで呪われたりしてなかったッスか?

    理不尽を超えた理不尽

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:39

    貞子ってルール違反したことあるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:05

    コイツと貞子の決戦イコールほぼバトル漫画

    カメラワークが完璧にドラゴンボールとかのそれなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:11

    >>5

    VSを見る限り貞子の方が上ッスね

    凶暴性だと伽椰子と俊雄の方が上で、貞子は手を出されたから反撃した感じッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:47

    いくら怪異でも先輩には勝てないんだ
    悔しいがこれが業界の掟だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:08

    伽倻子は都市を破壊するレベルだけど貞子は世界の破壊や創造レベルなんじゃなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:54

    伽倻子は迷惑な悪霊ッ貞子は祟り神ッという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:21

    >>15

    原作小説だと文字通り世界のバグ枠だった気がするっスね

    高山がなんとかしなきゃ最終的に貞子だけの世界になってるとか言われてたはずなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:16

    リングはホラーではなくSFってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:48

    貞子がもともと求めていたのは呪殺じゃなくて自分が生きることなんて刺激的でファンタスティックだろ
    哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:37

    貞子は美女だけど伽倻子って可愛いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:09

    >>17

    凄い科学者「よしっじゃあコンピューターの中に仮想世界を作ってみよう」

         「ムフフ、これで色々研究が出来るのん……」


    貞子「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」「バキバキッ我が名は貞子」


    科学者「ウアアアバグッタヤツガ無限増殖シ始メタ助ケテクレーッ!」

       「しかもリセットしてもまた無限増殖するんだよね。ヤバくない?」

    医者モブ「ちなみにこのサダコ無限増殖が始まってから、現実世界でヤバイ病気が流行り始めたらしいよ」

        「しかも死に方は仮想世界でサダコに呪われたヤツと同じ心停止なんだよね。意味深じゃない?」


    確かこんな感じだったと思われるが……勿論滅茶苦茶うろ覚え

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:42

    >>20

    来歴からして陰気なメスブタだと考えられる

    クール系役者の貞子と同列に見ない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:59

    貞子=仲間由紀恵
    激えろ確定なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:47

    >>20

    確か美人ではあるけどメンヘラストーカー気質みたいな感じだった覚えがあるのん

    なんか学生の頃に好きだった男に粘着してた様な覚えがあるんだよね

    しかもその浮気(ではない)と旦那の無精子症がほぼ同時に発覚したせいで

    「もしかして俺托卵されたんじゃないスか?」ってなった旦那に母子共に舐めブタされて死んだ覚えもある……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:24

    >>24

    待てよ息子のほうは押し入れに隠れてて悪霊になったママンが連れて行ったおかげで死んではいないはずだぜ まあ一緒に悪霊ライフをエンジョイしてるからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/20 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。