ヘッ 雑魚の攻撃など掠りもしないわっ…⋯ ぐはっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:38:12

    KIRYU DIED

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:04:04

    >>KIRYU DIED

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:06:18

    弱き者から狩る
    次のターゲットは…弦ちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:17:46

    ふぅんそう言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:23:07



  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:41:56

    俺は葦名弦一郎だあっ
    この文を開いた君は選ばれし者、不死になる機会を与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    葦名にいるある少年を守ってほしい
    名は"九郎"
    "龍胤"を継ぐ平田の若君だ
    もちろん既にめちゃくちゃ強い護衛が付いているがな
    葦名を守るには手段は問わない
    銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    なぜなら万が一にも“葦名”を踏みにじらせてはならないからだ
    なによりも“葦名”が大事なんだ
    だからといって九郎殿の命がどうでも良いなどと言うこともない
    “龍胤の御子”は尊ぶべきものだからな
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ葦名城へ来い
    内府軍を血祭りに上げろ
    急げっ乗り遅れるな
    葦名の未来を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:57:20

    このゲーム、2対1になった途端プレイヤーも中ボスもみんな弱き者になるんだよね。怖くない?
    ふうん 「侍は正々堂々1対1で戦うべき」ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:58:37

    はー桜龍よ死 ねっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:26:08

    >>7

    待てよ、雑兵相手なら多数でも適当にブンブンしてるだけで体幹削り殺せるし

    葦名城の武士とか多人数相手で派手に立ち回りつつ突き踏みや忍殺モーションの無敵時間悪用して確実に仕留めていくのは脳汁がバーストするんだぜ

    まあ流石に寄鷹衆やら内府軍の多段ヒットを振り回してくる相手だと辛いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:26:30

    一撃絶命仙峯寺拳法最高指導者仙峯上人僧正

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:26:39

    このスレ見て決心付いたんだよね
    急げっ乗り遅れるなフロムの新作を掴むんだ
    “エルデンリング・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:39:33

    TOUGH
    星☆
    あまりにも調整不足。最終チェックしていない疑惑。
    一通り読んだのですが少しばかりおかしな点がありました。
    まず序盤に強さを示すための話があり、そこで壁の高さと強さを見せつける戦闘があります。
    が、しかしそこでなぜか負けてしまいます。 ここで少しおかしいな?と思いましたがその後なんとか親友との絆を再確認できたので良しとします。
    問題はその後です。もう一度戦うする事になり私払は拳法を使い、自分で言うのもアレですが結構圧倒したと思います。
    そこまでは良かったのです。 終盤戦、私は追い詰められました。が、実はまだ私には奥の手としにて竹を利用した防御があり、それを活用して相手にさらなる絶望を与えようとしたのですがこの竹があまりにも脆い。おかしい。
    これはどう考えても調整不足です。この本を作った人はちゃんと取材したのかな?と。
    どうやら相手にはパワーがあった様なのですが、それをなぜか味方は知っていて、肋骨が折れない程に骨をパワーアップしているのです。
    もうやってられないな、と思いそこからの記憶はもうありません。特訓の手伝いをしたのは覚えているのですが、多分これも効果なかったと記憶してます。
    この本はオススメできません。灘神陽流では暴力に勝てませんでした。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:30:00

    TOUGHRO KIRYU DIES TWICE

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:42:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:24

    巴流"雷返し"

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:49:28

    狼も立派な葦名人なんだよね
    特に技覚えるとかなしに空中で雷受けてそのまま刀振ったらなんか雷返せたとか正直困惑するんだ
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:03

    仏師殿に悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:35

    仏師殿は猩々
    つまり忍義手を受け継いだ狼は“猿を継ぐ者”であると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:09:34

    禁断の雷返し二度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:52

    猩々を越えた猩々

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:04

    猿空間に猿を放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています