なんでキャビアおにぎりが鬼龍のガチの好物みたいに扱われてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:59

    あれってどう見ても幼少期について弄られた鬼龍が返した冗談みたいなもんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:31

    マネモブには国語力がないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:05

    笑ってしまう マネモブに読解力があると思ってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:24

    >>2

    流石にあれが普通に答えた返答じゃないことだってぐらいは中学生でも理解できると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:51

    えっそんなやついるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:09

    まぁそっちの方が愚弄ネタとして鬼龍を罵倒しやすいからッスね

    タフカテって鬼龍アンチが多いから鬼龍の発言や行動を全部悪い方陳腐な方に思いたがる人が多いんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:38

    >>5

    なんか鬼龍の食生活についてキャビアおにぎりみたいな不摂生やってるから弱くなって当然とか普通に滅茶苦茶見かけるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:11

    キャビア=魚卵の総称
    要はたらこのおにぎりなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:29

    すまんのォ
    まだ鉄拳伝までしか読んでないから知らんかったわ
    堪忍したれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:04

    そもそも7割が未読のマネモブに前後の流れなんか理解できるわけねえだろバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:35

    >>7

    鬼龍のすさまじい弱体化が、バランスの考えた健康的な食事とトレーニングを欠かさないオトンとの対比であるという考察はまあ筋は通ってるんじゃないスか

    尊鷹静虎に比べてやたら老いの衰えを強調されてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:49

    >>11

    不摂生云々の話じゃなくて平然と「キャビアおにぎりを鬼龍が好んで食べている前提で話すやつが多い」という話だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:13

    皮肉とか煽りにしてもキャビアのおにぎりってガキの考える高級イコールキャビアという連想について猿先生と鬼龍がまとめて愚弄されてるんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:49

    >>11

    えっ

    不摂生の話じゃなくてなぜか鬼龍がキャビアおにぎりを食べてるって思われてるのが変って話ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:23

    >>13

    怒らないでくださいね

    どう見ても売り言葉に買い言葉の冗談じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:08

    なんなら今乱立されてるオトン語録だって
    大半のマネモブはガルシアなんてキャラ知りませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:26

    >>15

    その冗談でとっさに出てきたのがキャビアってのがガキッって話じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:23

    ウム…ラーメンでここまで落ち込む男が普段からキャビアおにぎり食ってるとは思えないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:32

    けど成金みたいな趣味だしほんとに喰ってそうじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:08

    >>19

    鬼龍って芸術や読書が趣味だからむしろ成金っぽいところはあんまりないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:35

    >>7

    全然見た事ありませんね🍞

    キャビアより酒とかですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:43

    これが問題のシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:57

    >>21

    むしろ酒、葉巻と同じくらい並べられてる印象なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:23

    フンッどうせ逆張りアホ不良中年のことだしどうせ人目のあるところではキャビアばっか食って人目のないところではおかかおにぎりばっか食べてるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:36

    >>11

    その割にはオトン鬼龍にやられてるんだよね

    やっぱ神っスね針は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:39

    >>16

    これ言ってるのオトンじゃなくて鬼龍ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:23

    鬼龍なら本当にバカみたいなもん食べてそうだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:25

    >>27

    むしろ鬼龍ってそんな変なもん食ってたシーンあったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:48

    >>26

    黒手袋してる個体は鬼龍の可能性が高いんだよね変装すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:47

    >>28

    缶詰をナイフとフォークで食べてワイン飲んでる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:00

    >>22

    お兄ちゃんにイジられて機嫌損てるだけに見えるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:08

    >>26

    負けたよ達人…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:12

    鬼龍って実際何が好物なんスかね?
    特に根拠は無いけど好きだからというより変に拘って高級なものを食べてるイメージなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:12

    >>22

    キャビア自体は尊鷹にからかわれれる前に発言してるし普段から食ってそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:41

    >>30

    崩壊した世界じゃねぇかよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:08

    >>33

    巻末見る限りガリガリくんとラーメン…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:08

    >>22

    ふん相変わらず貧しい献立だ 野菜は無いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:20

    ようするに女の配膳の一つもないのかと皮肉たれたら昔はオカカの握り飯と言われて「今は飯より色を食ってるんだよ」と言い返すようなもんなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:38

    虎…健康食
    亀…スペシャルライス
    鷹…露

    他の灘関係者も大概なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:04

    食べてた方が面白いからですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:22

    >>35

    皿の上に缶詰のせるならせめて皿に移し替えして食べろと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:27

    >>39

    スペシャルライスは発言的にキー坊発案の可能性が高いッスからね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:29

    キャビア云々は適当な憎まれ口にしても摂生してるイメージはないんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:38

    >>41

    だからそれを含めての崩壊した世界の皮肉ってシーンやん…


    頑張って文化的な活動をしてみてもワインはすでに不味くなって屁をこいても誰も何も返答しない虚しい世界ってシーンだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:46

    >>34

    しかし…オトンが楽しそうだから反抗心で余計なこと言ってるようにも見えるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:53

    実際キャビアも魚卵のいろんなのと同じような食べ方して美味しいもんなんで、おにぎりに合いそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:05

    ぶ…無様

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:26

    ヒャハハハコイツ二件目でも追い返されてるでェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:38

    鬼龍ってよく入院してるっスけど真面目に病院食食べるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:17

    尊鷹はラーメン屋でラーメン食ってても霞食っててもファミレスから出てきても高級店から出てきても違和感ないんだよね凄くない?
    真面目に考えるとナバホ時代の民族料理とか普通に食べてそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:49

    >>50

    まずっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:05

    灘関係者ってまともに料理作れるの親戚のおばさんしかいないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:09

    オトンって鉄拳伝序盤で唐揚げ食ってたし茶色ばっかりとはいえキー坊の弁当作ってるし普通に料理自体は出来るんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:56

    >>54

    健康オタク発症しなければ茶色い弁当やタコさんウィンナー弁当作れるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:38

    おそらく料理の見た目だけの鬼龍と、中身だけがまともで見た目に凝ると不器用になる静虎の対比と考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:54

    キー坊も変なこだわり見せなきゃ普通の料理自体は作れるっぽいんです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:20

    鷹兄は料理描写ないけど料理作れるんスかね

スレッドは10/20 02:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。