許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:20

    1人だけでしかも名指しで調整されるだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:35

    超ベジットとかゴジータ4じゃなくてヤジロベーが調整対象なのめちゃくちゃおもしろいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:46

    ならベジットの残像拳もブラスト回避出来ないように調整しろよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:02

    "ウィローの調整"どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:28

    >>2

    ベジットやゴジータが超強い分には問題ないけどヤジロベーが超強いのは問題がある

    これは差別ではない

    原作的な差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:11

    >>3

    まあ気にしないで、シングルZランク帯では超ベジットの使用率は落ちてきて、ゴジータ4と身勝手極に次いで3位まで下がりましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:12

    もしかしてMKRの動画見て調整すれば上手くいくんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:17

    ウィローはあんなわかりやすく弱点晒してるんだから正面からのアーマー無くすか体力落とすべきだと思う
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:07

    ヤジロベーはスパゼロやってない層でも認識できるくらい騒がれてたからね
    真っ先に調整の槍玉に挙げられるのも無理は無いのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:41

    はーっ漲る 力が漲るぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:30

    い…一体何が強いのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:41

    ワシ…クソ戦法でエンジョイ層を轢き殺すくせに上位層にはあっさり対処されるキャラに心当たりがあるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:43

    この人造人間どもは...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:13

    >>11

    禁断の仙豆“無限打ち”によるゾンビ戦法…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:36

    交代バグなんてもっと早く直しとけって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:36

    リクームのファイティングポーズ短くしてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:43

    あ、あの…多重残像拳やウイローなどの調整はされないんだすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:45

    >>16

    動くな ゆっくり後ろを向け"あの男"の工作員

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:41

    あのぅラゴンボスロさんいい加減多重残像拳が発動してるかしてないかのゲージ表記だけつけてくれませんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:44

    おそらくそもそも原作再現うんぬん言い出すなら二粒目を食った時点で腹膨らんで動けなくなるぐらいはするべきだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:46

    伝ブロのスパーキング気弾連射…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:46

    多重は気弾かわせんからともかくウィロー、お前はなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:09

    良くも悪くもメテオあたりの要素が強く残ってるから半年くらい待てばちょうどいい調整で遊べそうっスね 忌意ス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:42

    ヤジロベー今は対策されてきたとはいえあのDPで仙豆連打は強すぎなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:44

    >>11

    対人ゲームでベホマ持ち…

    勿論勝ち方は時間切れの判定勝ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:25

    (すでに対策されてるのにナーフ調整入るけど)どないする?
    まあ(最悪ヤジロベーなら別に弱くなっても)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:51

    低コスの19号20号ウィローあたりも調整してほしいが…
    大猿とかデカキャラも強くないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:05

    正直DP9か10の奴らは高コストだからまええやろ…の精神なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:59

    ヤジロベー…昔のゲームでもクソ強かったと聞いています
    RTAのお供にされていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:04

    >>15

    おまけに両方じゃなく片方だけ出来ないとかいう超致命的なバグなんだよね

    ぶっちゃけレート戦だけ封鎖して緊急修正レベルなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:07

    決まったから言っても仕方ないんすけど1キャラとはいえ前例作って良かったんすか?
    もう言われてるけど他のも調整しろって言われるようになると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:26

    >>19

    発動したかどうかわからないだけで強いのに

    逃走が困難でゲームスピードが速いゲームで15秒とかいうクソ長効果時間で切れたかどうかわからない上にぶっ壊れスキルなんだよね

    なんかもう意味不明じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:05

    >>31

    ああ どうせやらなきゃ怨嗟の声で溢れるだけだし過疎るだけだから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:46

    ヤジロベーに調整が入った…
    いよいよターレスの火力の低さやラッシュ派生の貧弱さにも調整が入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:04

    >>34

    それって貴方の願望じゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:20

    強い方向性がクッソストレス溜まる上に原作じゃ雑魚だから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:41

    >>33

    ウム…むしろ前例作るとなんてウダウダ考えずに早めにメス入れたのは英断だと思うんだなァ

    既にヤジロベーやウィロー、人造人間(しかも19号と20号)や多重残像拳に嫌気がさしてるでしょう?

    まあ俺が1番嫌気が刺してたのは交代バグなんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:35
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:48

    あ、あの…コスト10の使う意味が現状薄すぎるんスけど…イインスカこれ
    それもビルスウイスゴジ4みたいな中コストから変身みたいなことも出来ない純粋な高コストはなおさらなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:18

    >>39

    シングルバトルでイキリ散らかしてるヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:00

    ターレス弱いと言うかバーダックが強すぎなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:38

    >>41

    顔のタイプが少ないだけの2Pカラーと主人公の実父じゃ扱いが違うのは当たり前ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:45

    >>39

    最高コストはシングルバトルで使えばいいからどうでもいいんだよ

    問題は…DP6~8のまあまあ高いコストでかつ変身による誤魔化しが効かない連中はシングルでもDPでも使いにくいことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:55

    >>39は違うゲームをやってるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:34

    >>42

    あれっ主人公の実兄は?

スレッドは10/20 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。