「うへ、ヒヨリちゃんだっけ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:25

    「残りのスクワッドは君だけだから大人しく捕まってほしいなあ。別に警察とかに突き出そうってわけじゃないから安心して……」

    「ひいいいいっ……!」

    「うーんすっかり怯えちゃってまあ…」

    「た、逮捕が目的じゃないなら何がしたいんですかあっ!」

    「え?えーとね、それは……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:19

    先生に保護するよう頼まれたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:24

    >>1

    "ホシノ……帰ろう…?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:29

    「おはようございます!アズサちゃん!」

    「……ああ。おはようヒフミ」

    「あれ?どうしたんですか?アズサちゃん。なんだか元気が……」

    「うん……実は久しぶりに、アリウスにいた頃の……サオリ達と一緒にいた時の夢を見て」

    「それは……」

    「どんなことがあっても、やっぱり家族だと思ってたんだな…私は…」
    「袂を分かったことを後悔はしないけど……やっぱり、会いたい、な………」





    「────というわけで対策委員会のみなさん、逃走中のアリウススクワッドを可及的速やかに確保して下さい。できれば傷付けずにアズサちゃんの元に送り届けるのが理想ですが抵抗する場合は多少手荒になっても構いません」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:21

    ファウストーーーーー!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:46

    ファウストテメェ!
    気持ちはわかるけどやり方があるだろやり方が!

    あと流石にゲリラ戦のプロ相手にこっちから襲撃かける形だとホシノ以外が捕まえられるか怪しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:35

    >>4

    (……っていう理由なんだけど、アズサちゃんって子のためって言ったら逃げそうだってヒフミちゃんも言ってたな……)


    (というかヒフミちゃん圧が強かったよ圧が……ここでおじさんが確保失敗したら次はなりふり構わずなんかとんでもない方法とか使って捕えに行きそう……)


    「うーん、説明が難しいし今おじさんに捕まった方が多分身のためだと思うからとりあえず捕まってくれる?」


    「うわああああああん!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:03

    初手対策委員会というかホシノ動員もかなりなりふり構って無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:40

    ティーパーティーモブ「ナギサ様……その、例の覆面水着団の一員なのですが、先日ゲヘナの空崎ヒナと交戦していた暁のホルスらしき人物が居るのですが……その、色々と大丈夫ですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:31

    「自衛できる以上の戦闘力でアビドスの環境にも適応できる2年生以下の転校生を4人ほど欲しくありませんか?」


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:02

    まあアビドス合流とかは置いといてアズサとスクワッドには「会ってあげて!!その想い伝えてあげて!!!ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:40

    ほし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:15

    なんで荒地が出来てんだこれ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:36

    説得すればアツコは来るだろうからそこから全員連れて来れると思うんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:41

    >>18

    ん、ちょっと不穏な話題に逸れだしてたから申し訳ないけど掃除させてもらった

    ん、気にしないで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:21

    >>10

    うーん寄る辺のないホームレス状態のスクワッドにも、

    トリニティと直接的なしがらみのない身分保障や居場所が生えてくるし、わりと妥当な取引だ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:02

    「クライアントからの伝言だよ、『家族に顔くらい見せてやれ』ってさ」(確保後、運んでいる最中)
    なんて会話がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:53:18

    しゅ

スレッドは10/21 17:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。