ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」Part7【閲覧注意】

  • 1蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:24:53

    ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。

    名前︰名無乃(ななしの)ネレス
    学校:トリニティ
    所属:シスターフッド
    学年:1 年生
    年齢︰15

    戦闘 72 運動 79 治癒 69 神秘 13
    倫理 76 無慈悲 182 知性 84 交渉 -47
    創作 34 学力 47  医療 11
    技術 99 事務 19 政治 15

    -1以下、もはや呪い、ジュリの料理
    0〜15、素人
    16〜40、少しできる程度
    41〜60、可もなく不可もない、平均値
    61〜85、得意分野
    86〜99、普通に優秀
    100、常人と天才の壁、ミカの戦闘能力、ハナコの頭脳など
    101〜130、天才が努力した結果、最強格の生徒、ヒマリの頭脳など
    131以上、特異点、真の超人、テラー化など

  • 2蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:25:57

    >>1

    【装備】

    下着 下着などいらぬ(未着用)

    武器種 拳銃 GLOCK17


    【体型】

    身長︰121cm 体型︰痩せ型

    胸︰まな板 尻︰ちっさ


    【ネレスの過去】

    トリニティではネレスの過去は上層部のみ知っているため、団長が定期的に救護しにくる。


    【ネレスへの印象】

    1ほど悪評(苦手含む)、50ほど無関心または複雑、100ほど好評

    サクラコ54(複雑) マリー71

    ヒナタ1 シスターフッド全体3

    先生100(生徒補正) マコ96(親心) アズサ54

    黒服83(恋愛感情)


    【ネレスからの印象】

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

    サクラコ1 マリー2 ヒナタ9

    シスターフッド全体8 トリニティ50(無関心)

    ゲヘナ3 他校50(どうでもいい) 先生8

    マコ63(友情) 黒服82(恋愛感情) アズサ27

  • 3蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:26:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:47

    立ておつ10まで埋めとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:32

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:39

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:54

  • 8蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:28:05

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:19

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:30

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:41

  • 13蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:30:19

    うへぇ…

  • 14蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:46:46

    では決めましょうか

    dice1d5=2 (2)

    ホシノ

    先生

    マコ

    マエストロ

    ベアトリーチェ

  • 15蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:47:47

    黒服のことなのであと二人

    dice1d4=4 (4)

    ホシノ

    マコ

    マエストロ

    ベアトリーチェ

  • 16蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:48:13

    dice1d3=2 (2)

    ホシノ

    マコ

    マエストロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:44

    よりにもよってベアトリーチェとマコか…

  • 18蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 13:50:13

    先生、ベアトリーチェ、マコの順でいきますかね……………マコの反応が楽しみですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:01

    意外と娘に春が来たと喜ぶかもなネレス次第だけど
    でもマコっさんまともな恋愛した事無さそうだしな蹴落とし合いは得意だろうけど

  • 20蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 14:39:19

    >>1

    黒服「……………やはり男は男に聞くものですかね、先生に連絡をしておきましょう、あとは経験豊富そうなマダムにも」


    そう思ったのですが……………


    ガチャ……バタン


    先生「やぁ、黒服」

    黒服「先生、丁度いいタイミングで来てくださいましたね」

    先生「うん?」

    黒服「いえいえ、こちらの話です……………それで?今回はなんのご用意でしょうか?」

    先生「この前の話………………………ネレスがブラックマーケットにいる間に売春婦として働いたりしないように見ていてほしいって」

    黒服「……………それは、まぁ…」


    言えない、彼女を抱いたなど……………

    dice1d3=1 (1)

    1.いや、勇気を出すべきでしょう

    2.その辺りはぼかして言いましょう

    3.抱いたことは完全に隠して伝えましょう

  • 21蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 15:03:45

    >>20

    いや、ここは勇気を出すべきでしょう。


    黒服「先生、実は私も名無乃ネレスの件でご相談があります」

    先生「なに?どうしたの改まって」

    黒服「……………私は今までこのような経験がなかったものでして」

    先生「黒服?」

    黒服「私は研究者です…他者への興味はありますが、それは研究意欲からくるものであり、情などは一切ありません」

    先生「……………」

    黒服「ですので……私自身も困惑しているのですよ、この感情に」

    dice1d3=3 (3)

    1.……………そういう趣味があったと?

    2.えーと……こ…恋、とか言わないよね?

    3.?(クソボケ)

  • 22蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 15:05:10

    今作の先生がクソボケになった……………

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:29

    セッンッセッイッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:05

    このレスは削除されています

  • 26蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 15:31:22

    >>21

    先生「つまり?」

    黒服「……………名無乃ネレスのことを、好ましいと思っている、ということです」

    先生「なるほど、大きな進歩だね」


    おや?意外ですね、引かれるものかと……………これなら安心して相談できますね。


    黒服「えぇ、そうですね……ですので、先生にお聞きしたいのです、どのようにこの想いを伝えれば良いのか……………と」

    先生「素直に言えばいいんじゃないかな?」

    黒服「す、素直に!?素直に好きと言うべきなのですか!?いや断られないとは思いますけど…私の場合、胡散臭いだとか、どうせ利用するための方便だとか……………そう思われるのでは?」

    先生「まぁ年齢差はあるし、悪い大人だからあんまりよくはないんだけどさ」

    黒服「う……それは……………」

    先生「でも、これを機に心を入れ替えるかもしれないからさ」

    黒服「…………………彼女が、そう望むのであれば…考えます」

    先生「うん、あとは黒服が勇気を出して伝えるんだよ、友達になってくださいって」

    黒服「………………………………………?」

  • 27蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 15:46:32

    >>26

    先生「どうしたの」

    黒服「先生、先生は…男女の関係というのはわかりますか?」

    先生「男女の関係?うーん……………あ、夫婦とか?」

    黒服「その前段階はどうですか?」

    先生「前段階……………お見合い?」


    私は相談相手を間違えたかもしれない。


    黒服「…………恋愛について、わかりますか?」

    先生「恋愛?なんで今恋愛の話が出てくるの?」

    黒服「あーもういいですよ!回りくどく言ったのが悪かったですねクソボケ先生」

    先生「く、クソボケって……………ひどいなぁ……………」

    黒服「私は名無乃ネレスのことが好きです、恋愛的な意味で好きです」

    先生「……………………………………………………」

    黒服「それと、彼女を抱きました、それが要因で私は彼女のことを好きになっていったんです、わかりますか?」

    先生のフリーズ度合いdice1d100=38 (38)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:28

    このレスは削除されています

  • 29蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 15:57:28

    38なので……………こうかな?

    >>27

    先生「………………………」

    黒服「先生?」

    先生「黒服」

    黒服「……………はい」


    何を言われようとも受け入れます……………えぇ……………


    dice1d3=1 (1)

    1.応援はする、でも色々とまずいでしょ

    2.ホシノを求めていたのも……………うわぁ……………

    3.ヴァルキューレに行こうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:15

    普通の反応

  • 31蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 16:09:18

    >>29

    先生「応援はするよ」

    黒服「ほ……本当ですか?」

    先生「うん、でも色々とまずいでしょ……15歳の未成年だよ?身長は……………いや、そこはネレスに悪いから言わないけど……………▢リコン」


    ▢リコン………


    先生「え……ちょ!大丈夫?なんかひび割れが増えてるけど」

    黒服「……………なるほど」


    私は……………


    黒服「私は▢リコンだったのですね」

    先生「自覚なかったんだ」

    黒服「しかしながら……はぁ……………どうしましょう………既に肉体関係も出来上がっています……………それに……………」

    先生「それに?」

    黒服「自惚れなどではなく、彼女から、好意を寄せられています……………というより、それを自覚してから、意識してまって……………」

    先生「重症だね………これ、他に話した人はいる?」

    黒服「先生が最初ですよ、あと二人くらい相談してみようかと「やめた方が良い、通報される」

    黒服「そうですか……………」

    先生「うーん……………ちょっと、この話は持ち帰らせて?考えさせてほしいから」

    黒服「わかりました……………相談にのって頂きありがとうございます、先生」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:33

    致命傷受けてない?

  • 33蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 16:12:46

    >>31

    dice1d3=3 (3)

    1.水着回

    2.↑黒服もいるよ

    3.サクラコの噂

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:22

    水着…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:36

    またサクラコ様への勘違いが増えるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:12

    このレスは削除されています

  • 37蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 16:33:58

    >>35

    シスフモブA「聞きました?」ひそひそ

    シスフモブB「えぇ聞きました」ひそひそ

    シスフモブA「まさか正義実現委員会を掌握しているとは」ひそひそ

    シスフモブB「えぇ、夜中に正義実現委員会副委員長と会合をされていたそうですからね」ひそひそ

    サクラコ「………………………」


    違うんです………ただ……………ぱ、パフェが無性に食べたくなって……


    ハスミ「サクラコさん、こちらの菓子も美味しいですよ」

    サクラコ「ありがとうございます、ハスミさん、今度”お礼”の品をお持ちしますね」

    シスフモブA「お礼ですって、賄賂よ」ひそひそ

    シスフモブB「あの菓子というのは、きっと押収品の隠語で横流ししているんですわ」ひそひそ

    ハスミ「いえ、お礼だなんてそんな……………協力して頂いている身ですから………………………………………ですので、例の件はどうかご内密に」

    シスフモブA「やはり弱みを……………」ひそひそ

    シスフモブB「恐ろしいお方ですわ……………」ひそひそ

    サクラコ「……………先ほどから、聞こえておりますよ?」

    二人「!」

    ハスミ「陰口とは、見逃せませんね」

    サクラコ「えぇ、”教育”が必要でしょうか?」


    しっかりと事実確認をするという教育が……………って、あれ?


    サクラコ「立ったまま気絶していますね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:39

    まあ陰口は良くないと伝えられるならセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:06

    悪口とかシスターとしての品位が下がるからねしょうがない

  • 40蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 16:59:57

    >>37

    シスフモブC「さ、サクラコ様………どうなさいますか?」

    サクラコ「え?あぁ………”丁重に”お願いします」


    休ませてあげるべきですからね。


    シスフモブC「わかりました、器具はどうしますか?」


    器具?あぁ、寝具のことでしょうか?


    サクラコ「ベッドに寝かせてあげてください」

    シスフモブC「っ!……………///」


    どうして顔を赤くするのでしょうか?


    サクラコ「それでは、失礼…」


    数日後、AとBがCに対して異常なほどに甘えている姿が目撃された。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:27

    恐怖を目の前にして団結力が高まる…これもわっぴー

  • 42蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 17:23:58

    >>41

    何を言っているんです?”ベッド”で”丁重に”扱ったんですよ、描写?まぁモブだしいいかなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:22

    >>42

    あら^~

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:51

    >>42

    仲良くなった訳だね平和だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:20

    見 た い

  • 46蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 17:31:41

    >>45

    モブ×モブだからね……………特徴とかがないからね……………いや私も見たいけど

  • 47蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 17:35:22

    少し時間をください、女性同士の描写の練習もしてみたいですし、まぁ、モブならキャラ崩壊とかは問題ないので

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:53

    AとBはCに喰われたのか...

  • 49蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 17:41:02

    >>48

    C「サクラコ様のご指示なので」

    A/B「♡~」

    C「でも、幸せなので♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:34

    >>49

    そしてそれもサクラコの指示によるものなって更に畏れられる事になる何も知らない純粋無垢なサクラコ様...おいたわしや。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:25

    >>42

    エッチな事したんですね?(画像略)

  • 52蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 19:41:07

    >>40

    女の子同士の描写って、これはこれで書いてて楽しいね。

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:13

    えっちなのは良い!釈放!
    え良釈!

  • 55蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 19:46:18

    >>51

    あ、これどうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:48

    ヒソヒソ「サクラコ様のお手を煩わせた子が3人とも性奴隷にされたそうよ⋯」
    ヒソヒソ「サクラコ様が他のシスターを逆らえないように手篭めにしてるという噂は本当だったのね⋯」

  • 57蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 19:51:48

    >>56

    その噂は採用で

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:22

    >>57

    流石に過去が明かされた後だと微妙に洒落にならんぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:28

    いっそのことネレスちゃんがコハルに性奴隷指導(本番は好きな人に残しておくパターン)があっても良いな...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:10

    >>59

    それ、🎲次第では実装していたんですよ

  • 61蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/19(土) 23:22:28

    >>60

    あ、これ主です

  • 62蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 00:22:23

    >>52

    サクラコ「…………………………」


    どうしてこうなったのでしょうか………………………


    シスフモブAB「~~~♡」

    シスフモブC「今は駄目、ね?」


    仲が良いということに問題はありません、問題なのは仲が良すぎるということ…………………………


    サクラコ「どうして………どうして………」

    ネレス「サクラコ」

    サクラコ「………シスターネレス…なんでしょう?」

    ネレス「誤解してた」

    サクラコ「はい?」

    ネレス「聖職者でありながら欲望に従順な背徳者、だったから、見直した」

    サクラコ「………………………」


    どうして…………………………


    ネレスからサクラコへの好感度

    1+dice1d30=28 (28) +30

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:44

    上がったねぇ結構

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:21

    良かったじゃないですかサクラコ様
    凄い誤解というか取り返しのつかない事態になっちゃいましたけど

  • 65蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 00:26:46

    59になったけど誤解も加速した………まぁ、今日はここまでですかね、あと>>52を最後まで書きたくなったので誤字修正ついでに描写増やしておきます、明日の朝には更新されている(多分)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:27

    お疲れ様ですスレ主

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:15

    やったー!楽しみ
    あとコレ、ネレスとサクラコでエッチする可能性も出てきた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:16

    サクラコ様…元気出して…ネレスに好かれると危ない目に遭いそうな予感

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:36:25

    >>68

    関わったら破滅するファムファタール…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:46:59

    >>69

    ブラックホールみたいな女…ネレス…もしかして色彩は世界の死骸から生まれた存在だった!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:46

    >>70

    黒服は黒いしじつは色彩産だったりして…まさかの実の兄妹…とんでも説にも程がある

  • 72蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 09:48:44

    >>52

    できた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:53

    挟まりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:36

    このレスは削除されています

  • 75蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 10:38:04
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:52
  • 77蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 12:02:16

    >>62

    dice1d3=3 (3)

    1.水着回(黒服付き)

    2.黒服の恋愛相談2

    3.キルハウス

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:05:23

    近接戦闘の訓練か

  • 79蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 12:07:07

    キルハウスについてはこちらを、Googleのスクショです

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:29:33

    いまいち花のないダイスじゃのう
    いやキルハウスもある種花ではあるが

  • 81蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 12:30:34

    キルハウスはお嫌い?結構、では無理矢理水着回にしましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:32:50

    >>81

    忖度す(ブレ)るなーーー!!!!!

  • 83蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 12:34:52
  • 84蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 12:35:47

    ということで忖度した私を消して私が描写します、しばらくお待ちください

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:31

    >>83 >>84

    \デデン!/


    なんなの・・・この人・・・

  • 86蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 13:01:56

    >>77

    キヴォトスにおいて銃火器は生活用品の一部であり、やや高価ではあるものの服にマガジンポーチが備え付けられたものがいくつか存在する。

    シスターフッドの制服(修道着)もその1つ、ポーチは厚めのゴム紐でつくられていて、ライフルから拳銃まで大きさが違っても入れる事ができる。

    ただし服に備え付けたマガジンポーチはヘタレやすく三ヶ月に一回修理する必要があり、更に服自体も傷みやすいため一年毎に交換となるが、ここはお嬢様学校、その程度の金額は端金でしかないのだろう。


    私はGLOCK17に17連のマガジン、5つのうちを4つポーチに入れ、残りの1つを装填し、スライドを引く、それからもう一度少しだけ引いてチャンバー(薬室)内に弾が入ったのを確認する。


    ネレス「……………はぁ」


    今回はシスターフッドにおける射撃演習、定期的に各派閥でこのような演習は行われる、だから本来は変なことにはならない……………はずなのだが……


    フィリウス派「あれがゲヘナの…」

    サンクトゥス派「どうせ口だけ……」

    ヨハネ派「どうでしょうね…」

    パテル派「…………強い…」


    何故か別の派閥の生徒達が見に来ている………私目当てに………


    ビーッ!

    ネレス「………」


    演習開始のブザーを合図に、私は音を立てず慎重に、それでいて素早く制圧を開始する。

    キルハウス内には敵役、市民役の生徒がいて、こちらに銃を向けてくるか否かを即座に判断し射撃し、自身は一発も被弾することなく反対側に抜けることが目的となる。

    最も早く制圧し、反対側に抜けることができれば褒美も貰える………今回は海らしい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:28

    なるほどキルハウスと水着を繋げるのか、贅沢!!
    にしてもパテル派の子、勘がいいのか手練れなのか見抜いてるな

  • 88蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 13:31:38

    >>86

    まず入った瞬間に人が飛び出してくるが………


    モブa「撃たないで!」


    銃火器が生活用品であり、銃撃戦がよく起きるキヴォトスにおいて、武器の有無で見分けることはできない………


    ダンダンッ

    モブa「ぐぁ!」


    相手が武器に触れたかで判別する………巻き込まれただけなら撃つよりも逃げろ、それが暗黙の了解なのだから。


    ネレス「15の83」


    込めている弾倉の残弾数と、ポーチ内の残弾数を合わせた合計を呟く、残弾管理を怠ればいざという時に撃てなくなる。


    モブb「くらえ!」

    モブc「ひぃ!」


    bが発砲する前に、頭と手を撃って無力化する、13の81…cはそのまま私の横を通って外に走ってく、市民役だ。


    モブd「ふっ!」

    ネレス「ッ!」


    物陰…それも暖簾のような布切れが垂れ下がった場所から殴りかかってきた、当然殴られても失格となる………が、ガードや受け流しは例外とされている、ようは致命傷を負ってはいけない、ということ。


    身体を捻ってdの腕を掴んで引っ張り、相手の勢いを落とさず、むしろ加速させて体勢を崩させ、後頭部に一発、12の80。

  • 89蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 13:57:32

    >>88

    野外の次は屋内、ここからがキルハウスの本番、さっきのような奇襲攻撃が多発することになる。


    モブe「ゲヘナのっクソが!」

    ネレス「小言はあとにして」


    ゲヘナだから何、売春婦だから何、弱い者に価値はない………私に攻撃を当てられないなら黙っていてほしい………10の78。


    モブe「ぐぅ………このっ!」


    4の72…無駄弾を使った、残弾が少ない…リロードすべきか否か………


    モブf「ふっ!」

    モブg「隙ありっ!」

    ダンダンダンダンッ


    0の68、リロードして0の51………同時奇襲は面倒だけど、今のは助かる。


    ダンダンッ

    ネレス「ッ!………………厄介なのがきたね」


    キルハウスの中盤、ここに配置される敵役は実力者が割り当てられる…………


    ネレス「暴力は苦手だったんじゃないの?マリー」

    マリー「…………演習ですので」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:54

    デザートイーグルか下手な遮蔽物は貫通されそうだな

  • 91蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:05:04

    今更ながらBGM置いときますね……貼るの忘れてた>>86から流して書いてます


  • 92蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:19:59

    >>89

    伊落マリー、私と同じシスターフッド所属の1年生で獲物も同じくハンドガン………ただし、使っているのはセミオートマチックハンドガンにおいて最大口径のDesert Eagle Model50、.50 Action Express(12.7×33mm)を放つ化け物拳銃。


    今回はキルハウスでの、そのため一発の威力よりも装弾数の多いこっちが有利だと戦闘経験の浅い馬鹿は考える………しかし、この部屋にある障害物はやや厚めのベニヤ板でGLOCK17の9×19mmでは貫通できない………対して向こうの弾は容易にぶち抜いてくる、下手に隠れれば盲撃ちで障害物越しに当ててくる…………正直、不利だった。


    dice1d3=3 (3)

    1.それでも障害物に隠れながら戦う

    2.近接格闘に持ち込む

    3.下ネタで精神攻撃(外道シスター)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:09

    まさに外道!!!

  • 95蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:37:48

    1.不利なので−つけて戦闘で判定 2.運動で判定 3.これ

    >>92

    しかしながら、戦闘とは何も暴力だけではない、精神を揺さぶることも戦闘に該当する………人質を取って世の中のクソ(治安維持組織)を同様させる、それが友人や恋人などであった場合はあからさまに効く。


    とはいえここに人質になるような存在はおらず、ましてやこちら側は人質を取ることを禁止されている…………


    ネレス「マリー…サクラコと寝たというのは本当か?」

    マリー「え?まぁ…風邪を引いた時に看病していただいたことはありますが……」

    ネレス「そうじゃない、抱かれたのは本当か?」

    マリー「え…あ…///」

    ネレス「否定しなかったな…どうだった?凄かったのか?」

    マリー「あぅ…///」

    ネレス「どうなんだ?」


    dice1d3=3 (3)

    1.そ、そんなことしてません///

    2.サクラコ様とそのような関係はありません!

    3.↑私が寝たのはシスターヒナタです!(マリー?!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:08

    マリヒナ?ヒナマリ?なんだっていい、詳しく聞かせろ!掘り下げるんだ!

  • 97蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:41:36

    おふざけで入れると🎲はぶち抜く…忘れてた

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:07

    オイオイオイちょっと待てよオイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:08

    マリー、耐性が無いって言ってたけど………思い出すからとかそういう?

  • 100蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:51:03

    外野「聞きましたか?サクラコ様はシスターマリーを………」
    外野「手を煩わせた三名を性〇隷にしたという噂もありましたが、事実で間違いないのですね」
    外野「やはりシスターフッドは危険な組織………」
    マリー「あ、あのっ!サクラコ様とそのような関係はありません!」

    よし、同様しているな、とりあえず一発撃ちこんで────

    マリー「私が寝たのはシスターヒナタです!」
    ダンッ

    ………16の51…

    ネレス「…後で聞かせて」
    マリー「うぅ………」

    外野「ほ、本当なんですかヒナタさん!」
    外野「貴女シスターですよね!?」
    ヒナタ「えっと…その……で、出来心で………一度だけ……///」

    …………

    ネレス「お幸せに」

  • 101蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 14:53:35
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:46

    駄目だこの組織...爛れてる
    ネームド二人が寝てる上に構成員が売春そして不純同性交友...本当に聖職者達なの?

  • 103蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:00:57

    サクラコへの風評被害100+腐敗度の数字

    シスターフッドの腐敗度dice1d100=76 (76)


    ネレスからネームドへの評価

    サクラコ59+ dice1d20=2 (2)

    マリー2+ 40+dice1d30=22 (22)

    ヒナタ9+ 40+dice1d30=7 (7)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:35

    腐敗しまくってる...

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:23

    >>103

    サクラコ様良かったですね!この和解は貴方のお陰ですよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:26

    涙拭いてよサクラコ様
    俺も泣きそうだよ…マジで

  • 107蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:14:21

    >>100

    さっきの話のせいか、敵役も市民役もなんだかぎこちない、それどころか本来連携をとる予定だったはずの敵役同士が互いを見つめ合って顔を赤くしていたり………市民役を人質にした敵役が、拘束しながら胸を揉んでるし、耳を甘咬みしてるし…………


    人のこと言えないよね、でも人間が欲望をさらけ出す姿はとっても素敵なことであり、私はそれを見るのが好き………正直、この組織への考えを改めた方が良いと思えた。


    シスターフッド全体8+50+ dice1d20=17 (17)


    なお、そのおかげか私が一番早かった………“私は“不正をしていない、ただ周りの“不正“が表に出ただけ。


    外野「ゲヘナ出身の名無乃ネレスを引き入れたのはこのため!サクラコ様は悪魔崇拝をしているのですわ!」

    外野「であれば我々も名無乃ネレスへの考えを改めなければなりませんね!」


    ネレスへの評価

    シスターフッド全体3+50+dice1d20=11 (11)

    ヒナタ1+50+dice1d20=11 (11)


    サクラコ「どうして………どうして………」

  • 108蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:15:27

    もうこんな数字叩き出されたらこうなるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:51

    サクラコ様…シスターフッド辞めても良いんだよ…
    欲まみれのシスター見て胃と胸が痛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:31

    ミネ団長...この組織を「救護」してあげてください

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:45

    今作のタイトルにこんな意味があったなんて………

  • 112蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:17:59
  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:29

    このレスは削除されています

  • 114蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:20:32

    ってことで、海に行けますが………補習授業かシスターフッドか………どっちで海に行きましょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:49

    シスターフッドで行くと乱交パーティになりませんかね?
    個人的には補習授業部派だけどシスターフッドも見てみたいな...悩ましい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:43

    シスター節制しろよオイ!サクラコ様に迷惑かけちゃ駄目でしょ!?
    俺は補修授業部みんなのわちゃわちゃ見たい
    俺はサクラコ様の不憫を見ると胸が痛む

  • 117蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:26:11

    なおここに黒服と先生も来るという

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:07

    補習授業部で他幾らかって感じ?この流れでシスフの団体水着イベとかエッチなのは!になっちゃうよ…。

  • 119蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:27:56

    >>116

    サクラコ様が不憫なのはいつものことなので………ただ墨が一滴垂らされた結果とんでもないことに………

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:49

    サクラコ様…父親のせいで負の遺産抱えるのは元々爛れてるわ…誤解は立場故だから面白いけど

    他が重過ぎて良心が痛む…墨ってより毒だぞオイ!サクラコ様巻き込まれない事祈ってるよ

    >>119

  • 121蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 15:42:41

    >>120

    明るみにならず、知らないままなら無いのと同じですので………なんでその話が表に出てこないんでしょうね?ヒントはピンク髪

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:12

    >>121

    サクラコ様の為に一生表に出ないで欲しいね…

    それと補修授業部の水着回が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:59

    >>121

    ピンク髪...情報が漏れないように妨害工作や始末したか

  • 124蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 16:02:15

    では要望の多かった補習授業の水着回になります

    >>107

    ネレス「サクラコ、私が一番早かったよ!」

    サクラコ「そうですね…えぇ………雰囲気代わりました?」

    ネレス「ううん、信頼できる相手に甘えたいだけ………間違いなくサクラコは信頼できるから、えへへ」

    サクラコ「……………………えー、海に行けるとは言いましたが…その、トリニティ校営(国営)ホテルが海沿いにありまして………部屋などについてもシスターネレスを含め最大6名までは用意できますが………何名で行かれますか?これ以上の数は自費になります、また生徒以外の友人知人も参加可能です」


    んー…考えてなかった、連れて行くとしたらマコと黒服くらいしか友人と言える存在はいないし………あ、補習授業とか先生でいいか…それから………うん、決めた。


    ネレス「9人」

    サクラコ「9名ですか………3名は自費になりますが………良いですか?」

    ネレス「いくらくらい?」

    サクラコ「そうですね………二泊三日、一人辺り30万なので90万円ですね」

    ネレス「………流石お嬢様学校」

    サクラコ「これでも安い方ですよ?本来なら一人辺り80万はかかりますが、それを特権で30万にしていただいております、更に今回のような定期演習での褒美の分は全額学校が負担していますから」


    あ、本当に“元に比べたら“安い………それでも高い気はするけど………


    ネレス「90万は後で持ってくる、あとサクラコもその日は開けておいて」

    サクラコ「……………はい?」

    ネレス「一緒に行こ?」

    サクラコ「し、しかし………私には仕事が…ッ!」


    サクラコの服を掴み、上目遣いで「駄目?」と言ってみる。


    dice1d3=2 (2)

    1.…わかりました

    2.くっ………(あと一押し)

    3.い…いや…あの………(まだ足りない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:39

    ワガママ言っちゃ困るでしょ…子供かな?子供だわ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:08

    ネレス...甘えるのが上手いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:32

    サクラコお姉ちゃん!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:41

    >>107

    カイザー「typeA~Dディルド大量に仕入れてます!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:54

    毎度どーも

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:36

    >>124

    あと一押しか⋯

    サクラコ様処女だろうし、ベロチュー&手マソで堕とせば大丈夫でしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:10

    >>130

    やめて差し上げなよ...

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:48

    >>130

    辞めてあげようよ…サクラコ様そこまでされる謂れは無いよ…

  • 133蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 17:11:51

    サクラコ様には🎲と安価関係なく純血でいてもらいます(鉄の意志)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:40

    >>133

    ありがとう…はっきり言ってもらえると非常に助かる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:55
  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:26

    ヒナタからマリー寝取るネレスはアリですかね?

  • 137蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 17:14:40

    >>124

    サクラコ「くっ………」


    結構効いてる…あと一押しと言ったところか?サクラコの目の下には隈ができてるし、今まで迷惑かけてきたことへの謝罪もかねて休ませたい…………酒も煙草も行為もやめる気は無いけど。


    シスフモブ「サクラコ様、お誘いを受けても良いのでは?」

    サクラコ「し、しかし………」


    何より、歌住サクラコという存在が、深海マコと同様に他人な気がしない。


    シスフモブ「仕事については私共の方で片付けておきます、ナギサ様からも機会があれば休ませるようにと言われております」

    サクラコ「何故ナギサ様は私に言わないのですか………」

    シスフモブ「言っところでお気遣いありがとうございます、で終わるため、とのことです」

  • 138蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 17:15:46

    >>136

    ヒナタがそういう悪夢を見たってだけならアリですね、その後確認のために濃密な過酷を………

  • 139蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 17:21:00

    >>128

    それ使ってるのはネレスだけなんですよ、シスターは技術で戦うので

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:05

    己の舌と指のみで戦うのがシスターフッド流という事ですか!
    道具に頼るのは邪道と⋯奥が深いですね
    by〇ラワフラワー

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:14

    エッチなのは駄目!死刑!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:22

    気遣いがある辺りやっぱり優しい子だよネレス…サクラコ様の胃痛の種の一つだけど優しい子だよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:06

    最終編後はモブシスター達の覚悟礼装プレイとかもあるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:29

    >>120

    負の遺産どころか卒業してたら父親に純潔散らされて孕まされてた可能性大だしな...

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:36

    ネ「深いのはマ〇コの方だよ」
    ハ「ピーガガガ…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:37

    >>144

    サクラコ周りに振り回されて愛されて育ってるな…明るみにならない事を祈る…この世のクソって評価も分からなくも無いって気持ち

  • 147蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 17:55:58

    マコ視点

    >>137

    ネレス「と、言うことがあったんだよ」

    黒服「……………」

    マコ「マジか!アタシも行っていいのか!」

    ネレス「うん2人にはお世話になってるし………来て…ほしい………かな………って」

    マコ「お?可愛いこと言うねぇ〜、なら水着買いに行こうぜ!」

    黒服「…………私は…その……」

    マコ「旦那〜、ここで断るたぁ無粋ってもんだろ?なぁネレス〜…………ネレス?」


    ネレスの顔が赤い…それにモジモジしている……可愛い………じゃなくて、この顔……


    dice1d3=3 (3)

    1.恋だな!

    2.欲求不満だな!

    3.両方だな!


    流石私の娘だ!(?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:31

    親バカめ幸せそうで良かったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:45

    ヒフミとアズサが夏の暑さに脳をやられてエ駄死するような展開あったりしないかな...何ならネレスと黒服の情事を見て互いに昂っちゃったとか。

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:22

    マコっさん一方通行の友情か…なんか寂しい人だな
    可哀想に思えてきた…友達に友達と思われなかったのね

  • 152蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:25:31

    >>147

    この顔は間違いなく恋をしている!それでいて欲求不満だな!流石アタシの娘、我が友(一方的)であるマコトちゃんに自慢してやりたい!と、とりあえず写真を撮ろう…ふへ…ふへへへ………


    ※子は親に似る参照https://bbs.animanch.com/board/3991695/?res=42


    パシャッ


    ネレス「ッ!」

    マコ「ネレスのとろけ顔はもらった!憂い奴め〜」

    ネレス「ちょ!け、消して!消してよ!」

    マコ「ど〜しよっかな〜?……………そのとろけ顔、欲求不満で溜まってんだろ?ネレス」

    ネレス「あ…うぅ///」

    マコ「黒服、相手してやれよ」

    ネレス「!?!?!?」

    黒服「………………………」(フリーズ)

    マコ「あ、海に行くわけだしその時にヤッたら良いんじゃね?可愛い水着を着てさ」

    ネレス「……………あり…かも…」


    あぁ^〜可愛すぎる^〜………もう我慢できない……今度ゲヘナに行こう。


    一方その頃

    マコト「………………ッ!」

    イロハ「どうしたんですか?」

    マコト「恐ろしい存在が帰ってくる…………間違いない……………………身体中を再開発されてしまう………」

    イロハ「…………………?」

  • 153蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:26:20

    致命的な誤字ですまないbyセイヤ

  • 154蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:26:50

    >>150

    ナギサ🤯

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:42

    >>151

    能力アリ権力アリ友人ナシ

    三種の神器だな

  • 156蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:31:32

    >>151

    原作だと雷帝はとてつもなく恐れられていましたから、この雷帝は自覚がありますが………何したんですかねぇ………正直、ここの雷帝のやらかしをそんなに決めてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:59

    >>156

    今ん所想像に任せるで良いと思うぜ!

    描写されるとマコッサンをみる目がかなり変わるから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:49

    >>156

    原作でも明らかじゃないし、適当にぼかすのが良いかも

  • 159蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:39:07

    まぁ確定していることとしては酒煙草性交渉………親子ですね()
    そしてマコトは雷帝に開発されているということ………

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:20

    ヒナは無事なんだろうか?

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:36

    >>159

    碌でも無い親子だな…ネレスちゃんは親の真似これ以上したら駄目よ…もう変な男に引っ掛かりそうだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:31

    >>159

    んまぁ当時は天才的な手腕で恐怖政治して、会長の権限でエンジニア部Lv200みたいな事しながら酒!タバコ!淫行!なら十分じゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:42

    >>161

    既に引っかかってるし真似してない、そして親も親で変な男に引っかかってるし………親子だね

  • 164蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 18:51:37

    >>162

    それ見て思いつきました、酔った勢いでトンデモ兵器を作りまくってた可能性………マシェタとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:17

    >>163

    男を見る目が心配になる親子だな…幸せを祈ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:48

    黒服も照れるしフリーズするんだな…人間ぽいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:35

    >>154

    黒服とネレスの情事を見てしまいその場はヒフミに連れられてホテルに戻るアズサ。

    でも二人の情事を見てからヒフミもアズサも悶々としてしまい、ヒフミは早めに寝ようとするけど、アズサに手を引かれて一緒のベットに乗っかり、ネレスと男の人がしていた内容を自分達もしてみたいと語って。

    流石に男の人とすぐは駄目じゃないかなと語るヒフミにならヒフミとはしても良いのか...?

    って語ってそれ...は...と昼の情事を思い出して頬を染めるヒフミをみて了承を得たと勘違いしてヒフミの唇に自身の唇を重ねて気持ちいいから互いの舌を絡めて...

    それをアズサに黒服との情事を見ていたの?って確認をしに来たネレスが目撃して慌てるヒフミとあっ、ネレス...と頬を染めるアズサにふーん...って嗜虐的な笑みを浮かべて女の子三人によるレズックスが見てみたい...(ヒフミとアズサに黒服から貰ったディルドとか良いよね...)


    そして、翌朝互いの手を恋人繋ぎして互いに密着しているヒフアズを見てなんかエ駄死判定を下すコハルにファッション痴女だからコハル以上に衝撃受けてるハナコ、そして後方理解者ヅラでうんうん頷くネレスの後ろでさらに頷くマコさんとか最高だと思った。

  • 168蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:13:31

    >>152

    そんなこんなありつつも、女子6人(1人大人)で水着を買いにきたわけだが………


    マコ「ネ、ネレス…元気出せって…な?」

    コハル「次のお店なら…ね?あるかも…だから………うん………」


    私(慎重121cm)が着れる水着が女児向けしかない…………


    ハナコ「しかしどうしましょう?いっそ女児向け水着にしますか?」

    ネレス「………そうしようかな…」

    アズサ「待つんだネレス、市販の水着が無いからと言って諦める理由にはならない」

    ネレス「………どうしろと?」

    アズサ「あれを見ろ」


    アズサが指差す先にあったのはオーダーメイド専門店………なるほど?


    マコ「無いなら作ってもらうか………良いんじゃないか?…………お?この水着いいな」

    ハナコ「……………!」

    コハル「マ…マイクロビキニ!?それもぶ、V字!?ええ、エッチなのは駄目!タヒ刑!」

    マコ「うーん駄目か?まっ、ここは一度二手に別れようか、アタシはここで選んでるからネレスの付き添いは…誰が行く?」

    >>169

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:44

    マイクロビキニならヒフミでしょ

  • 170蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:15:08

    >>169

    ネレスがマイクロビキニを!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:49

    ヒフミはこういうの着ら予定だった子だからね...

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:59

    >>170

    スケスケドレスみたいな水着が見たい…

  • 173蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:17:23

    >>171

    それを選ぼうとしてるのマコなんですけど………

  • 174蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:18:02

    スクショはイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:39

    >>173

    ならそれ以外のエ駄死水着を選定するとか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:48

    >>174

    悪いけど変態仮面が着てそうな服だな…エロも先鋭化すればギャグに…

  • 177蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:21:54

    >>176

    変態仮面のアレはブリーフを無理矢理肩まで伸ばしたものですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:04
  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:30

    >>167

    エロ親子…良いな!

  • 180蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:26:31

    次スレ立ててたらまた数字間違えた…

  • 181蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:28:44
  • 182蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:31:13

    残りはサクラコ様にどういう水着を着せるか相談でも………

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:36

    シンプルにスクール水着が良いトリニティ指定水着

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:08

    >>182

    ネレスに勧められて一緒に>>178のリンク先みたいな十字型のエ駄死水着とか如何ですか?(覚悟を決めて大切なところの布面積は45度とか)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:15

    >>184

    十時型の水着だからシスターフッドの皆が持っている十字架に似ているから大丈夫って押したらサクラコ様ならたぶん着てくれそうなんだよな...

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:10

    取り敢えず200まで加速しておきますか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:29

    加速

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:51

    アイドルマリーとアイドルサクラコ様...素晴らしいですね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:22

    このレスは削除されています

  • 190蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:52:51

    >>189

    問題はどっちにこれを着せるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:52

    うめ

  • 192蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:56:39

    いやサクラコ様は十字がありましたね…ネレスにこれを着せときます

  • 193蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:58:39

    あとは埋めます

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:45

    了解ー。

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:14

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:46

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:58

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:08

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:58

    200で先生と黒服と蝉が砂浜に埋もれます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています