えっ、ワシ強化系なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:44

    嫌やっ、具現化系がええんや
    辛い時にワシを励ましてくれる女の子を具現化したいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:41

    修行の段階で心折れて終わりそうッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:16

    百式観音……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:47

    >>3

    あれっ ゴリラは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:46

    >>1

    >>3

    辛い時にワシを励ましてくれる女の子を具現化するために辛い時にワシを励ましてくれる女の子が必要なら具現化する必要ないヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:46

    オトン…メスブタのワシに対する性欲を強化する能力だと操作系になるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:47

    "分身(ダブル)"はいつも君の後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:42

    >>8

    鏡の自分見ながらオ ナニーくらいはしてそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:08

    人の具現化って人型の念獣を出す能力ってことになるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:15

    >>3

    つまりタフカテを常時触ってて語録をいつでも思い出せるマネモブは具現化が得意って事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:30

    >>6

    ラブドールを愛で続けて意思の持つラブドールを具現化したらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:32

    人1人作って、自立でものを考えて~胸は大きめで~俺のことが大好きで~っていじっていくと
    カストロ並の才能が必要になりそうなんだよね。
    メモリ不足とかで失敗して滅茶苦茶嫌み言う性格の悪いトダーめいた女に
    四六時中付きまとわれることになったりしたら、俺なら股を小便で濡らして発狂するね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:30

    >>6

    実際作中でも「ただ具現化するだけなら本物使えばええやん…」だからね

    具現化ならではのプラスアルファが必要なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:00

    >>1

    念で金を稼げば女を好きにできるやん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:32

    >>13

    > メモリ不足とかで失敗して滅茶苦茶嫌み言う性格の悪いトダーめいた女に四六時中付きまとわれる

    やばっちょっと興奮するよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:56

    (辛い時にワシを励ましてくれる女の子のコメント)怒らないで聞いてくださいね まだ辛くなさそうじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:42

    もしかして具現化系じゃないと具現化ができないと思ってるタイプ?
    具現化する以外のほとんどを捨てる気で頑張ればできなくもないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:23

    >>18

    ウム…放出系とかでも似たような事は出来るんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:47

    >>18

    タルパ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:31

    こいつみたいにガワだけ作って念で動かす放出系の方がいいんじゃないスか
    11体も簡単な命令なら自律行動できるし1体にメモリ注いだら人並みに思考行動出来そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:10

    >>6

    しゃーけど具現化系は一度具現化に成功すればあとは出し入れ自由なんだ、本物より勝手がいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:17

    精巧な女の子1人が作れる念能力の修行するくらいなら自分磨きしてマッチングアプリでも使った方が楽なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:47

    わ…わかりました
    ボボパンしたメスブタが惚れるようになる操作系能力にします…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:09

    >>24

    制約が重すぎを超えた重すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:21

    1秒1時間の寿命って制約でクラピカが壊れ能力複数持ちになれるし無能力の人1人なら割と簡単に具現化できると思えるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:53

    >>21

    戦闘用じゃないなら尚更いい感じに動かせそうっスね

    …もしかして戦う時に動くものを具現化するのって燃費悪いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:14

    >>25

    まぁ念能力者ならレイップくらい余裕やろ

    まっワシの好みはビスケだからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:58

    もしかして実体化出来るMMD空間が一番使い勝手良いんじゃないッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:10

    「猿空間送り」は何系になるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:13

    モラウの煙みたいにメスブタ作成にオナホが必要みたいな依り代という名の制約をつけたら割と楽にいけないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:57

    >>18

    女の子作成に念能力を全振りしても念の基礎だけである程度は戦えそうなのが強化系のいいところだよねパパ


    >>23

    スキンケアとかも強化系の範疇でなんとかなりそうな気がしないでもないんだよね

スレッドは10/20 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。