ホシノちゃんが風邪なんて珍しいね〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:21

    はい、この箱にはホシノちゃんが大好きなフルーツが沢山入っているから後で食べてね〜
    それじゃあお大事にね〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:43

    なんで…箱が空なんですか…ユメ先輩…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:56

    >>2

    食ったのか忘れたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:08

    その胸にぶら下がってるメロンが欲しいんですが先輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:16

    家まで運ぶ時に空なの気づけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:34

    荀彧か何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:07

    >>6

    ユメ様は空箱をホシノ様に渡す事で『もうお前は用済みだ』と仰せです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:14

    ユメ先輩はもういないじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:31

    シスターマリー!?
    嘘だよねユメ先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:53

    シスターマリー!?どうしてアビドスに!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:26

    流石のユメ先輩でも中身が空な事ぐらい気づくし何かメッセージ性あるよね
    流石にうっかりで空なのは無いよね、流石にね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:03

    >>6

    主君、長く仕える病床の臣下に

    見舞いの品を贈る


    その臣下、箱を開ける

    しかしその箱には何も無い


    その臣下は理解する

    嗚呼、私はもはや不要なりと


    この様な昔話が山海経には代々伝わっており…

    あの、小鳥遊様…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:33

    先生が2年前に着任してたら
    ユメのうっかりでホシノが誤解して鬱になるエピソードとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:52

    まだ見ぬ七囚人の一人変装の達人系かな?傷害罪(精神)で逮捕された感じの
    ・・・でもこれお話作りにくいからあり得なさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:43

    >>10

    サクラコ様属の周りに自動テレポだぞ

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/19(土) 19:44:31

    >>7 >>12

    やめろお前ら!

    そんなこと言ったらホシノは本当に4にかねないぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:54

    風邪か……ユメがフルーツを持ってくる幻覚を見る→ユメ先輩はもう居ないじゃない、なので箱に入ってるわけないよね

    って事だったり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:38:03

    >>17

    いや箱どこから来たんだよ、元々あったのか?あと幻覚見るって重症だねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:56:34

    >>18

    引きはじめの時に誰かにそれこそ箱に入ってるフルーツ入ってるのを貰って、中身を食べる

    その後悪化して記憶が混濁して今ユメ先輩がフルーツを箱に入れて持ってきたが(既に食べたので)箱の中身がないとか


    偶然近くにあっただけの箱とか?幻覚見る程の風邪なら物理的にフルーツ入らんだろって箱でも起こりそう、お菓子の箱とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:28

    ユメ先輩がホシノに箱を持っていく途中で不思議な子に「その箱重くない?ちょっと貸してみて、軽くしてあげるから」って言われて貸したら開けてもいないのに本当に軽くなってそのまま持っていくんだけど開けてみたら箱が空になってるんだよね
    そしてその後その子にあって果物を返すように言ったら「じゃあまた箱貸して」って言われて貸してみたら軽いまま果物が入ってたからまた持っていくんだけど今度は皮を剥いたら中身が無いんだよね
    そこで困惑してる所にその子がやってきて同じように果物の皮を剥くけど彼女が剥いたものだけはちゃんと中身が詰まってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:48

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:17:14

    >>19

    ひぇぇぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:18

    うーん

スレッドは10/21 22:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。