人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ撮り鉄さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:40

    元からおぉ…うぅんと思ってたけどここまでやってるなんて知った時は流石にビックリしましたよ

    悪質撮り鉄、子供を取り上げ母親土下座


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:38

    マジで人面獣心なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:47

    人質はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:02

    ライン超えを超えたライン超え
    もう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:48

    動物はルールが理解できないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:16

    ネタが古すぎて草を超えた草
    こんな古びたネタ擦ってるとか絶対ジジイなんだよね(K国人・社員・鉄オタ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:26

    >>2

    >>3

    撮り鉄はルール無用だろ

    もうこんな人の道理が通用しない獣は排除するしかないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:26

    これ最近のスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:24

    だいぶ前っスね
    でもガキっを人質に取るなんて人の道から外れたことやったら何年経っても掘り返されるに決まってるヤンケしばくヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:03

    おそらく害獣だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:44

    まあコイツ確か捕まったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:06

    あっ、注意書きをひらがなで書かれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:46

    死んだほうが良いとお墨付きを与える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:50

    日本!撮り鉄を殺せ!奴らは人間じゃない…殺しても罪悪感は全くないはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:32

    >>1

    やっぱり撮り鉄ってクソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:50

    この手の皆様って女子供相手にだけはいつも強気なあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:03

    >>17

    すみません…キモいの領域を通り越してるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:18

    撮り鉄がクソというより迷惑行為してる奴がクソという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:01

    >>19

    その迷惑行為をしているやつが高確率で撮り鉄という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:35

    >>17

    お言葉ですが言葉で済んでいるだけまだマシですよ

    まぁどちらもクソだから退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:56

    >>9

    それで”〇ね”だの”駆除しろ”だの言う様は嫌ってる奴等と大差ない醜悪さだと言ったんですよ

    5年前のネタで未だに怒りをたぎらせてるなんてビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:50

    すーっ(

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:38

    それじゃあ企画を変更してマネモブたちで蛆虫どもを粛清していこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:39

    >>24

    しかし...マネモブも蛆虫なんや

    そして自己崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:16

    へっ未だに撮り鉄を人間だと思ってやがるよあのバカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:20

    >>22

    確かにネタの古さは否めないが 奴らの凶悪さは増してるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:25

    ウオオオ獣をバカにすなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:19

    最初から撮り鉄を人だと思っていないから人面獣身とも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:23

    撮り鉄がクソなのもわかるけどね

    延々とネットで愚弄してるやつもウザいことには変わりないの

    それなら>>24の言う通り法に則って潰してきてくれた方がありがたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:19

    >>22

    語録遊びしか出来ないマネモブと現実で人に迷惑をかける害獣を同列視するのは醜い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:49

    >>22

    ふぅん時間が経てばどんな罪も許されるということか

スレッドは10/20 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。