ここだけマダラが早逝した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:07

    ここだけマダラが里を創設した後に流行病にかかって早逝してしまった世界線


    マダラ「柱間……俺はもうダメだ…」
    柱間「マダラ!気の弱い事を言うな!きっと治る!」
    マダラ「そういやお前にまだ誕生祝いやってなかったな…今やるよ……安心しろ、この先もずっと役立つもんだ………。俺のこの写輪眼を…やるからよ……イズナの形見だが…お前になら託せる…。この眼で俺の代わりに……うちはを見守ってやってくれ………」
    柱間「マダラ………!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:02

    ………ハッピーエンドでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:33

    柱間に移植したら輪廻眼になっちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:54

    むむ?眼が、眼があっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:23

    次のインドラは、なわきの同世代に転生するのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:00

    これ木の葉一強時代到来だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:15

    >>5

    柱間が死なないから転生は無しだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:26

    >>5

    和解出来た判定で成仏するかもしれん

    六道柱間(不死)なら大筒木案件も解決できるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:01

    黒ゼツ困惑案件だよこんなの
    ...いや上手いこと尾獣ぶち込めばカグヤ呼べるのか...?この柱間にそんな隙があるのかわからんけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:16:29

    HAPPY END

    にはならないんだろうな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:07

    >>9

    尾獣集めの最中、カグヤが出てくる前にハゴロモが出てくるんじゃね

    んで黒ゼツの存在もバレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:54

    扉間もにっこり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:53

    この柱間なら何が何でもうちは一族を守ろうとするだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:31

    扉間(うちはの監視…は兄者がこまめに通ってるからいらんな…隔離、も兄者が連れ回すから良いか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:01

    ハゴロモと話出来たら柱間も尾獣を兵器扱いはしなくなるだろうな
    いろんな悲劇が回避できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:54

    早めに死んでたら原作ほどあれこれ悩む暇もないし、柱間に託して綺麗に終われるからマダラにとってはハッピーエンドでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:41

    頭うちはな柱間が生まれる可能性…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:53:19

    >>17

    輪廻眼だからセーフ

    そもそも写輪眼移植したカカシもうちはになってないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:28

    >>3

    >>4

    柱間が死にかけたら輪廻眼になるかも…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:39

    うちはは写輪眼をホイホイ託すな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:15

    >>19

    どうやったら死にかけるんだ?

スレッドは10/21 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。