嵐山准とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:38

    ナチュラルボーンヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:15

    いいよね……最期まで思い切り戦う男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:47

    あまりにも眩しい光を発したためにザキさんの脳を焼いた男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:44

    メディア対策室室長の脳も焼いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:03

    ガロプラの時の空気読みレベル高すぎて震える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:13

    >>5

    来馬→嵐山→諏訪→二宮ライン

    めっちゃキレイだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:47

    実力も十分で学力もありイケメンで人格もサッパリしているので
    単位が取れないなんてこともなければぼんち揚げ食いながら女性のケツ触るようなこともしない名実共にボーダーの顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:53

    さとけんもヒーロー気質なので嵐山隊自体そんな感じなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:38

    木虎は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:11

    >>5

    ガロプラ戦は加古さんに「加古さんが抜けるとメインの火力戦で負けるから行っちゃダメ」って即レスポンスできるのが視野も指揮力も高い

    隊員では同率三位の指揮8は伊達じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:29

    >>9

    顔が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:00

    とっきーは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:53

    >>12

    通ぶりたいやつが好きそう

    実際凄く強くてめっちゃいいヤツなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:37

    トッキーはあの年頃の男の子が公衆の面前でテレもノリもなくあの真面目なトーンで「大好きな先輩ですよ」って言えるのすげぇからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:20

    嵐山家って小南家の分家筋とかなんかなあ 本人たちは家の上下関係なんて気にしてないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:22

    >>2

    ぺ……ペンチメンタル……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:12

    自分が勘定に入ってない奴四天王の一角

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:35

    >>17

    4人か……?4人で足りるか?


    いや突出はしてるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:12

    クッソ忙しいはずなのに万能手2位とかいう実力者

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:47

    >>19

    1位がアレだから実質1位みたいなもんだしすげえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:25

    一番最初がイレギュラーな事態だったから比較できないけど最近は人間味があまり感じられない人だなと思ってしまう
    犬飼とのランク戦解説もほぼ敬語で大衆に向けて喋ってる感じ
    でもザキさんには甘えるし19歳組で集まるとはしゃぐんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:55

    一人だけメンタルの世界観がヒロアカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:27

    メディア対策室の外には出してないとはいえ未成年の等身大人形を作るのは流石にあれだと思うの……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:25

    オッサムがC級トリガー使わなかった結果妹・弟が襲われたルートヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:01

    ナチュラルボーンヒーローと称するのがピッタリ過ぎる精神性
    最初は実力はあるけどシスコン兼ブラコンなのが玉に瑕な隊長と思ってたのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:46

    セクハラしません、学校の成績問題ありません、メディア対応とファンサ神です
    俺がメディア対策室長でもこのキラリ光る笑顔に依存してしまうかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:57

    そうかこれからはライバルだな!(そうかこれからはライバルだな!)

    なんて言うやつは伊達じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:52

    >>22

    ヒロアカでもヒーローは内面も色々あるけどギリギリ踏み止まってヒーローしてるけどこの人最初からガンギマってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:57

    弾バカの集中砲火をなんか気合いで耐えるやべー奴

    あのそんなトリオン量が特別優れてるとかってわけじゃありませんよね???

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:38

    >>20

    一瞬誰かと思ったけど、そういえばそうだな。筋肉だったな。

スレッドは10/20 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。