再登場してほしいけど二度と相手検事になってほしくないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:36

    キャラとしては好きなのに改めてやると法廷での理不尽感と不快感がやばい………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:15

    検事はみっちゃんとゴドー(1話はアウチさん)でええやん感はあるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:41

    2はまた法廷で会いましょうってラストにしたけど
    成歩堂と対決したの未だに2-2と2-3の二回だけなんだよな
    裁判に限れば3-5の御剣入れても三回しかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:18

    実際2ではやってること理不尽だし腹立つからな
    いいキャラだし好きだけどそれとこれとは別

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:00

    裁判長に暴力振るってる時点で退廷、最悪監置でもおかしくないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:57

    法廷での攻撃力ランキング上位ではある
    ただナユタの数珠とどちらが上かは議論の余地がありそう
    一位はユガミ検事のエアスラッシュかな、やっぱり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:28

    何が理不尽なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:58

    子供の我儘って感じよね、キャラとしては嫌いじゃないけど
    通常パートぐらいなら背伸びしたいお年頃って感じで可愛いと思えるんだが法廷でその態度は誇ってるアメリカの法廷の品格が下がっていくけどええんか?って気持ちになるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:13

    >>8

    むしろアメリカだとあれぐらいが普通の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:53

    検事キャラは真実のために弁護士に味方するムーブするのが恒例になったけど
    この子はしてないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:06

    時代が下って理不尽な暴力キャラはあんま受け入れられなくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:05

    でも悔しがりっぷりは一番楽しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:28

    前作で父が持ち出した法廷侮辱罪があの程度の真宵に適用されて冥に適用されないのが突っ込みどころすぎる
    プレイヤー側の弁護士には厳しいけど敵の検事にはダダ甘ってのか悪目立ちしすぎるんだよね冥の暴力描写ほ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:01

    逆転検事の時は兄に寄りかかる妹みたいであんま嫌悪感無かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:42

    >>9

    ここねちゃんとんでもない魔境で勉強してたんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:05

    ナユタもまあまあ不快感あったわ
    特にみぬきちゃんの事件の時酷かった
    オドロキくんがちゃんと言い返して閉口させてたからまだすっとしたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:34

    真宵も鞭を喰らうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:24

    あぁ見えてプレッシャーと劣等感に溢れてヘタレな部分があるから、ムチ打てる相手選びまくってるのがね
    真面目モードの信楽さんにすら気圧されたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:01

    >>9

    逆転裁判の世界観だとありえそうでこわい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:47

    >>9

    アメリカといえば銃だし、むしろムチ程度ならヤンチャ程度でスルーされる可能性が?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:27

    相手がヤハリとはいえ鞭で気絶させるまでぶっ叩いたのはそれこそ訴えられたら負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:18

    ゴドーのマグカップごとコーヒーぶん投げるのも大概だと思うんだ
    頻度が少ない分冥ちゃんよりマシだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:51

    でも2で暴れすぎたせいで3で春美ちゃんに拒絶されてダメージ受けてる冥ちゃんは好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:30

    そもそもの問題としてテンポ悪いのが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:09

    ナルホド的には鞭でしばかれるよりヅラを投げられる方が嫌みたいだしあんま痛くないんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:28

    逆転裁判1〜3は至高だと思ってるけど、こいつのムチだけは擁護できない…

スレッドは10/20 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。