雑魚の思考ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:29

    勝てば官軍じゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:13

    勝ち方で周囲からの反応が変わることを知らないタイプ? 本能寺の変で信長に勝っても周囲の支持を得られなかった明智光秀が一例ですねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:25

    >>2

    所詮マネモブは戦争エアプ世代なんだ、悔しいだろうがそういう機微は分からないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:36

    >>1

    それが雑魚の思考だと言っているんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:59

    結局諦めて無敵時間が終わったタイミングを狙うもそれでも勝てなかった
    そんな鹿紫雲さんを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:18

    無惨はよりいちに寿命勝ちしたけど正面から打ち破ったわけじゃないから雑魚の思考なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:37

    ま、勝ち方を選べるような状況じゃなかった上に特に見せ場もなく負けたからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:44

    強者が勝つってわけじゃないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:37

    宿儺に挑みさえしなければ魅力的だったキャラに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:42

    納得のいく勝ち方じゃないと悔いが残って嫌だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:47

    >>4

    ウム…素で強いからなんとかなってるけど自分より強い奴には絶対に勝てないし格下にも負け筋を作るタイプの思考回路なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:10

    別に負けて死ぬのが嫌な訳じゃないからできる限り楽しい勝ち方したいだけじゃないっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:20

    鹿紫雲はパーフェクト戦闘狂だからね
    合理的な勝利よりも強大な相手を正面から突破する事を好むのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:51

    >>5

    待てよ

    毒殺も狙ったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:08

    呪術廻戦を読んでるのに横綱相撲を理解してないなんてそんなんアリ?
    相撲漫画の読者って自覚が足りないんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:43

    で、お前ら鹿紫雲に勝てるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:46

    戦績が微妙だとなんか面白いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:02

    お言葉ですが五条に宿儺を譲ってる時点で雑魚の思考極まってますよ
    秤多少ボコすだけでOK貰えるとかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:27

    ジャンプの大先輩作品に登場するキャラも言うてはるっ
    "気に入る勝ち方と気に入らない勝ち方がある"っとなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:00

    >>17

    クロロ戦後も大して扱い変わってませんよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:09

    2番手、健康診断、ぶさいくな見た目がかしーもを支える ある意味”雑魚”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:13

    >>16

    楽勝を越えた楽勝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:18

    五条に先を譲って宿儺も受肉切らせるぐらいには削ったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:42

    あれっ
    このシーンの宿儺は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:31

    弱っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:48

    大した結果も残せないビッグマウス…塵芥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:03

    対人だと本当にヤバいと言ったんですよカッシー先生
    パチンカス野郎が不死身で粘り勝ちしただけで戦闘では実質5回殺せてるなんてビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:21

    >>29

    術式的に不死身の粘り勝ちができるからこそ強い以上ただの完封負けとも言えると思われるが…

    まあ一定レベルの対人で強いのは間違いないからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:29

    雷神と言うよりレントゲンだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:57

    >>26

    ああそもそもヤバくなったらハニトラかますレベルの雑魚の思考だから気にしていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:59

    過程や方法なぞ不要ッ
    "勝利して支配"があれば良いのだァーーーッ
    死 ねいッ 承太郎ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:03

    >>14

    雑魚の思考でなおかつ毒殺を狙って殺せないって生き恥過ぎないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:47

    魂を攻撃しないと殺せない真人に魂を攻撃して勝つのは雑魚の思考とか言ってるようなもんなんだよね
    馬鹿の思考なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:40

    >>19

    それはマネモブの忖度を受けるそんたかのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:40

    いやちょっと待てよ
    お前その雑魚が何考えてるか分かんないから呪物になったんじゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:04

    ゴングを鳴らせっ! 試合開始だ!!
    音量上げろっ! 生前葬だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:03:37

    鹿紫雲は勝利を求めてるわけじゃないんだよね
    勝てそうになるとつまらなそうになり、相手がソレを覆してくると楽しそうになってるんだ
    勝敗を度外視した真性のバトルジャンキーだと思った方がいい

スレッドは10/20 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。