ひんばげんてーすれ(にんげん・ぼばおことわり!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:59

    ここはひんばげんてーすれよ
    おとこうまやにんげんはおことわりなんだから!
    ぐちはほどほどにね!

    もー!にんげんさんったらまえにいきたいのにおさえてくるからこまっちゃう!ぷんぷん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:37

    わたしはしるわ

  • 3Africangold_Win24/10/19(土) 13:46:40

    セン馬はセーフ…ですか?😉

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:09

    >>3

    ごめんなさい!せん馬もだめよ!

    せんようすれたてなさい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:42

    うえのひと、よくあいにきてくれるけどいつケッコンするのかしら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:54:07

    しろいおじさんがわたしのことじろじろみてくるの
    なんでかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:07

    牛は無いでしょう...牛は...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:08

    >>3

    紳士的なおじさまはすきよ

    でもまたべつのすれで会いましょうねおじさま!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:20

    うちってやっぱおしりおおきいのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:27

    わたしはとうきょうけいばじょうはよくしっています。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:38

    そうしえばわたしにたくさんアピールしてくれたおじさまはお元気かしら
    わたしは故郷にかえるけれど一度くらいはおはなしに付き合ってもよかったわね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:01

    ちびちゃんたちもまってるし、なによりおしごとしてないとちょうしがくるうわ!
    ふけこんでるひまなんかないのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:35

    このまえいもうとにあったの
    まだ1さいなのにわたしよりおおきかったわ なんだかほこらしいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:49

    ブブブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:10

    >>14

    かわいいかおしてもおとこのこはだめよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:16

    すこし相談させてください。
    最近わたしの息子が、「しぇけな」という名前で呼ばれているようです。(ニックネームでしょうか?)
    わたしは「しぇけな」がなんのことかわかりません。
    息子が愛されているのならそれでもいいのですが、遠い地でみまもる母としては、息子が変なあだ名をつけられて、いじめられてたりしないか心配なのです。
    わかいみなさんなら「しぇけな」の意味をご存知でしょうか?
    どうかおしえてください。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:21

    おねえさまがたにおききしたいのだけれどたねつけってどんなかんじなのかしら?
    てなれたイケメンがリードしてくれるってきいたのだけれどほんとうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:32

    >>11

    押忍!自分牝馬っス!

    君はきっと故郷に帰っても美しく皆に愛される存在になると思うっス!きっと良い人に出会えるっス!

    自分はこれで失礼するっス!押忍!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:17

    わたしのナイトをしてくださるのはありがたいけれど、ちいさいこにまでやきもちやくのはおとなげないわよ、くりげのあなた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:50

    >>16

    息子さんはみんなからとてもかわいがられてますよ。

    確かに「しぇけな」はへんなあだなかもしれませんが、そのあだながあなたの元に届くほどいろんな方から愛されてる証拠だとおもいます。

    しぇけなとはにんげんさんが聞くろっくんろーるという音楽のかけごえのようなもので、息子さんの走りからろっくんろーるを感じるにんげんさんがしぇけなと言ったことがあだなの由来みたいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:51

    新米ママです。
    ある日わたしの娘がどこかへ行ったっきり帰ってこなくなりました。
    他のママは「毎年のことなのよ」と言ってなぐさめてくれましたが、わたしは寂しくて時々ないてしまいます。
    あの子はおなかを空かせてないたりしてないのかしら。ひとりでさみしくないのかしら。
    先輩ママさんはこんなときどうやって乗り越えているのでしょう?
    アドバイスをききたいです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:21

    >>5

    わたしのうえにいた人もケッコンしていないわ。

    来年にはわたしの子どもも生まれるっていうのに。

    早く本調子にもどってほしいわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:11

    >>22

    でも最近はたようせいのじだいともいうじゃない

    ケッコンしてもしなくてもいいんじゃないかしら


    でもめんどうを見てあげていたせなかのひとは心配しちゃうわよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:31

    おやからしたらこどもはいつまでたってもこどもだけど、じゅうしょうもかったっていうのに、いつまでたってもあかちゃんみたいなせいかくなのは、どうしたらいいのかしらね…
    だれににたんでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:07

    きゅうにめいひんけいになりあがったものだから私やしまいたちにふたんがかかってるわ
    これもおばあさまやおおおじ、おじさま達が活躍したエイキョウね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:26

    わたしとあのひととの最後の子がもうそろそろデビューするの
    まだデビューの日はきまっていないけれどちゃんとパドックを歩けるかしら
    本馬場入場できるかしら
    輪乗りできるかしら
    ゲートに入って出遅れずスタートできるかしら
    勝ち上がることができるかしら
    とんとんびょうしにうまくいくとうれしいのだけれど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:40

    いっしょにじーわんをかったせなかのひとがぜんぜんあいにこないんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:28

    じーわんにでたときにわたしのせなかのひとがきゅうにちがうひとにかわってました。いけめんだったけどちょうしがでなくていいけっかをのこせませんでした。どうすればいいですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:09

    >>22

    ふみきれないりゆうがあるのかもしれないわね。けれどけっこんをかんがえてるにんげんがよむざっしだって、「けっこんしなくてもしあわせになれるじだい…〜」っていったりするのよ。

    きくだけやぼだし、ふみこみすぎないのがおとなというものよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:47

    >>21

    私も最初は不安だったわ…

    怖い思いをしていないか、怪我をしてしまったら…そうなったらとても悲しい…

    けどね、子供たちは決してひとりぼっちじゃないのよ

    あなたがレースに出ていたら昔の厩舎、そうでなかったら今の牧場の毎日を思い出してみて

    あなたの周りにはたくさんの人間が居るはずよ

    もちろん気に入らないヤツも居たけれど、美味しいおやつをくれたり、可愛いって言ってくれたり、綺麗にお手入れやおめかしをしてくれたり…

    あなたの子もそうやって周りに支えられながら毎日を過ごしている

    そう思ったら少し気が紛れるんじゃないかしら?

    それにね、時には同じくママになるために立派な姿になって帰って来てくれる事もあるわ

    その時は先輩ママとして迎えてあげましょ


    おばちゃんママのお節介でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:18

    わたしのこどもがゆうめいになりすぎて、あのこのおかあさんをなのるにんげんさんがいるらしいわ…こわい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:33

    ここしばらく息子の同級生に異様に懐かれてるのよね…私みたいなおばさんのどこがいいのかしら?
    あと私に近づく小さな子たちを威嚇するのは勘弁してほしいわね、厳しめにお話した方がいいのかしら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:56:32

    うえのひと、なつにあいにきてくれるといってたのにきてくれませんでした
    なにかあったんでしょうか……しんぱいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:14

    いんたいしてけっこん(?)することになりましたが
    あいてがたてがみのうすいあしげのへんなおじさん
    とにんげんさんからきいてしんぱいです。
    どなたかこころあたりのあるかたはじょうほうおねがいします。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:22

    >>34

    ゴールドシップさんのことかしら

    あのかたはたねづけをやさしくてみじかにすませてくださるしんしよ わたしはいわゆるかけこみでおせわになったけどとてもたすかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:20

    わたしの息子、菊花賞に出走するんです。母として大変誇らしいですが、あの仔ちょっと肝が小さくて、テンションが上がるとペースを考えないで走る所があるため心配です。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:47

    >>36

    せんぱいままさんありがとうございます!すこしあんしんしました。

    ごーるどしっぷさんにおあいするのをたのしみにしてますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:32

    今でも愛しています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:34

    よわきをたすけ、つよきをくじく。
    それがここのおやびんたるわたしのおきて。
    しかだろうと、いぬだろうと、みらいあるわかものにはまえあしのさきもふれさせん!

    …えっこのいぬ、このぼくじょうのなのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:05

    うわーっ!!とうきょうけいばじょうにあるわたしのぞう、ぽけもんごー?のじむになってるー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:49

    緩募
    ハロウィンに船橋で女子会しませんか
    おじs...ミューチャリー様に贈り物を渡してプロポーズします

    ……っと。

スレッドは10/20 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。