神様を封じてる祠を壊してしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:58

    助けて!ノッブ!太公望!カルナ!ナポレオン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:51

    倒そうとすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:31

    不可抗力で壊したならとりあえず素直に謝っときなさい
    許してくれなかったら立ち向かいなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:58

    (呼ばれてないけど一応そっとNPを溜め始める神性特攻・魔性特攻持ちの皆さん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:45

    壊したことよりそっちのがよっぽど悪いだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:03

    金林檎もってるしこの藤丸、まさか、
    レイド戦に持っていこうとしてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:38

    なんか埴輪ノッブの時も似たようなことしたようなしてないような

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:22

    祠「わたしを壊した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:46

    悪質な当たり屋

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:00

    >>9

    祠の中にいたモノ「祠を壊した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:30

    >>11

    ???「今回の配布サーヴァントは星4アヴェンジャー祠&祠の中にいたモノです!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:27

    >>12

    号泣

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:55

    ごめんなさいしてそれでもダメならレイド戦して素材を剥ぎ取っていこうね
    何をドロップしてくれるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:21

    >>14

    鈴、鎖、灰、実、花とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:14

    祠の中にいたモノ「あぁ、ほんとうに美しいものをみた」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:11

    カルデアの面子みたら祠の中のものも回れ右してしまう気がするの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:28

    >>17

    だから壊れた祠が先に行くことでサーヴァントの気をそっちにそらすことが必要だったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:16

    >>1

    太公望にはちゃんと絆礼装つけたか?味方全体に神性と魔性特攻撒けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:29

    >>7

    でもこの神様が骨と塵と証をぽこじゃか落とすエネミーだったらみんな神殺しになるだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:02

    >>15

    >>20

    そんなん全力で殺りにいきますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:09

    こういうとき落とす素材でなんとなーく意味があるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:54

    >>20

    死んでも殺す

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:54

    祠を壊す→>>9に繋がり連鎖で>>11になって>>14になって>>15>>20>>7>>16>>12なるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:29

    ノッブ「ワシ、前に神仏は尊ぶべきものと言っておったじゃろうが…
    というか今回は事故じゃし邪神でもないなら詫び入れてお供え物渡したら許してもらえるじゃろ」
    アルジュナ「マスターに危害を加えるような神であれば我々が対処しますのでご安心を」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:25

    >>1

    謎丸なら勝手に生き残るだろ、解散

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:29

    祠をそこらで壊しすぎて日本から祠がなくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:38

    ヴリトラ「きひひひ、とりあえず神性特効撒いて全力でぶん殴ればマスターを敵認定して面白そうなことになりそうじゃのう!(わえに任せて下がっておれマスター!)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:50

    祠 値段でググったら10万から100万以上までピンキリだけど、やっぱりお安くはなかった
    まぁ、祟り回避して命助かるなら安いんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:08

    >>27

    日本の祠は一日に1000個壊されるけどそのたびに1500個の祠が建てられることになってるから無くなる心配は無いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:13

    >>1

    特効付与だけどバサトリアも強いぜ!!

    後封じられてるやつによっては人類の脅威特効薬宝具も刺さりそう

スレッドは10/20 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。