アイビーSの上位3頭

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:04

    全員二桁増の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:30

    成長期だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:41

    2歳だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:53

    ルメール抑えてバシシューが1人気なのおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:25

    >>4

    名馬育成人だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:03

    二歳で減るよりはいい定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:51

    ピコチャンは調教が凄かったらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:23

    ピコチャンが圧勝するのかはたまたマスクが姉の分まで頑張るのか
    それともノームコアの子が勝つのか楽しみな一戦だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:38

    まあ常識的な馬体重だし2歳だから増える時期でもあるし全然いい
    あと夏にデビューした馬が多いから暑さがやわらいで良い感じに戻った説も考えられる 最近はまだ暑いけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:01

    ピコチャン1番体重多いのにまだまだ細く見えた
    勝負するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:14

    これで1着しか収得賞金つかんのがもったいない
    JRAはアイビーも重賞昇格しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:37

    4番手だけどショウナンサムデイも強そうなんだよな
    良いメンバーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:47

    ピコチャン馬体薄すぎて不安になる
    完成したら何kgになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:39

    去年勝ったダノンエアズロックが+20だったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:13

    >>11

    G3どころかG2に上げれるレーティングだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:43

    >>13

    最終的にキタサンみたいに530kgになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:48

    騎手見て買うならルメールだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:58

    1戦1勝の2歳なんて何も分からんので何も考えずルメール頭
    来なけりゃそれまでよ うおおおお

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:33:33

    姉の分もマスカレードボールくんに頑張ってもらいたいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:30

    バシシュー前のラウンド人気薄とは言えビリなのがなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:08

    ピコチャンはバシシューとG1勝つからここは通過点
    頑張れ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:35

    テリオスルナちゃん一頭だけ父ヴァンセンヌなの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:22

    シルバーレインちょっと大逃げや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:25

    お、頭抑えに行ったレイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:05

    ぬわああああああああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:17

    負けてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:27

    カチカチやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:29

    人気決着

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:38

    戸崎キレキレやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:39

    ピコチャンブラックちょっと子供過ぎる
    追ったらあっちへフラフラこっちへフラフラ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:42

    掛かってたのによう勝ったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:47

    マスカレードボールや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:53

    ヨレまくってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:08

    マスクトディーヴァ引退の鬱憤晴らしやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:09

    今日の戸崎ギラギラしてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:12

    マスカレードボール、戸崎が最初かかってたのをよくなだめたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:15

    ウイニング競馬の実況で「追ってから味がなかったシルバーレイン!」って言われてて草

    もうちょっとオブラートというものをだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:25

    複勝にしておいたから10円儲かったな()

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:41

    ルメールは乗ってた馬が弱かったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:59

    >>37

    あんだけ行ったらそら終いはキツくなるわな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:04

    マスカレードボール道中のテンション終わってたけど戸崎がんばったな
    ピコチャンは坂でフラフラしまくってたけど素質だけで走ってて体ができてないのがモロに出た感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:06

    2歳戦って感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:15

    ピカチャンブラックは外に出して余裕の追い出しかと思いきや思った以上に伸びなかった
    ヨレも酷かったしそろそろ笑ってられなくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:17

    シルバーレインはわざと逃げさせたんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:19

    ルメール「ハナを取るのはこの馬の持ち味だと思っていたのに……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:21

    名牝マスクオフ、娘の引退が来たかと思ったら息子を出世レースにぶち込んで勝利させる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:21

    シルバーレインはエピファでこれはマズイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:22

    サンデー3×3持ちのワンツー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:26

    次乗り変わりやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:40

    ピコチャンブラックはもうちょっとケツの強化がんばろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:42

    二頭とも強いけど子供

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:56

    >>43

    電気鼠にすな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:19

    まだヒョロいしピコチャンはもうしばらく成長待ちだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:05

    戸崎は掛かって暴走しそうなのを宥めて最後はきっちり伸ばして結果出すだけじゃない最高の騎乗出来たんじゃないかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:32

    弟は大丈夫だ!!(まだ早い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:55

    こんな早熟どもと争ったら潰されるし消3は妥当

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:10

    ピコチャンは真っ直ぐ走れてれば勝ったとは言わないまでも着差は詰めれたわね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:56

    上位2頭はいいけどシルバーレインはちょっとまずい負け方やな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:57

    バシシューの騎乗に一切悪いとこなかったとまでは言わんけど馬が子供すぎるのも実際そうだからオーナーと調教師はあと1戦だけ様子見てくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:08

    ルメールはモウコノウマイラナイデースて乗り方したなあ

    クラシックはアロンズロッドだけ本気で頑張って他の有力馬は来年秋に奪えばいいやの考えかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:40

    アイビーSの1800では史上最速ですって

    すごいわね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:24

    >>60

    クロワデュノール内定してる説

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:26

    姉貴の引退発表の翌日にこれはできた弟

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:34

    >>60

    アロンズロッドも苦笑いしてたしどうやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:37

    >>61

    まあ普通にぶっ飛ばしてたしな

    何を考えてルメールはあんなぶっ飛ばしたのか知らんけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:43

    うおおおおおおマスカレードボール秋華賞制覇!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:46

    >>60

    まぁガルダイア(乗りたくなさそうだけど)と今日勝ったキングノジョーいるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:58

    少頭数だけどペースもあってか東スポ並の時計出たな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:41

    このタイムで前3頭で決まってるんだから相当強いと言いたいけど2歳戦だしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:43

    マスカレードボールはまだマスクオフ22だった時にこの世代のノーザン最強馬評価されてたからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:50

    なんでこの決着時計で後半4ハロン加速ラップなんです……?

    13.2 - 11.0 - 11.5 - 12.0 - 11.7 - 12.1 - 11.8 - 11.3 - 11.2

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:06

    >>66

    性別見た?

    ドゥラメンテ産駒だし今回もだけど気性がな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:30

    POG指名馬1、3着やん
    やったぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:31

    >>66


    マスカレードボール「ファッ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:45

    >>66

    ちょっと待てい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:49

    ピコチャンは最後の方の走り方に力強さがなかったな
    まだちょっとフレームに対してヒョロすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:50

    まだ他のメンバーが弱くて普通に出ただけでハナ立っちゃいました的な逃げならリカバリーきく
    途中からパージしてハナに立たせるのはアカン(アカン)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:01

    ルメールがやっちまった若手もしくは馬の気持ちを尊重しすぎた典さんみたいな乗り方したけどどうしたんだ一体

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:11

    ピコチャンは成長に期待かな
    続けて頼むぞバシシュー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:22

    ピコチャンは一旦休養入って春前のトライアル使った方がいいのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:32

    玉くん強いけど不器用すぎる
    中山はダメそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:41

    >>62

    天栄の素質馬好きなのどうぞって感じだし栗東は乗らないんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:55

    新馬のよそ見はあれだけど今回掛かりを抑えて勝てたのは良いんじゃないか?
    戸崎ありが戸崎

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:09

    めっちゃ褒められてたんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:20

    タイム的にはショウナンまでは重賞レベルありそうなのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:27

    ルメールの逃げってドバイノックスみたいに能力差分かっててやる時多いから好きなんだけど今日は違ったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:53

    >>66

    ちゃんとマタ見ろボール付いとるやろが!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:04

    >>84

    戸崎を乗せて期待していたことを120点で返してくれたな

    こういう教育はしっかりこなしてくれる戸崎だしそれに勝ち付いてきたら最高よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:29

    >>87

    それはある程度成長した後で操縦性高い馬での話であって2歳戦でコレは流石に不安の方が勝る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:37

    >>89

    そしてクラシック本番で乗っていないのが戸崎

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:10

    別にルメールがマスカレード強奪すればよくね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:11

    馬も成長途中とはいえバシシューもなぁ感が強いからできれば変わってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:10

    >>87

    レース後コメ見てみない事には何とも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:14

    上2頭は距離伸びても良さそうな強い競馬してたな
    ホープフルで待ってるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:54

    >>61

    奇しくも姉がレコード出した1800mでか…運命的な何かを感じるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:20

    ピコチャンブラックは鞍上にも若干迷い見えてたから次はバシッと乗ってもらいたいわ
    とはいえ坂路のタイムそこまでだし今日も坂でヨレてたしで中山は成長しないとダメなタイプそうな気もする

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:22

    このペースで上がり33.4は強くね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:23

    >>71

    加速ラップなのは残り200付近で先頭だったマスカレードボールだけじゃない?

    ピコチャンブラックはむしろ脚上がってるように見えたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:23

    >>92

    ルメは社台よりノーザン優先だから乗ることはないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:53

    >>78

    父→産駒は逃げをするとよくない

    母→逃げてひどいことなった


    う~ん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:06

    一応シルバーレインとは前半部分では離れてたから馬群自体はスローだったとは思うから脚をしっかり溜めてたマスカレードボールと戸崎は上手かったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:31

    >>97

    坂弱点説は思ってたよね坂路的に

    京都きさらぎ賞とか行ったら強いかもな クラシックに繋がるかと言われるとあれだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:16

    アイビーSでは最速ってだけで時計だけならガストリックと同じだしまだなんとも言えん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:29

    >>101

    母はノリが何故か逃げただけで次走の香港はちゃんと勝ったから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:59

    >>93

    バシシューでもいいけど上原息子厩舎だし和生でもいいと思う

    今日の敗因分析次第だな


    もしヨレヨレで走れないならまっすぐ走る矯正ギプスバシシュー案件

    気性的な意味でお子様な面が強いならひまわり学級の和生先生案件

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:28

    マスカレードボール結構強そうだなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:56

    ピコチャン坂路追いとコース追いのタイムにかなり乖離があるのは事実なんでなあ
    パドック見ててもひときわ下半身が非力だから成長してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:43

    キタサンって馬体の成長待ちってタイプ多いなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:10

    最終直線の進路はバシシューの迷いもあったけど
    じゃあ迷わなかったら勝ててたかって言ったら僅差でマスカレードボールが勝ってたと思うな今日の勢いなら
    とりあえずピコチャンは尻を鍛えろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:35

    一緒に調教してたショーマンフリートも勝ったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:38

    キタサンもイクイもトモの張りに関しては言われ続けたらしいからな
    下半身に関しては遺伝大きいのかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:40

    >>98

    ペースもあれだけど内選んでこれだしさすがにクラシック候補かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:44

    馬もヨレてた部分あったけど内に行きかけたのに迷って外切り替えたのは明らかにバシシューだったからまあどっちのせいもあると思う
    クラシック行きたいなら次かその次で和夫に代わってもらった方がいいかな
    コネ無さげな始めたばかりの個人馬主だからそう上手くはいかないだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:03:05

    上がり3Fでいうとピコチャンブラックとショウナンサムデイ同じなのね。

    牝馬の中でも先着だったし、順位ほど悪くないのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:03:25

    >>109

    同じ時期のキタサンはデビューすらしてないし入厩したときの評価が「鈍足」「坂路で自分の体重支え切れずヒイヒイ言ってる」だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:03:25

    バカほど寄れてなかったか?
    石橋だからそこそこ走れたけど石橋以外だとルメールあたり乗せないとタコ負けしてるやろ
    まあどちらにせよ二歳で石橋乗せてる期待馬は3歳までは様子見だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:56

    バシのせいかと言われたら馬が未完成すぎると言いたくなるしピコチャンは雑魚って言われると直線迷いやがったバシシューがクソって言いたくなるレースだったので人馬ともクラシックまでに鍛えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:50

    現状石橋ですら真っ直ぐ走らせるのに苦労するぐらい坂ダメという可能性もあるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:08

    >>118

    ぶっちゃけ人馬どっちにも敗因あるとは思うよ(一番は勝ち馬が強かっただけど)

    ピコチャンブラックは成長してもうちょっと真っすぐ走れって感じだし石橋はもっと自信もって乗ってくれって感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:36

    直線迷ったっていうけどあんなんどうしようもないやろやたら寄れる馬を無理くり外に出そうとしたり内に潜らせようとしらお前らの大嫌いな事故になるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:38

    そもそも内でどれだけ脚伸ばせたかもわからんしな
    その辺は勝ち馬凄かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:51

    アイビーSはもうそろそろG3に昇格させても大丈夫やろ?
    2歳レート基準でも余裕でG2ライン超えてるし上げてもろうて

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:52

    >>115

    サムデイは馬場の悪いところ走って上がり2位なので、重賞でいける馬だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:04

    ショウナンサムデイ頑張ってて良かった
    まだまだ成長中だし次に期待出来るレースだった!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:09:46

    別にパトロール見てて末脚に影響するくらいふらついたとは全く思えないけどなピコチャンブラック
    外に持ち出したのは騎手の意志って感じだし、それは直線入口ではシルバーレインの脚色が良かったからって理由だろうから、そして外に持ち出した後は特に修正されるでもなく真っ直ぐ走って鞭も入れられてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:10:43

    言うほどピコチャンブラックは弱くはない
    ただマスカレードボールは強い
    シルバーレインはあれほぼルメールだろうな…って感じ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:47

    >>127

    ピコチャンブラックは成長したもっと良くなるだろうって感じで悲観するほどじゃないよな

    シルバーレインというかルメールどうした??っていうのが一番の感想だわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:30

    ほぼルメールがいっちゃんあかんよな…
    思いっきり出してっちゃったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:35

    >>128

    勝とうとしたらあれしかなかったのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:49

    玉ちゃんは不器用だけど強い
    広いコースなら今後も楽しみ

    ピコチャンは2歳秋ならよくある範囲じゃないか?
    悲観するこっちゃない

    シルバーレインっていうかルメールどうした

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:16

    >>128

    行き足めっちゃいいから押し出されたなら分かるが外から被せていっちゃったのはルメールの選択としては珍しいと思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:33

    前行かなきゃ終わる不良馬場中山とかならわかるのよ
    良馬場府中ぞ???ルメール???ってなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:49

    ルメール「ハナに行くのは、この馬の武器だと思っていた」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:16:49

    シルバーレインは1600mで先行して追って伸びず3着で次に1800mで後ろから行って末脚で圧勝した馬なのに何を考えてあんな騎乗になったのかはマジで謎

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:30

    急に頭に典弘を打ち込まれたとしか思えないんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:18:21

    普通にピコチャンの方がスタート良くてそのままあっちを逃げさせて宥めて控えればいいのに逃げたししかもペース落とさないしマジでルメールにしては珍しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:04

    ピコチャンブラックまだまだこれから
    マスカレードボールよくできました
    シルバーレインなにがあった
    って感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:01

    >>137

    石橋も普通に出して行ったのにシルバーレインが出てきたから抑え始めたからな

    あの辺は石橋も大混乱してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:33

    オモシロイモノミセテヤルヨ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:15

    何の因果か不可解な逃げして負けたノームコアの息子でこの乗り方なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:57

    前走でピコチャンブラックをディープの再来呼ばわりしてたネトケの人息してるかな? 惨敗でメッキ剥がれて可哀想🐯

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:49

    >>139

    まあ外から被されるっていう掛かる原因を経験出来たのは良い気がする知らんけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:20

    上位3頭は強かったけど応援してるサムデイもくらいついて4着だから頑張ってて嬉しくなった!
    次走がどこになるかわからないけどこのまま池添とお母さんみたいにたくさん勝っていってほしいな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:00

    シルバーレインはルメールどうしたんだろうか
    若駒の時期に逃がすとかかりやすくなっていかんのよねエピファネイア産駒

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:10

    しかし今年の新潟でルメールで勝った馬は尽くダメやな
    エンブロイダリー、アルレッキーノ、シルバーレインと散々や

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:41

    ドゥララストにまたキタサンと殴り合うんすか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:35

    >>139

    あの程度で混乱してたらそれは下手くそだろ笑 普通に誰か出てきたら控えるくらいの想定はしてなきゃ困る

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:29

    >>145

    ジュンゴールドという悪夢

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:47

    >>144

    今は馬体も小さいからまだまだ伸びしろありそうだよね母のパンドラみたく3歳以降の本格化に期待

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:16

    ドゥラ産駒のオタクはなんであにまんでネトケ民を煽ってるんだろうね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:44

    ピコチャンキャリアにさっそく土ついて苦しくなったな
    あともう一回どこかで走ってホープフルかな
    ダービー走れるか期待値怪しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:15

    >>152

    さすがにこの時期負けただけで大袈裟すぎだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:15

    レース終わったのに何でこんな伸びてんだと思ったらこれか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:15

    >>150

    母も馬体が増えていったわけではないけど晩成だったから楽しみだよね。できれば450ぐらいにはなって欲しい。

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:42

    見たらちょうどマスカレードがアクセル踏んだタイミングが被ってバシシューが避けたようにも見えるが…
    まあコメント待ちか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:37

    >>153

    玄人ぶりたい素人さんっぽいから優しくしてあげよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:07

    >>152

    好きに走ったり或いは好きな展開には強いけど想定外に弱いって感じね

    雑魚狩りじゃないけど相手選ばないとな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:52

    鞍上の戸崎圭は「能力は感じていたけど、(内にモタれた)新馬戦の走り方だとどうかと思っていました。いい形で成長しています。コーナーでまだ少しモタれるところはあったけど、徐々に解消してくれれば」と評価した。次走は未定。

     1番人気のピコチャンブラック(牡・上原佑)は2着。石橋は「状態はもちろん良かったし、競馬の前の雰囲気も良かった。落ち着かせることや走ることに対して嫌にならないよう調教してきてレースでも保てていました。外から(シルバーレイン)行ってくれて、いいペースで流れて最高の形でしたが、厳しいレースをして結果だけが残念。内容は良かったです」と振り返った。

     GⅠ馬ノームコアの子で2番人気だったシルバーレイン(牡・萩原)は逃げて3着。鞍上のルメールは「一生懸命すぎました。怒ってはいなかったけど、力がすごいからハナに行く形に。マイペースだったけど坂を上っていっぱいになった。マイラーっぽい」と悔しがった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:18
  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:36

    >>159

    コメント的にルメールですら制御できなかったって感じなのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:54

    >>159

    文盲の俺に教えてほしいんだが、状態も良くて最高の形だったのに厳しいレースをしたってどういうことや?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:31

    この優秀血統でこの時点でマイラー確定は馬主可哀想

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:16

    >>159

    シルバーレインは気性の問題かね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:21

    >>162

    シンプルに「勝ち馬が強かった」だと思うぞ

    結果だけが残念って言ってるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:10

    ピコチャンも道中はどうあれ最後の直線での伸びは注文通りだったと思うがマスカレードボールのバ力がそれをウマまらったんだわ
    ドゥラの血筋やなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:52

    やはりキタサンはドゥラに勝てんか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:08

    >>167

    一つの結果をすべてのように表現するのはどうなん

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:15

    >>167

    その理論だとタイホ、スタオン、リバティが全部イクイにやられとるやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:43

    距離が伸びたらまた勝負は違ってくる太郎
    この2頭でライバルなったらそれはそれで善き

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:46

    >>167

    去年のJCで初年度〜3年目までの最高傑作全部薙ぎ倒されてるやんけ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:21

    イライラでワロタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:20

    (アルテミスSでリバちの足元を掬ったラヴェルちゃんのこともたまには思い出してあげてください)
    (先週はオクトーバーSで頑張ってました)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:23

    >>152

    あのイクイノックスもクラシック全敗からG1連勝しだしたぞ

    まあイクイは2歳GⅡ勝っているが

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:27

    >>167みたいなコメ残す人なんか定期的に出没してない?

    真正のドゥラメンテ推しなのかそれともただ単にツッコミ待ちなのかどっちなんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:17

    >>175

    同じ奴なんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:20

    >>172

    競走馬時代に勝てずに別れたから根に持ってるんだ

    他ウマを挙げてなぁなぁにしたいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:41

    ドゥラ推しから見てもキモいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:14

    キズナ一神教怖すぎだろ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:52

    単純な対立煽りだと思うんですけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:18

    外したやつらみながらやる掲示板おもろい
    キタサンもドゥラも関係ないんやで

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:52

    ドゥラプイとかいう強烈配合が弱いはずもない
    マジで伸びて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:25

    >>175

    真性の荒らしか真性の競馬板の人

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:36

    一番人気が負けた…のみならず最終直線の速度で明確に負けちゃったからしょうがない
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:14

    >>184

    ククク…酷い言われようだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:36

    逆にキタサン産駒のせいで賞金積めなくて現在進行形で苦労している某ドゥラ産駒もいるからまあおあいこってことで

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:45

    >>152

    2着でも菊花賞馬アスクビクターモア、3着でもホープフルSレガレイラがいるのでそんなに悲観する内容ではないかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:39

    マスカレードボールは血統的には外国人騎手か横山家じゃないと難しそうにも感じるけど、戸崎降ろしたら悲しくなる
    最近の戸崎は乗り難しい血統も乗れるようになったしクラシックまで戸崎で行って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:53

    まぁまだ10月だし全員これからの成長に期待ということで

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:14

    キタサンもドゥラも春クラシック出すにはちょっと成長が遅い感ある
    やはりクラシックに間に合うエピファネイアが最強エピねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:32

    二歳秋でどんな馬になるかわかりきったら苦労しねえ
    今年のダービー馬去年の現時点で未勝利だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:43

    >>184

    過去十年間で最速とか叩き出されたし…

    いいんスか、これ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:33

    >>190

    俺も混ぜろズナ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:43

    これ今日戸崎がヤバかっただけじゃないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:33

    >>190

    キタサンは皐月賞馬おるやろがい!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:28

    >>190

    エピ野郎尻尾見えてるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:30

    >>195

    そもそもクラシック勝ってるし好走馬もおるしなキタサンもドゥラも

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:14

    >>191

    イクイノックス倒したダービー馬はこのレースの勝ち馬だぞ

    因みにその時の二着馬はそのまま勝てず引退した

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:05

    200なら今年はキタドゥラのラストバトル

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:25

    ドゥラの勝ちだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています