そこでだ ゆっくり饅頭をペットにすることにした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:59

    白髪の青いオーラを纏ったゆっくりはかわいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:23

    ガバガバ饅頭やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:23

    虐待は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:04

    >>3

    虐待をするというルールは撤廃された

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:15

    実際ペットとしてみるなら飼いやすいほうだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:43

    >>5

    不要になったら殺せばいいしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:45

    >>6

    そもそも不要になったらペットを殺そうと考えるような倫理観のやつがペットを飼うなんて俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:33:10

    オトン...なんでペットになっとんねん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:12

    >>7

    しかし...ゆっくりに動物愛護法は適用されないのです...

    どうせ害獣を気まぐれで飼うだけだしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:19

    >>9

    ゆっくりはナマモノ…聞いています

    どう見ても生物としか言えないのに生物虐待なんてやってない!と言い訳をするための言葉だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:31

    人語しゃべるペットなど必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:38

    >>10

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    しかし...作物を食い荒らす害獣に動物愛護法を適用すると色々とマズそうだと思うのが...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:20

    >>13

    待てよ 家に侵入して住み着いたりもするんだぜ

    ...もう殺すしかない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:10

    >>13

    お言葉ですが作物を食い荒らす鳥類にも鳥類保護法が適応されるしなんなら動物の大半は農作物を荒らしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:12

    妖夢さん?
    それともチャート守らずプレイしてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:44

    >>14

    こういう展開見るたびに思うけどそもそもセキュリティがガバガバすぎで笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:47

    >>16

    オチンチン見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:05

    粗大ゴミ食べてくれる益獣みたいなゆっくりは見たことあるんだよね
    もちろんゆ虐はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:53

    >>16

    チャートは基本的に守ってるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:06

    野放しにするとサイズによってはガキッを殺しかねないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:06

    >>17

    待てよ 家ゆという種も居るんだぜ

    顔がちょっと可愛いゴキブリなんだァ 家に住まわせてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:18

    スレ主大丈夫?
    そのゆっくり足場が不安定なとこ歩かせたら踏み抜いて落ちそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:37

    >>22

    そんなもんが平然と繁殖するならもう家が死ぬほど汚いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:15

    >>18

    あうっい…淫語タイプかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:49

    >>23

    あぁちゃんとゆっくりが「中身は確認した」と言ってるからどうということはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:36

    >>9

    虐厨はそういう独自設定を光の当たる場所であるタフカテに持ち込むなよ

    餡こに帰れ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:36

    >>24

    しかし...ゴキブリが繁殖するのと同じなんです...

    水も人間の口から取れるしな(ヌメッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:16

    >>24

    実際汚部屋に家ゆが湧きまくる地獄みたいなasもあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:21

    >>15

    ウム…、なんならアライグマだって勝手に駆除は出来ないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:24

    >>28

    せめて減らす努力はするべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:04

    ゆ虐の農家がアホすぎるんだよね
    ゆっくりが侵入できる程度のセキュリティで他生物が防げるわけねーだろ(ゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:57

    >>32

    それはbiimオトンのことを罵倒しとるんかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:01

    >>31

    お言葉ですが減らしても普通に侵入してくるモノなんです

    ヒャハハハこいつはおもろいでぇ わざわざ殺されに来とるんやからなぁ(鬼威惨書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:05

    公園で野良がところ構わずボボパンするのがいけないとする科学者もいる
    どう考えても教育に悪いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:07

    >>35

    そもそと野良の発生源がペットなんだからあの世界の住民はペットを捨てすぎだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:10

    >>26

    あっ 一発で落ちた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:37

    >>20

    ウム… 途中でオリチャーに切り替える以外は基本に忠実なんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:38

    >>1

    おおっ!ペットに手足が生えた!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:38

    >>36

    しゃあけど...こいつ等は普通に何処かから湧いてくるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:27

    >>40

    もうそのうち地上を乗っ取られると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:39

    >>41

    お言葉ですがそうならないように駆除するんですよ

    一般人が許されるかは知らない 知ってても言わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:47

    なんじゃあ、このスレの趣旨を読み取れない蛆虫どもは

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:36

    biim兄貴とゆ虐の話が入り混じった虹色スレでやんす

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:48

    >>43

    おそらくゆっくりだと思われるが...

    >>1に飼ってほしくないためにここまでするとは見事やな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:19

    >>39

    …ひょっとしてちゃんと育てて8頭身にまでしたらボボパンできるんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:44

    ふと気になったんスけどゆっくりってどうやって繁殖してるんスか
    ちんこもオ.メコもないヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:19

    >>47

    ぺにぺにとまむまむがあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:22

    待てよ一般の害獣と違って簡単に食べれるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:54

    >>46

    “biim兄貴”と“ボボパン”!?

    お前変な薬でもやってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:29

    RTAの歴史…すげぇ
    空白の年月があるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:23

    でもね俺ゆっくりのRTA実況とか見てみたいんだよね
    ゆっくり特有の不運体質が最高のタイミングで発動して撮れ高がどえらいことになりそうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:09

    >>52

    ゆ虐風実況は見たことあるっスね 再生数めちゃくちゃ少なかったけど

    戦車動かすゲームで勝ってる時は調子良かったのに砲撃喰らったらどぼじてぇぇって泣き喚いてたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:35

    ワシはゆっくり茶番のゆっくり解体のん

スレッドは10/20 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。