モンストの鯖が落ちた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:28

    いよいよ補填の人気投票ガチャ玉が配られる…

    ガチャを引けたマネモブストライカー共は人気投票ガチャの結果を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:30

    モンストの顔みたいなガブリエルやん 元気しとん?
    ほいだらおどれの性能を教えてもらおうか あーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:23

    月下美人…クソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:51

    ミスター鬼龍 勝ち誇っていいですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:42

    ナイトメアだったのん
    4体目のルナはもう死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:45

    オリエンタルトラベラーズみたいでやんした…

    まぁ二人とも欲しかったからえぇやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:11

    周回がラクになるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:31

    名前が見えてるのは大丈夫なのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:15

    >>8

    ああ モンストでしか使っていないハンネだから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:15

    >>4

    ドリス 殺す

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:09

    ギルティと水戸光圀引けたのん
    …神神神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:54

    背徳とバビロンはそれぞれどういう評価なのか教えてくれよ 人気投票ガチャで出てきたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:56

    俺は属性限定を引いたやつを文句なしで殺 害する
    強いのに基本引けないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:15

    ヒャハハ 限定四度撃ちとは人気投票ガチャは美味しいのう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:21

    補填はどうなるんかのォ
    よこせ
    人気投票ガチャ玉もう一個よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:46

    >>12

    ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:43

    >>14

    羨ましいクソ野郎だぜっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:50

    >>12

    バビロンはですねえ…


    背徳はですねえ…

    まあ楊貴妃と毒キラーのアドあるしええやろ

    げきえろドゥームズデイにも刺さるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:52

    えっバビロンってもうアキマラでも使わないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:25

    3垢引いてギルティ、背徳、ノストラだったのはオレなんだよね
    微妙を超えた微妙

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:52

    >>18

    ふーっ使い道はちゃんとあってよかった ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:48

    あの…不具合で2回引けた人がいるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:46

    >>22

    よしっじゃあ企画を変更してみんな20回回せることにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:25

    >>22

    全員に2回分のガチャ玉配布だ~~~っ

    GO~~~~っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:56

    >>22

    嬉しいなぁ

    2回目の人気投票ガチャが現実のモノになりそうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:48

    >>22

    どうして単発事件の時みたいにまたやらかしがあるんだよえーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:53

    前の単発事件の時は50個配布だったし現実的に考えたら補填はオーブなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:07

    >>27

    しかし…単発事件の時とはまた色々と違う問題なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:45

    三体目のエクスカリバーとシャルルマーニュとキスキルだったのん…三体目のネオといいなんでわしが微妙に持ってる奴は被るんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:56

    >>27

    怒らないでくださいね

    オーブ配布ごときで人気投票を1回引けたか2回引けたかの格差が埋まるわけ無いじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:59

    普通こういうのはロルバして石多少配って終わりじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:09

    >>31

    さぁね…   ・・

    ただユーザーはそれを望んでいないことだけは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:48

    >>31

    メチャクチャ儲かってるんだろうし全員2回回せるくらいの処置はしてくださいよォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:38

    >>31

    詫びオーブか…

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:59

    >>31

    あかんやんキャラ没収なんかしたら

    ユーザーの幸せな驚きが損なわれるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:43

    よしじゃあ企画変更して全員2回回せるようにしてオーブも配ろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:29

    だいぶ前にロルバあった激獣神祭と違ってこっちはほぼ全てのユーザーが引いてるんだからロルバする手間が段違いを超えた段違いだと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:18

    ここで全員が2回回せる待遇を取ったらイメージも爆上がりだって思ってんだ
    新規も呼び込めるだろうしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:45

    >>30

    格差が埋まるかどうかじゃなくて運営ならこうするだろって話をしてんだよ蛆虫野郎ーッ

    文句言いたいなら運営にお問い合わせするのをお勧めしますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:20

    良いこと聞いたのん
    "偶然"無茶苦茶電波悪いところで引いてやるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:58

    直球で言うのん
    2回回したいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:47

    >>40

    「確実にそれができる場所」どこへ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:51

    >>42

    とりあえず畦道で引くのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:53

    お言葉ですが初回の未開の大地で通常より多く報酬貰える不具合やスタミナ回復が多くなるバグの時は全部没収対応でしたよ
    ガチャの確率が表記通りにならない景品表示法違反の時もオーブ返却する時はキャラ没収するしモンスト運営の不具合対応は公式に非があってもケチなんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:55

    >>1

    すり抜けで3体目のマサムネ……そして確定枠で4体目のマサムネ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:49

    初ゲットだからまあええやろと思う反面…
    他にも星5を引きたかったという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:10

    なにっルミナス
    ふぅんエンベズラーをやれということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:15

    >>48

    月下老人は今のところ禁忌深淵火で使えるのん

    まっその禁忌深淵火がジャワティークエストだからバランスは取れてないんだけどね

    しかし副産物のサトリが天魔試練9で最適クラスだからそれを引けてるのは結構いいぞ!試練の累計制覇報酬取り切ってるなら出番は少ないかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:14

    しゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:05

    >>50

    殺すだけでは済まさない

スレッドは10/20 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。