氷系の能力者…?大したことないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:21

    凍らせて動きを止める能力なんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:11

    あっ初恋相手が逃げたっ
    マジ時間凍らせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:39

    緑のほうの魚人差別者がこんなリアクションするのって珍しいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:40

    お前知らねーのか
    極めた氷系能力者は時間すら凍結させるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:59

    >>2

    時間凍結までいくともはや言葉遊びだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:28

    >>2

    この氷で出来たケンタウロスの軍隊は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:04

    >>2

    時間停止を編み出す理由がそれなんてアリ?

    恋する乙女すぎるんとちゃう?

    まっ時間停止にも適応し始めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:50

    お前氷系をなんやと思うとるんや
    焼かれても生き残る奴は居るけど凍って砕かれたら基本死ぬんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:15

    おおっ!不死身の滅却師が動けなくなっていく!
    殺さずに凍結させたのが効いてるんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:12

    >>9

    奇跡(ミラクル)は死なないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:48

    >>6

    氷像のちょっとした応用…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:47

    へっ何がブリザーガや
    どうせ大した事ないくせに…な、なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:29

    素粒子操作なんてあり?めちゃくちゃすぎるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:46

    一人で味方陣営を全滅させうる能力としてお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:35

    トーシロの印象が悪いだけで普通に強キャラ強属性ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:40

    >>14

    氷の造兵で戦力増やすのは剣と魔法の世界じゃないと許されないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:43

    >>14

    呼吸メタはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:45

    >>13

    そいつはただの能力2つ持ちですね…🍞

    シンの元々の能力が絶対零度まで冷やせる能力で素粒子の操作はラウラ喰って得た力ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:09

    人形の国のイーユ様は氷結系というよりは本当に氷系(めちゃくちゃ大量の氷を瞬時に作り出す)能力者としてワシがお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:37

    エスデス=神
    好きな人に逃げられたくない一心で強くなるなんて乙女の鑑なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:12

    >>14

    氷の小さい人形作る能力なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:11

    心を凍らせて支配して操るなんてそんなんあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:52

    >>21

    本体と同じ性能の氷人形作れるのん

    吸ったら肺胞が凍る冷気垂れ流しながら即死技ブンブン撒き散らしてくる害悪性能っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:39

    >>22

    ヒロインのキスで元に戻らず気持ち悪いするのはルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:29

    あ…あいつ一瞬で国中を真冬にしよった…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:44

    自分の体をキンキンに冷やしてやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:11

    "強すぎて戦う相手がいない"なんて陳腐で手垢の付いたセリフだがこの女の場合は真実だ
    伝説のドラゴンは闘いを求めて六合上覧に出陣!
    イガニア氷湖王者"凍術士"冬のルクノカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:09

    街一つ凍らせる能力とえげつない火力を出す能力が轟を支える…ある意味最強だ
    しかも溜まった熱を下げられるし凍傷の心配もない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:38

    >>28

    逆に概念系なくひたすら出力で勝負してるのは珍しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:11

    氷系能力でハズレいるのん?
    属性能力の中で当たりの部類に入ると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:21

    >>28

    ショートの冷気はめちゃくちゃに燃え盛ってる蒼炎ごと凍らせてるのがおかしい威力なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:32

    >>30

    ユキユキの実…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:54

    >>23

    ちなみに味方側は呼吸が戦闘の要らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:42:49

    スプリング、サマー、オータム、そして俺ことウィンターだ

    人間どもをぶちのめすぞ



    バーン「焼く」

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:47

    >>30

    ホロ・ホロ…?

    ハズレとは言わないけど最上位にはいないし火が余りにも使い手強すぎて属性のバランス壊れてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:09

    “氷ッ”というより“冷やすッ”という感覚
    生半可なエネルギーなんて一瞬で停止する“極低温”のスタンド

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:43

    >>30

    ちなみに>>26は自分ごと範囲内の敵をキンキンに凍らせるせいで半歩間違えれば自分の体が粉々に砕け散るらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:47

    >>1

    こいつがいないと白ひげの初手海震で莫大な被害を受けてたってネタじゃなかったんですか?

スレッドは10/20 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。