てめぇ様は、何をしてくれちゃってんだスギ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:49

    なんで死んだフリして灘から逃げ出したのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:44

    読んでて割と普通に変な行動だと思ってたのが俺なんだよね

    あそこで鬼龍を倒しておけば多分普通に矯正出来そうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:27

    >>2

    逃げるなら今しかないと思ったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:20

    >>3

    そもそも逃げる必要とかあったんスか?

    あの時点でダム関係の因縁は終わってるし修行も必要ないぐらい強くなってるでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:37

    >>2

    ここでボコボコにしても寝込み襲われたりして殺されるかもしれないからやん…

    はっきり言って鬼龍の反骨精神強すぎるから矯正しようとしたらお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:45

    >>5

    鬼龍って寝込み襲うような性格ッスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:02

    >>6

    割りと勝つためなら不意打ちでもなんでもやるタイプじゃないスか? そうやって勝っても後悔するタイプでもあると思うけどねグビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:07

    >>7

    鬼龍が不意打ちしたようなシーンってあったんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:54

    >>8

    龍継未読は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:51

    >>9

    いやっそうじゃなくてね

    相手が臨戦体制でない寝込みなどを襲うシーンってあったかなと思ってね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:10

    自分の臓器あげたら逆ギレしてぶっ殺しに来るようなやつと一緒にいたくないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:00

    >>10

    鷹ニィへの不意打ち自体完全に油断してると思ってるところへの不意打ちだし割りと怪しくないスか?

    それに臓器移植に追加で塊蒐拳解除で救われての説教とか鬼龍の性格だとめちゃくちゃブチギレると思うんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:46

    多分普通にめんどくさくなったら逃げ出す癖があるんだよね

    幽玄からも普通に抜けてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:10

    >>12

    最も尊敬していた尊鷹を思いっきり不意打ちかまして橋から叩き落とし、自己嫌悪に陥りながらも鷹兄に勝ったんやで強がり言ってるから鬼龍は普通に汚い手を使ってでも取り敢えず勝って後から後悔する男なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:32

    そっか!全部俺のせいなんだ!
    ちょこっっと弟に裏切られたから里を抜け出しただけで全部俺が悪いんだ!!勝手に灘同士で争って俺のせいにして俺なんか猿空間に送られたらいいんだ!!
    そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」お前「敵」!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:49

    まぁオトンの言う聖人君子とは全く違うよねパパ
    良くも悪くも自由人なんだ 責任から逃げまくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:05

    意外と真面目にタフ本編を語るスレに耐えられずニビシティになったKMR

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:18


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:46

    >>13

    ナバホ族のチャベスの人生からも逃げてるっスね

    もしかして何一つとして最後までやり遂げることしてないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:53

    >>19

    男魂祭は一応やり遂げたと言ってもいいんじゃないスか?

    刺された時にダウンして逃げても誰も責めなかったと思うんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:05

    >>20

    その結果弟が拗らせて殺しに来られたんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:34

    >>21

    はーっ鬼龍よ死 ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:03

    >>19

    お前「敵」ゆんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:17

    >>2

    尊鷹はね 雰囲気は仙人っぽいけど意外と人間らしいところがあるの

    大好きな弟に殺されかけてショックだったんじゃねえかと思ってんだ


    >>13

    ……幽玄からは別に逃げてないですね🍞

    単に技取得し終わったから去った……ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:44

    >>24

    あんな目に合わされたし許せなかった…!熹一の父親が鬼龍だったなんて…!とか言ってたのに

    実際にはまだ鬼龍に愛情残ってそうなのおもしれーよ

    家族愛…神

スレッドは10/20 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。