募集主:50レベ 募集条件:60レベ以上の人のみ ←こういうの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:35

    どんなゲームでも自分が満たしていない条件を募集条件にする奴…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:03

    テキナポのみ←読め

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:40

    自分より弱いやつを集めてどうするガルシア

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:05

    参加する奴は寄生を見逃してやる
    募集する奴はめんどくさい募集役をやる代わりに寄生させろ

    ってウィンウィンやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:45

    >>3

    スレタイみたいなのはそもそも人が集まらない条件だから自分より弱い人間を集めてどうする以前の問題なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:14

    >>3

    なら主60lv 募集条件60lv↑でイイヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:33

    >>3

    自分が募集の条件を満たしてないでどうするガルシア

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:47

    >>5

    ううんどういうことだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:50

    適正レベルちょい下くらいで クリアできないからキャリーして下さい とか一言付いてたらまだ良いよ こんな募集しておいて謎の上から目線は◯す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:58

    部屋名:ネセトくるな 部屋主:ネセト クエ:イベルーツ …糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:01

    >>8

    募集するならせめて自分は募集の条件は満たしてくれって言ったんですよ本山先生

    満たしてない癖にそんな募集したら寄生する気満々だと思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:29

    野良でMR2桁が募集してるミラボレアス=無理
    何故かホストが1人で3乙くらいするんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:47

    ムフフ… せっかく来てくれた人の足を引っ張らないようキャンプに籠るのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:27

    【ここに来るのは初めてです】ってのはそそられるよね
    特に火曜の夜に募集を見れたら最高だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:51

    ジャコブは、自分が必死に戦って倒したモンスターの素材を剥ぎ取りに来た>>13に腹を立て殺​害し、装備を奪って逃亡する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:24

    ウム…某ユーチューブだろrも「自分よりもチャンネル登録者数が低い癖にコラボを依頼する奴…糞」って言ってたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:24

    >>13

    後がない状況かつ終盤なら正直それの方がマシだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:35

    >>13

    離脱っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:35

    >>10

    ふうん参加者募集ネセト一式のくそ雑魚ゆうたはくるなということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:25

    >>16

    議題が違うと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:58

    あっしは思うんでやすよいっそ正直にボクは自前でレベリングするのはイヤだし努力もしたくありませんそれでも強い人達に寄生してもいいですか?って言えばいいんじゃないかってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:01

    >>17

    正直モンハンなんて失敗したところで大したリスクも無いんだから失敗恐れずモンスターの動き見切ることに専念しろと思っちゃうんだよね

    一番成長出来るタイミングを自分で不意にするのはよく分からないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:42

    >>15

    ま、なるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:26

    かつて>>9が挙げているタイプの蛆虫を大量生産したモンスターとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:46

    >>24

    待てよ前作の桜レイアや黒グラビからなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:48

    一応条件満たしてるクソ弱キャラで募集してた時は似たような目で見られそうでビクビクしていた
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:30

    あれっクズお前知らなかったのか
    Fコは秘伝装備より強いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:43

    >>25

    揃いも揃って火を吐くタイプのモンスターなのは公式も狙ってると思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:28

    誰でもOKで募集かけといてグチグチ言うヤツは殺されて金品盗まれて逃走されてもしょうがないけど
    事前に募集条件付けてるなら入らなければいいから良心的な方じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:51

    申し訳ないとは思うっス、しゃあけど熱があるうちにストーリーみたいわっ

スレッドは10/20 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。