今年のアメコミ映画…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:57

    なんかどことなくケチがつくような作品ばかりだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:21

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:16

    結局フォリ・ア・ドゥがマダム・ウェブ以下とか言われてたんスけど実際のところどうだったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:17

    ラストダンスとクレイヴンがまだ公開されてないから早計ですねパンパンパンパンパンドピュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:18

    ヴェノムはまだですよね🥪

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:44

    >>3

    なんていうか色々センスが足りて無い故に面白くない作品になったマダムウェブと

    全部確信犯で面白くない作品に仕立てた質の悪いジョークみたいなフォリ・ア・ドゥって感じっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:33:46

    ヴェノムは予告の音楽センスが良かったから期待したいのん

    まぁ予告は良い洋画なんてザラにあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:16

    >>4

    期待できるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:47

    >>8

    クレイヴンはともかく題材のハッキリしてるヴェノムなんて大コケする方が難しいヤンケ


    前2作もなんか一部の層はネチネチ言ってたけど世間的には概ね好評だったしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:13

    使い道が少ないとはいえウェイドの善性の象徴のようなヴァネッサとの破局は悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:33

    怒らないでくださいね。右上はシンプルにつまらないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:20

    >>11

    あれっ?右下は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:22

    マダム・ウェブは素材は悪くないけど料理人のやる気もないし店も糞な作品でフォリ・ア・ドゥはいい素材で全力で嫌がらせしてくる嫌味な店の作品だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:23

    >>7

    それはフォリ・ア・ドゥのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:14

    ヴェノムの2が中国だかで公開出来なかったって聞いたんスけど今回は大丈夫なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:31

    >>13

    正直あの題材で映画は難しくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:27

    デッドプールはケチ枠に入るんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:17

    >>17

    ウジ虫の中ではね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:34

    >>17

    デッドプール&ウルヴァリンだけだと思ったら成長したローラ出してワシを泣かせたんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:53

    >>17

    正直カメオ頼りなところが多い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:11

    >>20

    ウム…デップーとウルヴァリンを出しすぎなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:50

    >>13

    「こんなのジョーカーじゃねぇよコノヤロー」ってなるところまで製作やジョーカーの手のひらの上で踊らされてるみたいでなんかムカつきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:48

    >>17

    話の全貌を完璧に理解しようとすると独占配信作品や他の映画も観る必要があってまぁまぁ大変なんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:00

    >>24

    まあ売れたからええやろ

    意外と色々知ってる側のファンの方が多いんですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:42

    >>24

    ぶっちゃけ独占配信ドラマのロキは見なくても理解出来ると思うんだ


    まっ結局他のX-MEN作品を見るためにディズニー+に入らないといけないんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/20 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。