ベジータについて疑問に思ったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:55:46

    なんでトランクスにベジータ5世って名付けなかったんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:56:43

    純血のサイヤ人ではないから、とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:56:56

    ブルマにキレ気味で拒否されている未来が見える……
    それか当時はまだ地球に定住したばっかりだし端から子供に興味無かったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:57:28

    娘もエシャロットにしようとしてブルマにブラってつけられたしベジータに決定権がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:57:38

    ブルマが名付け親なんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:57:56

    それ言い出したらそもそも何で先王が死んでるってわかってるのに
    王じゃなくて王子を自称してるんだ?というツッコミがですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:58:54

    >>6

    乳への敬意か、或いは儀式を経てないからかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:59:27

    >>7

    それは母への敬意なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:00:31

    >>7

    子どもの頃にとうに超えていた(ベジータ談)ベジータ王に対し思うところとか特にないだろベジータ

    親としてなんかしたとかならまだしも特別な何かがあるとも思えんし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:02:08

    >>6

    王を名乗ったらフリーザ軍の連中にいらん警戒されるからじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:19:17

    そもそも惑星ベジータが滅んでる時点でベジータの名前継承する意味ないからね仕方ないね()

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:11:57

    フリーザを警戒してならフリーザ死んだ後は普通に王を名乗れば良いじゃんと思うのに
    その後もずっと王子と名乗ってるからいまいちよくわからんのよな

    先王への敬意なんても無いし、星がもう無いから名乗る必要が無いなら王子と名乗る必要も無いしで
    考えれば考えるほど謎

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:06:08

    セル編初期ベジは妻子供が危険に晒されながら見捨てようとする奴やで
    子供にも妻にも興味無かったんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:15:37

    メタ的に下着類の名前則ってることからして、ブルマが名付けたと思われる。
    恐らくトランクス生まれた頃のベジータはブルマにも赤ん坊にも興味なかった頃だろうし、名付けは気にしなかったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています