ウェンティとフリーナの2章のボスってどんな感じになるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:33

    予想では

    ウェンティは時の神イスタロトの残滓
    フリーナはパッと出の化け物

    と戦うと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:31

    鍾離2章 若陀龍王
    雷電2章 禍津御建鳴神命
    ナヒーダ2章 終末オアシスの守護者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:44

    フリーナは他の神と違って魔神任務でもう語り尽くした感があるけどどうなんだろ
    やるとしたらエゲリアの掘り下げでもするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:44

    フリーナはもうただの神の目持ち一般人なんだからやめてやれ……ヌヴィの二章ならわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:05

    ワンチャン全盛バルバトス
    フリーナは神の目あるとはいえか弱いから週ボスはヌヴィの二幕でフリーナのは宵宮2幕みたいな感じがいいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:10

    復活ドゥリンと戦うかと思ってたけどイベントでやりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:47

    >>6

    復活ドゥリンいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:56

    モンドもフォンテーヌも週ボス2体いるんだから追加はないでしょ
    今まで神の第2幕があったのは週ボス追加を兼ねているから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:22

    ドゥリンはテーマイベか間章辺りで来そう
    ウェンティも関与してはいるけどイベント的に放浪者(と相方)やアルベドがメインだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:07

    何気にモンドの伝説開放の週ボスはレザー伝説なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:27

    ドゥリンって遺骨見る感じフィールドボスとしてはデカ過ぎるからあるとしても人型かね
    イスタロトもロノヴァとか出てきたしやるなら第二幕でもおかしくないってわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:25

    週ボスじゃなくてちょっとした追加マップが解放されるみたいな可能性も
    セノ伝説2の大殿堂みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:40

    >>12

    それやるならモンドはディルック、フォンテはナヴィアあたりだと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:59

    見たいという欲望混じりだけど
    ヌヴィレットの方で2章追加されてエゲリア時代掘り下げのボス追加、元とはいえ水神だったから無関係では無いとフリーナも同行みたいなのとか
    魔人任務以降ヌヴィもフリもお互い遠慮して会ってないしこれを機にまた関わって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:41

    じゃあもういっそ
    頌歌者と潮汐の章2幕でエゲリアの時代のあれやこれやを知る話しやるかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:29

    PVでは喋ってたエゲリアを回収する気があるんだったらヌヴィレットかフリーナの伝説任務2章だろうね
    今んとこ週ボスのための岩雷草神2章の他にはスメールv3に宵宮2章フォンテーヌv4でセノと来てるから
    ワンチャン5.6〜7あたりで2章来るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:06

    今フォンテーヌでそういう権能持ってるのはヌヴィレットだからそっちの二つ目が来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:04

    基本は国ごとに週ボス2体ではあったけど
    モンドだけは今後そこから外れそうな空気はずっとあるよな、そもそもアンドリアスは週ボスのなかでも特殊な部類だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:59

    7章がモンド中心になる雰囲気もあるからどうなるかわからんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:21

    モンド最大の港?らしいドーマンポートがまだあるしウェンティ2章はそこ解放と一緒に来るのかなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:27

    すでに人気が落ちてるモンドに章を戻すなんてリスキーなこと運営がするとは思えない
    マップ追加やキャラ追加はするだろうけど伏線とかは他の国やダイン任務で回収すると思うわ
    今のナタでもモンド時代に撒かれてた伏線がいくつか回収されているし
    それはそれとしてモンドモチーフの誕生日ケーキは用意してほしいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:13

    週ボス追加っていうなら魔神任務の更新的にナタ初の週ボスは5.3になりそうだよね
    今まではX.2〜.6の周期だったけどナタでは5.3〜5.7だったりするのかな
    だとすればフォンテーヌキャラの伝説任務2章は5.6あたりに入れ替えかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:42

    人気の話はわからんけどエリア追加ほぼ確のドーマンポートに加えて図書館禁書エリア、時の神、セレスティアゲートっていう大きめの伏線残してる以上モンドにもっかいフォーカスは当たりそう
    ファルカ実装とかそこら辺でウェンティ2章とか?
    ドゥリンも熱いけど無から生えてからボスも全然ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:15

    むしろナタでも丁寧に擦ってるあたりモンド2章はやるんだろうなって感じだが
    あとモンドは性能が死んでるだけでモンドキャラは人気だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:41

    >>24

    最初期実装の性能は仕方ないよな

    むしろベネットフィッシュル辺りが今でも現役なのがおかしいレベル


    ガイアのカーンルイアの話とかリサ伝説の絵本の話とかアリスさん周りとか引っ張りまくってるの考えるとまたモンドのターンは来そうだと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:44

    >>6

    復活ドゥリン討伐に放浪者呼びたそうなストーリー回しだったからドゥリン問題は完全にアルベド主軸イベでやるんだと認識したな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:29

    既に週ボスが出てるからフォンテーヌの神系任務二幕とモンドの二幕は仮にあるならほぼ戦わないかエリアボスのリデコ版と戦うと予想
    ただフォンテーヌ側はもう大体やること終わってる気がするし、逆にモンドは色々隠しすぎだし具体的に何するかマジで読めない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:49

    確かにフォンテーヌって割と掘り下げる場所少ない?
    レムリアの話もガッツリやったもんな…
    個人的にはエゲリア話もっと知りたいけど…
    そうなるとヌッさんで龍の話を軸にした方がボスは生やしやすいのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:58

    これはmihoyo作品をやってきた勘だけどディルックはメインストーリーで退場する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:08

    モンドが序章の時点でモンドに戻るのは確定事項みたいなもんだと思ってた
    メタの深読みだけど最近の写真イベントでも最初に戻るみたいなこと言ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:44

    >>30

    足跡PVでカーンルイアが何章なのか伏せられてたのもスネージナヤ編のあと露骨に何か挟まりそう感ある

スレッドは10/20 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。