フロイトVSアイビス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:18

    面白いのはここからな時に動いてくれたアイビス君。

    というかフロイト本当にAIとは思えないような魅せる動きと武器構成してるな…


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:22

    ACのボスだと流石にアイビス無理だろと思ったけど普通にやり合えてる上に近距離での回避が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:08

    これ以外にもバルテウス、ラスティを倒してるしAIはかなり強いんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:12

    弾幕を全部回避してレザブで突っ込むのカッコ良すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:40

    この人の動画とアプデによる強化でフロイト再評価の流れが来てるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:17

    👓「当然です(クイっ)このくらいはやって貰わなくては(クイクイっ)」

    この人のフロイト動画のコメ欄にほぼ必ずいる第二隊長閣下。すごく嬉しそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:16

    ほぼ五分~四分で勝てるってスゲーな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:34

    動きもさることながら動画は実況も良かった
    うまい事調声してエフェクトかけるとエアちゃんそっくりになるもんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:21

    >>8

    あと一部は切り抜いてるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:59

    俺こんなスムーズに散バズ撃てねえヨォ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:27

    力押ししてるだけの俺より良い動きしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:10

    アラート攻撃の回避精度は流石NPCだなぁ
    直撃は難しい代わりに大体一発は当たってくれる散バズが強いわ
    ブレに関してはちょっと微妙だったけど、他の動きでお釣りがくるレベルだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:30

    これフロイトのAIがかなり優秀なのか?
    回避やバズーカ、格闘タイミングに反応速度が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:50

    >>12

    実はレザブレはチャージ無しだとシンプルで素直な動きをするから使い分けすれば全近接推力2位のフリューゲルとの相性は悪くない

    フロイトも偶にチャージ無しで使ってくるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:32

    >>13

    パーツのアップデートで性能か底上げされたからAIの思考について来れる様になったけど、元々AIの完成度は高かったからね

    だから今では強化レベルが上のラスティにも余裕を持って勝てる様になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:49:05

    >>14

    ロックスミス好きだから結構使ってミッションとかも回ってたから良く知ってるぜ

    アプデでフリューゲルの性能上がってマジで強くなった

    ショットガンくらいの距離でブレチャージするとつえぇんだけど、フロイトのAIは意外とあんまりブレード振りたがらないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:49

    散バズは初期からちゃんと当ててたけど、そこから詰め切れないって感じだったからな
    レザブレ、ブースタ、ジェネがアプデでかなり性能上がってマジで化けたねぇ
    使ってみるとなかなか奥深くて好きだったから俺も鼻が高いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:51

    3週目の621が不在の中誰が倒したのかと思ったけど君だったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:33

    実際、動かしてみるとスタッガー8~9割くらいの時にオービット撒いて散バズかブレでスタッガー取って追撃するコンボ入れるとかなりの瞬間火力出せるからバルテウスとかの大型エネミーとの戦闘が滅茶苦茶楽しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:05:00

    フロイトがバシバシ強化される一方で使ってる武器が強すぎてどんどんナーフされていく鬼畜メガネに哀しい今

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:48

    後はライフルの命中率を上げるのと散バズの後隙を縮めてブレチャをしやすくするのとジェネのen出力上げて息切れからの復帰を速くしてくれたら完璧だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:27

    上にもあるけど内装強化とレザブレの冷却マシマシ調整のおかげでやろうと思えばレザブレ一本でかなり戦える機体になってるんだよな
    コーラルリリースで最初のKRSV避けた後チャージレザブレ撃つとお供の四体まとめて消し飛ばせるの滅茶苦茶気持ちいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:51

    なおアセン相性とはいえチャティとまともにやり合うと勝てないもよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:30

    >>23

    あれ?チャティ相手は本編通り圧勝しちゃうって字幕で書いてあった筈。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:29

    >>24

    レザブレどんだけ振るか次第な気はする

    チャージレザブレを地上で適性距離で使うならまず躱せないからあとは怯んでるところにオービットが刺さったり追撃の散バズもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:21

    動けよゲシゲシ
    動いたわ(ニッコリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:34

    動き自体は素直だからプレイヤー側からするとやりやすいけど、出来たら強い事全部完璧にこなしてるからNPC相手だと滅茶苦茶強いのかな
    アイビスの弾幕AB突撃で避け切ってカウンターとかやれる気しないし勇気もない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:50

    あと多分オービットの挙動がCPU相手だと対応しづらい可能性もある気がしてくる

    特にこのアイビス相手だとコイツ速い割に一時停止挟むからそこに刺さるみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:22

    >>26

    アイビスの撃破確認

    フロイト止まりなさい(SNL発射

スレッドは10/20 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。