不思議やな タフカテは他界隈の他作品クロスや蹂躙展開に文句を言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:18

    けどタフキャラの技は他作品のキャラに効くから倒せる!とか他作品メスブタキャラとタフのキャラを絡めたりCPにしたがるようなスレがちょくちょくあるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:30

    五条や一方通行が棒立ちで幻魔を喰らってくれる体で話を進めるのには笑っちゃうんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:38

    所詮はやーやー言ってるだけなガキだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:08

    >>2

    ウム…

    というか幻魔なんて悪魔王子も普通に攻略してるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:15

    タフカテ民も一枚岩じゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:36

    >>4

    なんならボリスも力技で突破してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:04

    >>5

    一枚岩ではないとは言うけど同じような行動なら同じように批判されてもおかしくないのに>>1のいうようなスレは平然と存在してると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:44

    ここもまた言ってる奴全員同一人物だと思い込む奴に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:53

    お前が文句言ってる奴と別人なだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:19

    >>8

    言ってるやつが同じとは思わないけど全体の傾向として他界隈にばっか文句言って自分たちに甘々としか思えないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:25

    >>7

    ワシに裁量権があるなら俺達だスレとかタフを絡めずに作品Aと作品Bの強さ議論するスレなんてとっくに殺してるよ


    生殺与奪の権は我になしだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:13

    五条に幻魔や幻突効く!まで行くと流石にネタってわかるから格闘漫画でタフくんは最強!くらいにしてほしいのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:21

    >>10

    お前にとってはそいつらが目立つってだけやん

    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:57

    >>10

    お言葉ですが潰せるなら潰したいですよ

    まっワシにその権利は無いからバランスは取れてないんだけどね

    通報もワシ一人じゃ効果が薄いしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:14

    メルニチェンコが喰らっても精神薬ドカ喰いでなんとかなるレベルなんだ
    あまり過信しない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:40

    まぁ確かにやたらと他作品女キャラとタフキャラを絡めたがるのは多いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:36

    唐突に鬼龍にゃを貼られてよく分からん愉快な仲間達がぞろぞろ湧いてくるの…糞
    そもそも鬼龍にゃって誰だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:38

    というかここでタフ関係ない作品同士のクロスとか愚弄されて当然ですよね
    一応タフカテなんやで せめてタフとクロスしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:38

    >>20

    タフと関係ないクロスがタフカテあるって事じゃなくて他カテや界隈のクロスへの愚弄じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:29

    >>21

    そいつらま…また他カテウォッチ伝タフかをよくされてますよね

    まさかそれは愚弄に入らないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:08

    実際なんでやたらと他作品キャラと絡めたがるんスか?

    タフって設定的にそんなクロスネタには向いてないんだよね

スレッドは10/20 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。